みなさま、こんにちは!


今日は東京ディズニーシーに来ています。


午前11時頃のインフォメーションボード。

相変わらず絶叫系はすごい列。


パークはゆったりして見えますが
レストランとアトラクションは
お客様がいっぱい。という感じです。

そのあと(夕方16時頃)には、
さらにすんごい事になってました。



ミッキー広場を見るとゆったりしてますが


奥地は激混み。




今日は、ザンビーニ・ブラザーズ・リストランテでお昼ご飯。


半熟卵が乗ったカルボナーラは
中にショートパスタが入っていて
優しい味付けになっています。

熱いので、小さなお子さまとシェアするときは
よーく冷ましてから。(^。^) ふーふー。

サラダはアンチョビドレッシングが効いてます!


デザートは甘い
チョコレートパウンドケーキ。

あたたかいコーヒーor紅茶と合いま~す。

このメニューは2016年4月10日まで食べられるので
ザンビーニ・ブラザーズ・リストランテに行ったら是非( v^-゜)

今日の〆は、おしゃれキャットのみんなと♪


本日パークにてお目にかかれた皆様
ご挨拶できて光栄です!
お声かけありがとうございました(^人^)

ペタしてね



AD