◆出会いがない。という人と、出会いはある。という人の根本的違い。 | 美人になれる思考のススメ~恋も仕事も結婚も。幸運思考で願望実現

美人になれる思考のススメ~恋も仕事も結婚も。幸運思考で願望実現

愛する彼の妻になり、
守られながら自由と自立を手に入れたい。
恋も仕事も結婚も妥協したくない。

そんな望みを現実にし、
愛する人と愛し愛される関係を作る『思考改善メソッド』

知識を使えるようにし、あなたの未来を変えていくサポートをいたします。

おはようございます、宮川 綾です。

 

 

先日知人達と食事をしていて、

そこで話題に上ったのが、

『出会い』について。

 

 

 

 

その中の一人が、

 

出会いがない。

 

彼女ができない。

 

という悩みを持った事が

ないとおっしゃるのです。

 

だから、

 

出会いがない。

 

彼女が(恋人が)できないというのがわからない。と。

 

 

 

出会いがない。

 

恋人ができない。

 

と悩んでいた私にしてみれば

 

何とも羨ましいのですが、

 

私自身結婚し、以前の私では

気づかなかった事に気づきました。

 

そして、その検証結果を

話してみたんです。

 

『出会いがない』という人の思考回路を。

 

そしたらば。

 

『あーーーー、、それは、出会えへんわーーーーーー』

 

と驚かれました。

 

うん。だよねー。

 

そうだよねー。

 

やっぱりねー。

 

納得納得。

 

 

 

『出会いがない』と言う人の思考回路。

 

 

 

例えば。

 

自分が欲しいものが『45cmの鯛』だとしましょう。

 

とすると、『45cmの鯛』以外は魚じゃない。

 

大海原で、サンマもマグロもイワシも泳いでいるけど、

 

それらは自分の欲しいものではないので、

 

『魚』はいない。と見えている。

 

『45cmの鯛』以外は目に入らない。のです。

 

だから、『45cmの鯛』がいない。

 

イコール、出会いがない。になる。

 

 

 

『45cmの鯛』とは『理想の男性』

 

『魚』とは『男性全般』

 

出会いがない。と思っている人は、

 

『45cmの鯛』以外は魚ではない。

 

『理想の男性』以外は男性ではない。

 

と見ているんです。

 

 

 

でも、出会いがある。と思っている、

 

出会いがない。と悩む事のない人は、

 

『魚』=『男性』を見ている。

 

もちろん、好みの魚(男性・女性)はあるのだけどね。

 

出会いがないと思っている人よりも、

 

もっと広い視野で見ているんです。

 

まさに、先日書いたこの記事なんです。

 

 

 

出会いがあると思っている人(困っていない人)と

 

出会いがないと思っている人(困っている人)とでは、

 

見ている世界が全く違ってるんですよね。

 

 

 

どちらが良い悪いではないのですが、

 

『出会いがない』と思っているのであれば、

 

周りにいる人を『男性』として見てみる。

 

行き交う男性を見ながら、

 

好みか好みじゃないかジャッジしてみる。

 

『日常の一風景』だったものから、

 

『男性』として見てみる。

 

そうすると、出会いがない。から、出会いがある。

 

に変わっていくんじゃないか。と思うんですよね。

 

 

 

 

『男性を男性としてまず見ていなかった』

 

私も夫と出会う前にココに気づいていたら、

 

もう少し悩みも減ったのかもね。

 

結婚してから、世の中には素敵な男性が多いんだなー。

 

でも、気づかなかったんだなー。

 

という事に気づいたのでした。

 

あ、夫と結婚できて、私はとても幸せですよ♡

 

夫の良さに気づけたから、そういう風に

 

世の中の男性の良いところに

 

目が行くようになったんだろうと思います。

 

 

 

 

こちらも合わせて読んでみてね。

◆受取拒否をしていると『45cmの鯛』であることにも気づかない。

 

 

宮川綾に聞いてみたいことやご相談

こちら からお送りください。

ブログ・メルマガ等でご回答させていただくかもしれません。

 

Facebookでも呟いています。フォロー歓迎♡

https://www.facebook.com/phi.brillante

 

このブログはリンク・リブログ自由です。

ご連絡いただければ、喜んで見に行かせていただきます♪

 

 

 

 

 

 

~~ イベント 【受付中】 ~~

紀凛&宮川綾 トークライブ 東京開催

仕事を辞めずに起業がうまくいく方法~お金をもらいながら生み出そう~

 

 

 

 

 

~~ 講座・セミナー 

次回11月頃予定
相手に惹かれて、一緒にいる事が幸せで、結婚したいと思う。
でも、中々相手に出会えない、結婚にたどりつかない。
そんなあなたが結婚への一歩を踏み出す為にお送りする時間。
 
お申し込みは こちら から

 

 

 

 

 

~~ 通信・動画講座 【販売中】 ~~
 
 画像をクリックしていただくと、詳細・お申込みページに移動します。
 
 
    
 
 

 

応援宜しくお願いします。
下↓のバナーを押していただけると嬉しいです♡

 

よく読まれている記事

【婚活】
 そんな婚活ならやめた方がいい。 
 彼氏ができないのは、結婚できないのは理想が高いからよ。
 1人が寂しくない。本気で思ってた。
 だから新しい恋に出会えない / 新しい恋と出会う為の第一歩
 結婚ができないことで悩んでいるあなたへ

【恋愛・結婚】
 女性が仕事を頑張ると恋や結婚が上手くいかなくなる
 男性にご飯を作るのは尽くしていることになる
 重い女が恋愛でつまづくワケ
 パートナーにいつまでも恋をしていたい
 連絡不精な女 / 連絡不精な女のホンネ

【思考・あり方】
 セミナーとかって怪しいし・・・
 なんだかよくわからない話になってしまった。