みなさま、こんにちはー!


1月16日から発売されている
ディズニーマジックキャッスル
キラキラシャイニー★スターの
カードグミを、電気屋さんの
お菓子売り場で購入してきました♪
(一枚98円なりっ(^-^)v)


袋の中は、ピンクレモネード味のグミと
データカードダスが一枚入ってます。


グミは全部で四種類。
ちゃんと、キャラクターアイコンに
なっていました☆すごい!かわいいー♪


カードリストは全12種類あるということで
運試しに12枚……


いざ、開封~☆

12枚のうち、3枚だぶりましたが
なかなか良い感じ!

ちなみに我が家、普段は舞浜の
シェラトンホテルにあるoasisにて
キラキラ★シャイニースターを
プレイしてまして(^-^)/

この間プレイしたとき、
ドナルドとホセ&パンチートが
期間限定登場していて、みゆうが
「おぉ、酉年だ!」と喜んでました。

(期間限定イベントは2016年12月26日~
2月1日までと公式ホームページに記載アリ)

(⬆顔が真剣(笑))

張り切ってプレイしてますが、
いまだに大当たりのシャイニーキーが
出な~いっ(^_^;)
いつか出るときを夢見て頑張るぞ☆

2月からは白雪姫ワールドが追加ですと!
他のプリンセスもどんどんきますねー。


カードグミの販売店舗ですが、
今回、ヨドバシカメラとビッグカメラの
食玩売り場で購入しました。

食玩なので、スーパーにも
置いてありそうですよネ(^-^)v


※メッセージにて、イオン系列のスーパー
ヤマダ電機、トイザらスでの取り扱いが
ある旨を読者の皆様よりご連絡いただきました。
情報のご提供ありがとうございました!(^人^)

ペタしてね
AD