みなさま、こんにちは!


今日、東京ディズニーランドホテルの
ドリーマーズラウンジでお茶をしたのですが


モンブランを頼んだら、お皿のソースが
ミニーちゃんにっ♪


かっ、かわいー!!


ショートケーキのお皿には、なんと
フォークとスプーンが色違いで!


ミッキーフェイスも色違い♪


すっごく可愛いケーキセット(1,240円)でした☆
こういう素敵なサービスをさりげなく
お客様にしてくれるのが嬉しいですよね~!


あと、話は変わりますが、
東京都現代美術館で開催中の
ピクサー展に行ってきました!(^_^)


開催直後はかなり混雑していたので
ゴールデンウィーク明けに再チャレンジ。


大人気で売り切れになっていた
パンフレットも再版されていましたよー!(^_^)


個人的には、トイ・ストーリーの
ゾートロープ(複数のフィギアを高速回転させ
アニメーションのように見せる技法)が
大好きで、時間の許す限り見たかったです
(ジブリ美術館にも、トトロがちょこちょこ
動くゾートロープがありますよね(⌒‐⌒))


ピクサー展、東京開催後は長崎で
開催予定とのことですが、これは是非
全国各地で開催希望!


我が家も、あと何回か足を運びたいです(^^)v


そして、メッセージなどでご質問いただきました
ピクサーのTシャツですが、着ているのはMサイズです。
Mでもかなり大きめなので男性が着ても
ちょうど良いですよ!


ペタしてね
AD