みなさま、こんにちは!


昨日書いた日記の続きになりますが
グッズについて、ご質問の件や
おすすめのものを記載します(^^)/

このチケットホルダーですが
最初に見たとき、(⬆) お店にこうやって
飾ってありまして、
売り場のキャスト様に
「お手製でPOPを作られたんですか?」と
本気でお伺いしてしまったくらい
手描き感と大きさにびっくりしました!

お値段1,500円で、他にはドナルドと


ミッキーがありました。

これ、タワー・オブ・テラーで
ゲストがみんなして首から下げてたら
面白いだろうな~(笑)


他にも、キャラクターモチーフの
パッチン留め蝶ネクタイや

アクセサリーのほか


海外パークではプレゼントとして
無料で配ってくれるものと似たような
缶バッジも発売中。(一個310円)



下記のバッジは、
東京ディズニーリゾート初訪問のとき
これを買って胸につけてね♪という
ものです(^_^)
お値段が手頃なのでお土産にも
喜ばれそう。


今日は、この他
個人的にお気に入りのお茶缶セットも
(2016年12月26日に発売されたもの)
追加購入してきました。


あと、これも美味しいんですよ~。
おつまみにできる「あられアソート」♪



定番お菓子ですが、
可愛い個包装になっていまして


全部で27袋入り。
お値段もお手頃で、会社などで
配るお土産としてもおすすめ☆


昔食べた駄菓子屋さんの
おせんべいみたいな
なつかしーい味がします(^_^)美味~♪

グッズにお菓子、いろいろと
新しいものが出てきますね~。

来月はイースター♪
どんなものが出てくるか
実物を見るのが楽しみです!

ペタしてね
AD