みなさま、こんにちは!


東京ディズニーランドで発売されている
アナとエルサのフローズンファンタジー
スペシャルメニューをいただきました!


こちらは、スイートハートカフェで
発売されている【エルサの髪型】を
イメージしたスモークサーモンの
サンドウィッチセット(単品990円)

柔らかいサーモンにたっぷりレタス。
マスタードがピリッと効いていて
なかなかのお味でした(^-^)

紙袋がステキなので捨てるのが忍びないっ

スーベニアランチケースつきで
購入すると、お値段1,860円ですが
このランチケースがすっごく素敵で!


保冷保温できるバッグタイプ。
縦長で、ペットボトルがそのまま立てて
入れられますよー。v(・∀・*)


デザインもすごく可愛いので
お弁当の時間が楽しみになりそー(^ー^)


あと、アイスクリームコーンで
アナと雪の女王のカラーと氷を
イメージした、チーズケーキ入りの
ブルーベリーサンデー
(スーベニアスプーン付き:900円)も
いただきました(  ̄▽ ̄)

ブルーベリーサンデー単品だと500円

今の時期だとアイスクリームは
少々寒いので、室内でぱくり。
さっぱりしたゼリーとアイスが美味♪


オラフが乾杯していたドリンクを
イメージしているという
ホットチョコレートドリンク(350円)も
一緒に(^。^)
こちらは寒いときの味方です!


まだまだ他にもスペシャルメニューが
あるので、少しずつ食べていきたいと
思います!


ペタしてね
AD