みなさま、こんにちは!

本日は東京ディズニーシーからスタート。

季節は真冬ですが、
ザンビーニ・ブラザーズ・リストランテ
付近の花壇にはチューリップが咲き誇り
まるで春が来たかのような雰囲気になっています。

(ポートレートモードで撮影してみました⬇)


畑に実っているレモン、
新品種のイエローベルかな(^-^)。

いい感じに色づいてましたヨ!


桜のつぼみも膨らんできましたね。


この場所で、お花が咲くのをみる度に、
春に行われていたイベント
スプリングカーニバルを思い出します。

(写真は2009年4月20日に撮影したもの⬇)
☆吉田さんちのディズニー日記☆-Image185.jpg
ひゃー。なつかしい!
また見たいなあ、スプリングカーニバル♪


さてさて、今日は立ち見二列目から見た
クリスタル・ウィッシュ・ジャーニー
~シャイン・オン!~を何枚か。


コスチュームが新しくなってから
また違った華やかさがありますね。
新旧どちらも素敵です(⌒‐⌒)


ミッキー、かっこえぇですのぅ。。
(  ^∀^)きびっきび踊ってました
まさにイケメン中のイケメン。
(何をやってもかっこいい(笑))


ショーはすごく賑やかですが
他の場所はとっても落ち着いてまして

ポップコーン売り場もこんな感じです。


今日からダッフィーさんの新グッズ発売で
取り扱い店舗は、午前中のうち
お買い求めの列ができていました。


これ、ブランドコラボだし
プレゼントであげたら
めちゃめちゃ喜ばれるだろうなー。


では、もう少し続きまーす。

海底二万マイル、この時間でこれは
落ち着いてるなんてもんじゃ(;゜∀゜)


アブーズバザールのコロコロゲームは
15分待ちのご案内。


ピンバッジ。たくさん集まったなあ。。
((  ̄- ̄)。。)ぬいぐるみ、15周年
終わるまでに取れるかな…💦

ロストリバーデルタは
インディジョーンズがおやすみなぶん
余計静かに感じました。


今日はグリーティングもゆったりムード。


続いては東京ディズニーランドへ。


混雑具合は昨日と変わらずで


ビッグサンダーマウンテンが


30分待ちだったり



スプラッシュ・マウンテンも


35分待ちだったりと。


終日まったりのんびりムードでした。



アトモスフィアは、どこも賑やか☆

明日は少しお天気が曇り気味との
予報ですが、あまり寒くならないことを
祈りますー。
(寒いので、ホッカイロを体に
たくさん貼ってお出かけください(_ _)

それでは、今日も一日ありがとうございました!
また明日もよろしくお願いいたします!



はぴねーす!!

ペタしてね


AD