ブログへのご連絡は画面右下のメールフォーム

またはこちらまで↓↓
【ここをクリックするとメールフォームが開きます】

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2014-04-24

美味しい食事と美しい景観♪

テーマ:パークのフード&スイーツ関連


みなさま、こんにちは!

今日は東京ディズニーシーに来ております


初夏の空~♪とても良いお天気で

歩いていても風が冷たくなく心地よいです(*^O^*)



さて、今回は、アメリカンウォーターフロントの

「レストラン櫻」をレポートいたします(*^_^*)


ここのお食事は、全体的に見た目も美しく

ボリュームもあって、なかなか美味( ´艸`)

以前は、アイスクリームをお寿司に見立てた

「アイスクリーム寿司仕立て」というものがあって大人気でした。

あれ、すごく好きだったんですよね~。(復活希望っ)



写真のお料理は、ボリュームたっぷりの

【ステーキ重】(2,570円)


肉厚のステーキに、和風のおろしソースがかかっています。

ちょっと甘めのたれがお肉と絡まって食べやすい♪(^~^)b



ステーキ重には、このレストランの大人気メニュー

「チャーリー特製味噌クラムチャウダー」が付いてきます。

これ、具だくさんで大変美味しいお店の定番メニュー♪

寒い冬は特に美味しく感じます(^m^)

ちなみに、このメニューは単品(600円)でも注文OK♪



そして、こちらは【季節のうどん】(1,800円)


タイトルだけ見ると、シンプルにうどんだけかと思いきや

季節のご飯や、小鉢などもついてくるので、いろいろな味が楽しめます(^ー^)

うどんもご飯も季節によって内容が変わるので、

旬の食材が楽しめるのは嬉しいですねぇ(´∀`)



そして、彩り鮮やかなのが

【レストラン櫻オリジナルちらし寿司】(2,060円)

(盛りつけが、公式ホームページとほぼ同じだ~)

と、妙な部分に感動しつつM写真撮影。

美しい盛りつけなので、ついついじっくり眺めすぎて

食べるタイミングを失いそうに・・ (→おいおいゞ(^▽^;))


あと、ここのレストラン、デザートも充実していて

おかわり無料のドリンクもあるので、疲れたときに

ちょっと休憩・・という感じで利用できるのも嬉しいです♪



東京ディズニーシーは、アトラクション巡りももちろん楽しいですが

美しい景色を眺めながら、ゆったりお散歩・・も素敵ですよね♪


とっても美味しかったです!ごちそうさまでしたっ(^人^)


ペタしてね
ペタしてね


PR

[PR]気になるキーワード

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
アメーバブログ以外の方からの
当ブログへのご連絡は
こちらのメールフォームから
お願いいたします ☆吉田さんちのディズニー日記☆
"" ""