みなさま、こんにちは!


本日の午後は、TBSラジオ「ジェーンスー・生活は踊る」に
出演させていただきました(^_^)/

スー様がお書きになられている

女の甲冑、着たり脱いだり毎日が戦なり。 文藝春秋

にはディズニーに関する考察も
書かれているのですが、「ヤンキー」は
言い得て妙!読んでいて大笑いしてしまいました。
歯に衣着せないスー様の発言、大好きです☆

(収録風景です。スー樣と
小笠原アナウンサーの掛け合いが絶妙!)


さてさて、ここからは今日のパークについて。

スティーブさん、こんにちはー☆


本日から12月17日(土)までビッグサンダーマウンテンが
メンテナンスのためお休みしています。

行かれるご予定の方はご注意を~。


それにしても、さすがの月曜日。
毎年この時期(11月下旬)は
猛烈な混み具合になりますが
今年も例年同様、すごいものがあります。




アトラクションは以下の通り。


魔の月曜日とは言ったものです…
平日とは思えませぬ。


お客様の数だけで見たら、
入場制限をかけてもいいのでは?と
思うくらいの雰囲気。



そして今日は北風がものすごく強いです。
びゅううう~!!という感じ。

写真だと、まっっったく伝わりませんが(すみません;;)
ハピネス・イズ・ヒアの
ミッキー&ミニーが乗るフロートが
風であおられて、左右にゆら~ゆらと
揺れていました。


この後は東京ディズニーシーへ。


14時30分開催予定のハーバーショー
パーフェクトクリスマスは
強風のため中止。
ヴェネツィアンゴンドラも強風で中止に
なったとのアナウンスでした。




トイ・ストーリー・マニア!は
120~150分待ちを推移。



強風でストームライダーの囲いが
バタバタ音を立てていました。
あまりの風に、
テーブルイズウェイティングも中止。


お天気は良かったのですが、
日中は風に泣かされましたね~;


あと、ご質問いただいた
ウィッシュオーナメントの件ですが
品切のクリスマスオーナメントは
11月30日に再販予定だそうです。


それでは、今日も1日ありがとうございました。
また明日もよろしくお願いいたします!


ペタしてね


AD