みなさま、こんにちは(^_^)/

今日は東京ディズニーシーに行った後
東京ディズニーランドにも足を運びました。

今日からのスーベニアメダルは
おしゃれキャットのダッチェスとオマリー。

相変わらず、ダッチェスは美しいですねぇ~☆

ランドはシーと比べると、
非常~~に・・・
落ち着いていて・・

落ち着きすぎ(!?)(^。^;)

インフォメーションボードを見てみると
アトラクションは盛況です。


やっぱり45分待ちが崩れない
ピーターパン空の旅(笑)


プーさんのハニーハントは
インフォメーションボードとの差が
すごい。(^。^;)いきなり減りましたね

午後になってもファストパス発券中。
思わず取りたくなったほどでした。

スペースマウンテンは
システム調整あけに行ってみたら
待ち時間100分。

今日は、学生さんでいっぱいだったので
絶叫系が特に賑やかでした!


ファンタジーランドを一回り。

アリスのティーパーティが
お休みなので、この付近は空いてます。



2017年3月1日で、リニューアルのため
一年間のお休みに入る
イッツ・ア・スモールワールドへ
行ってきました( ̄ー ̄)


2018年春には、新しくディズニーの
仲間が加わって
いっそう幸せな雰囲気に包まれる予定♪


香港ディズニーランドでは、今現在
ディズニーキャラクターが30体以上
登場していますが

東京ディズニーランドでは、更に多くの
ディズニーキャラクターがお目見えする予定とのこと。

これは前回、香港ディズニーランドで
撮影してきたときの写真です。(⬇)

このような雰囲気で、アナやエルサ、
ラプンツェルたちも登場するのかな。


一年後の春が楽しみ~♪

そして、お休みに入る前の一ヶ月間
(2月1日(水)~2月28日(火)まで)

イッツ・ア・スモールワールドに
乗車したお客様に、キャスト様から
ラゲッジタグをイメージしたカードの
プレゼントがあります。


楽しい船旅を終えた後、
降り場の先の通路にいるキャスト様が
手渡ししてくださいますよー♪


1ヶ月の短い期間なので、2月中に
東京ディズニーランドへ行かれるご予定の方は
ぜひぜひイッツ・ア・スモールワールドへGOですネ!

ペタしてね
AD