みなさま、こんにちは!


IMG_20170310_161027097.jpg

今日からモアナと伝説の海が公開されたので
シネマイクスピアリで日本語吹き替え版を

観賞してまいりました♪


IMG_20170310_161402830.jpg

入り口にはモアナやマウイのフォトロケーションが~☆


IMG_20170310_161403578.jpg

モアナたちが旅をするカヌーもありましたよ!!

IMG_20170310_161403116.jpg


映画の詳細は封切りしたばかりなので割愛いたしますが、
先月、「モアナと伝説の海」の来日記念イベントにお邪魔した際
IMG_20170310_161014785.jpg

ジョン・マスカー&ロン・クレメンツ両監督が

「モアナやマウイたちの活躍はもちろん、
宝石のような美しい海にも注目していただきたい。
アラジンの魔法のじゅうたんのように海にも命を与えたいと
アニメーターたちと一緒に海の表現に挑みました」と
おっしゃっていましたが、本当に映像美が素晴らしいです!

IMG_20170310_161014570.jpg


そして、日本語吹き替え版で主人公モアナの声を務める、
屋比久知奈(やびく・ともな)さんが
このイベントで初めて(人前で)生披露されたのですが
その歌声の美しいこと!

IMG_20170310_161015031.jpg


もちろん、歌だけでなく、ストーリーも素晴らしいので

一度と言わず何度でも観たい映画です~☆

圧倒的な映像美も必見!自分も含め、

「今すぐハワイに行きたーい!」ってなっちゃう人が

多くなりそう!(^m^)) 


IMG_20170310_161015261.jpg

映画を見終わったあとはディズニーストアへ♪
モアナのグッズ、いろいろ販売してましたよー!


IMG_20170310_163047084.jpg
子豚のプアとニワトリのヘイヘイは特に人気出そうですね♪


あ~。書いていたらまた観たくなってきた・・♪

ペタしてね

AD