みなさま。こんにちは!


11月1日から始まったクリスマスメニュー。
今回は東京ディズニーシー・ホテルミラコスタにある
地中海料理のレストラン「オチェーアノ」
クリスマスランチコースをレポートいたします。


まずは、コレクタブルグラスつきの
ノンアルコールカクテル。(1,860円)

メロンソーダベースにマンゴーと
ピーチシロップがはいっていて
もーーれつに飲みやすいです!

(個人的には過去最高に近いくらい
飲みやすかったドリンクかも(笑))


クリスマスコースのお食事(5,350円)は
見た目も麗しく、味も抜群でしたが


特に食後のデザートが
大変素晴らしかったです(*´ー`*)

ハート型のメレンゲの上に、
柚子シャーベットとイチゴのシャーベット
ストロベリーゼリーがかぶせてあり
クリスマスらしくお皿には雪の結晶が
描かれていてとても素敵でした!

これ、また食べたいなぁ☆


※今回はテラス席から
クリスタル・ウィッシュ・ジャーニーを
鑑賞しました(^o^)v

クリスマス期間中に、また来られたら
8日から始まるハーバーショー
パーフェクト・クリスマスを見たいと思います☆

パーフェクトクリスマスの観賞について
昨年のレポートはこちら。(⬇)

【パーフェクトクリスマス 観賞レポート】

今年は変更点もあるかもですが
参考程度にご覧頂けたら嬉しいですっ(^_^)

ペタしてね
AD