【受付中】仕事を辞めずに起業が上手くいく方法~お金をもらいながら生み出そう~ | 理想の未来へつれていく~幸せを呼び込む幸運思考の作り方

理想の未来へつれていく~幸せを呼び込む幸運思考の作り方

愛する彼の妻になり、
守られながら自由と自立を手に入れたい。
恋も仕事も結婚も妥協したくない。

そんな望みを現実にし、
愛する人と愛し愛される関係を作る『思考改善メソッド』

知識を使えるようにし、あなたの未来を変えていくサポートをいたします。

 

前回京都で行いました、紀凛とのトークライブ、

 

仕事を辞めずに起業がうまくいく方法~お金をもらいながら生み出そう~

 

 

新井こず枝さんとtakaさんに招致していただき、東京で開催することになりました。

 

 

 

紀凛も私も、会社員時代から起業の準備を始め、

下地を作ってきました。

おかげさまで、2人とも起業して6年。

最初は副業で始めたこのお仕事も、

今は主業として成り立たせることができています。

 

 

すぐに会社を辞めて独立。

という事も考えましたが、

多くの人にとって、起業が上手く行く為に必要な

『これははずせない!』

という要因をわかっていたため、

あえてその道は選びませんでした。

 

 

今の仕事を辞めて起業したい。

その思いから思い切って辞めてしまう方もいらっしゃいます。

もちろん、それで上手くいく方もいらっしゃるのですが、

そうではない方もたくさん見てきました。

 

 

仕事を辞めたいから起業をしたい。

 

 

私も当初そういう気持ちがありました。

そして、もしかしたら、今現在、起業をしたいと思う方は

『今の会社が嫌だから・・・』

という気持ちで、会社を辞めて食べていく為に。

と考えてらっしゃる方もいるかもしれません。

 

 

特に、女性だと、

 

自分の趣味を仕事にしたい。

好きなことを仕事にしたい。

自分の時間も大切にしながら仕事もしたい。

 

そう思う方もいらっしゃることでしょう。

(これは男性でもだと思いますが)

 

 

 

好きなことを仕事に、趣味を仕事にしてもいいのです。

いいのだけど、大切なところが抜け落ちてしまうと、

オンナとしての幸せが遠のいたり、

女性として大事にしたい部分がおろそかになる。

そして、疲弊していってしまう。

という風に感じます。

そして、実際に稼いだときに、旦那さまと揉めるなど。

 

そんなのは嫌だし、悲しいと思いませんか?

私は絶対に嫌だった!

どっちも上手くいかせたい!という欲張りだったので(笑)

だからこそ、自分を使って実験をしました。

 

 

 

 

そして、女性の多くが望む、『理想の相手との結婚』

そういう相手を望むのであれば、

起業をしなかったとしても、

この起業をうまくいかせるマインドを持っていることって

とても大事だなと思うのですよね。

 

 

トークライブのパートナー、紀凛もよく言っているのですが、

ビジネスとパートナーシップは同じです。

そして、ビジネスを育てるのは子育てのようなもの。

 

『起業』 というととても大変なものに思えるかもしれませんが

 

将来自分で何かをしてみたい。

結婚したら、趣味を生かして仕事にしてみたい。

仕事も家庭も大事にしながら、幸せな結婚生活を送りたい。

 

少しでもそういうイメージを持っている方であれば、

このトークライブはお役に立てると思います。

 

 

 

このトークライブのタイトルは、

 

『仕事を辞めずに起業がうまくいく方法』

 

なのですが、

ずっと仕事を辞めない。という訳ではありません。

(もちろん、それでもいいのですが)

 

あなたの起業がスムーズに波に乗るためには、

 

『仕事を辞めない』

 

という選択肢もあるよ。

ということなのです。

そこにあるたくさんのメリットを取り逃がさないで欲しいのです。

 

 

そして、逆に、そのときに出てくる問題。

例えば、時間の使い方や、本業と副業の両立の仕方など。

そういうお話も、実際にやってきた私と紀凛だから

お話できることがたくさんあります。

 

 

 

『起業したい』

 

という思いはとても素晴しいものです。

ですので、そのあなたの思いを、形にし、

あなた自身がちゃんと生活ができる。

というのがとても大切です。

その為に私たち2人がやってきた事を、

トークライブと質問会の形式でお伝えいたします。

 

 

・会社員時代にできること

・なぜ仕事を辞めないほうがいいのか

・主業と副業をうまく転換していくには

・お金を楽しく生み出す方法

・起業を諦めないメンタルの作り方

・人に影響されず、自分のペースで進むには

・本当の集客とは  

 

などについてお話させていただきます。

また、お申込み時にいただいたご質問、

当日その場で出てくる疑問・質問にお答えしながら

進めて行く予定です。

 

1つでもピンっときた方、

自分のやりたい事で生活をしていきたい方。

そういう生き方を選ぼうとしている方。

今後起業したいと考えている方。

お待ちしております。

 

 

【 日 時 】

2016年10月15日(土) 13:30~16:30(受付:13:15~)

 

【 場 所 】

東京駅近く (お申込みいただいた方に詳細をお知らせいたします)

 

【 料 金 】

15,000- (銀行振込のみ)

 

お申込みは以下からお願い致します。
PC・スマホ共用 : https://ws.formzu.net/fgen/S5556355/
スマホ専用     : https://ws.formzu.net/sfgen/S5556355/
携帯電話専用   : https://ws.formzu.net/mfgen/S5556355/

 

 

 

あなたの起業、上手くいかせましょう。

当日会場でお待ちしております。

 

紀凛&宮川綾