西東京市ひばりヶ丘駅の全身整体と骨盤矯正で、腰痛・肩こりを根本整体

西東京市ひばりが丘の整体を全身と骨盤矯正で根本整体。西武池袋線徒歩6分「そらりす」腰痛・肩こり・膝痛・頭痛・むくみ・冷え性、姿勢改善、ダイエット、美脚、アンチエイジング等をご相談下さい。近隣は保谷、東久留米市、田無、新座市、練馬区、武蔵野市です。


テーマ:

西東京ひばりが丘の整体「そらりす」の松多です。


5,000人以上の実績から、ビフォー&アフター (施術前&施術後)の写真をご紹介します。


頸椎ヘルニアからくる四肢のしびれが改善されました。↓詳細


西東京市ひばりヶ丘駅の整体の頸椎ヘルニア四肢痺れ


ぎっくり腰と慢性の肩こり改善 ダイエットにもなりました。↓ 詳細




猫背が伸びて、腰痛も痛くありません。↓詳細


猫背改善・背が伸びる・小顔ダイエット・腰痛改善


膝の水がたまり、膝痛、腰痛を改善されテニスも上達(47歳)↓詳細




手のしびれ改善で薬いらずな生活に(30代)↓詳細



腰痛で歩けなくなってきた50代の方が改善。5Kgの減量で充実した生活へ↓詳細


hagasan


スリムに「下半身太り・むくみ解消」お尻が薄くなり立ち仕事も疲れにくい↓詳細




腰痛が無くなり、太ももサイズダウン&ダイエット↓詳細




鎖骨・首がスッキリ!顔痩せで肩こりも解消!軽くなる。↓詳細




猫背改善・学生時代からの肩こり・首こりの軽減 43歳女性↓詳細


整体+体コンディショニング頑張らず美変身!西東京ひばりが丘の老後まで健康!腰痛・肩こり・膝痛・頭痛・ダイエット改善はお任せ下さい-kurano_sanBA



膝痛・・・膝が痛い・歩けない・変形性膝関節症や、膝に水がたまる、ヒアルロン酸を打つ・太ももの外側が痛いなどの方


30年間の膝痛が改善され食事制限なしで、下腹へこみ今まではけなかったワンサイズ下のズボンが全て、はけるようになられました。(79歳)↓詳細


整体+体コンディショニングのW効果で美変身!西東京ひばりが丘の腰痛・肩こり・膝痛・頭痛・ダイエット改善はお任せ下さい!-清田さんビフォーアフター


右足(膝から下)の湾曲(カーブ)をとることで根本からの改善を目指します。↓


体コンディショニングで美変身!ひばりが丘のトレーナーは5,000人実績-膝痛BA


腰痛・・・腰が痛い・腰に違和感・ぎっくり腰・ヘルニア・狭窄症・坐骨神経痛・股関節痛などの方


※以下の写真は以前(神奈川県)の場所での写真です。現在(西東京市ひばりが丘)とは異なります。


体コンディショニングで美変身!ひばりが丘のトレーナーは5,000人実績-腰痛BA1

体コンディショニングで美変身!ひばりが丘のトレーナーは5,000人実績-腰痛BA2


姿勢・スタイル・アンチエイジング改善・・・たるみ・むくみ・猫背・冷え・老け・姿勢が悪いなどの方


体コンディショニングで美変身!ひばりが丘のトレーナーは5,000人実績-姿勢改善


顔の幅が、せまくなり、透明なお肌になられました。詳細


kogaosemaku


小顔の美容整体 ほお(頬やせ)・エラやせ詳細


小顔美容整体・頬(ほお)・エラやせ


産後の骨盤矯正で、骨盤ほっそり、お腹やせされました。↓詳細


ダイエット・お腹やせ・美脚を美容骨盤矯正整体で


以下は体験談・お客様の声です。


【不妊症関連】


$西東京市ひばりヶ丘駅の整体+体操!腰痛・肩こりが再発しない体へ-nakayamasanKodakaraBA


○35歳の看護師さんN.Nさんから頂きました。動画つきです!

腰や足の痛みが改善して、不妊症改善で妊娠~動画体験談


○20代後半の方&30代後半の方から頂きました。

不妊症改善の体験談



【ダイエット・スタイル改善・精神力強化関連】


○40代女性の方から頂きました。

姿勢矯正ベルト以外で猫背の姿勢が良くなりO脚も美脚に


○26歳女性の方から頂きました。

ぼこっと出ていた、股関節がひっこんだ。今まで悩んでたのがバカみたいだ。どこ行っても(整形外科、接骨院など)、膝・股関節が、なおらないので、もう一生なおらないと思ってた。


○38歳女性の方から頂きました。

20日間3回で体脂肪2.2%落ちました。猫背や下半身太りも解消


○50代女性の方から頂きました。

2週間続けて、2ヵ月後にはウェスト5.5cm減になる!


○50代女性の方から頂きました。

猫背改善で姿勢よく、歩き方が若々しくなった体験談


○20代女性の方から頂きました。

産後の骨盤調整で太ももが細く引き締まった体験談



【頭痛・女性の不調・疲労関連】


○40才のN.Kさんから頂きました。

25年の偏頭痛が「今は薬を飲まずに治まってきた」


○38才子育てママさんK.Oさんから頂きました。

「偏頭痛、首・肩こり」に色々な治療をされてきました。


○30代の研ぎ師の職人さんから頂きました。

職人さんのコリ・ハリ・頭痛改善


○40代女性の方の症状です。

肩こり~頭痛・・眠くて午前中、起きれず寝込んでしまう → 9ヶ月目には、こうなってます!


○40代後半の方の症状です。

だるい、眠いの毎日、生理が止まってしまった方が改善


○50代の女性の方の症状です。

デスクワークでの眼の疲れ


○25歳の男性の方から頂きました。

疲れがひどく、体調が崩れている方の体験談



【腰痛関連】


○32歳女性の方から頂きました。

肩こり・腰痛が今は感じず、むくみもスッキリして、やせたね。と言われます。


○40代女性の方から頂きました。

姿勢が悪く、背中がパンパンでした。


○73歳女性S.Kさんから頂きました。

ぎっくり腰と坐骨神経痛で20年色々な治療(整体・カイロプラクティック・鍼)をしてきた。ここが一番、効果が長続きする。


○40代女性の方から頂きました。

腰痛へルニアから歩けなくなってきた・・・


○38歳男性の方から頂きました。

椎間板ヘルニアでお困りの方へ+体験談


○46歳女性の方から頂きました。

立っているのがやっと・・・という腰痛改善体験談


○40代男性の方から頂きました。

立ち仕事からくる腰痛改善の体験談



【肩・首関連】


○デスクワークのお仕事、40代男性の方から頂きました。

首の椎間板ヘルニア、左腕の痺れや痛みが改善


○個人事業主をされている50代女性の方から頂きました。

五十肩改善と、よく眠れ、腰痛もなくなり、精神面も元気に!


○娘さんから勧められて。62歳、H.Oさんから頂きました。

猫背が伸びてきて、腰痛も痛くありません。


○五十肩の方をご紹介下さった方から頂きました。

五十肩のお友達の奥さんを、ご紹介下さった方から「紹介して鼻が高いよ。」と、頂きました。


○55歳主婦兼ピアノ講師の、手のしびれのケース

手をよく使う女性の方 腕が軽くなるストレッチ


○13歳中学生のケース

左右の肩の高さが違う肩こり・首こり


○産後40代女性の陶芸経営者の方から頂きました。

陶芸20年&産後の肩こり・むくみ解消


○50代女性の主婦の方から頂きました。

首・肩の鈍痛がなくなった体験談


○18歳の女の子の学生さんH.Sから頂きました。

肩こり~ガ二股・腰の痛みまでもが良くなった!


○30代女性の方から頂きました。

五十肩で肩・首痛改善の方の体験談



【膝痛関連】


○79歳女性の方から頂きました。

ダイエットビフォーアフター写真:79歳女性~30年間の膝痛改善を経て!


○66歳の主婦の方から頂きました。

膝痛~変形性膝関節症の改善


○80代女性の方から頂きました。

膝痛で赤信号になっても走れなかったのが走れた80代女性の体験談



【坐骨神経痛関連】


○50代男性の方から頂きました。

ヘルニアなどでお尻から足の指先まで、しびれがあったのが緩和された体験談



【股関節痛関連】


○50代女性M.Yさんから頂きました。

足の痛みがなくなりました。


○43歳女性の方から頂きました。

両方の股関節痛から、マラソン大会に出場できた!



【アレルギー鼻炎・花粉症関連】


○40代男性の方から頂きました。

今まで45年間、鼻がとおらなかったのが、とおった体験談



【冷え性関連】


○70代女性の方から頂きました。

70年間、冷え性で『しもやけ』になっていた方の体験談



【スポーツパフォーマンス向上関連】


○45歳女性の方から頂きました。

10Kmマラソン初参加で余裕で完走された45歳女性


○50代女性の方から頂きました。

ゴルファーにとってのゴルフ上達と体のケアの体験談



【体が硬い関連】


○45歳女性の方から頂きました。

体が硬い方の体験談 施術後は眼もパッチリ!



【推薦文】


○40代男性の方から頂きました。

有名な先生と負けず劣らずの施術と言って頂きました!



【その他】


○50代男性の方から頂きました。

どもり(吃音)で悩んでたのが、スラスラ言葉が出るように!



西武池袋線ひばりヶ丘駅徒歩6分の整体+体操「そらりす」


営業時間:9時から21時(日・月定休)

東京都西東京市ひばりが丘1-12-4

042(439)9620


メニュー

アクセス

ビフォーアフター

メルマガ

予約フォーム

・電話予約 042(439)9620

ひばりヶ丘、ひばりが丘、保谷、住吉町、谷戸町、学園町、栗原、南沢、新座市、東久留米市、田無、武蔵境から、お越し頂いております。


腰痛(ヘルニア・すべり症・狭窄症・ぎっくり腰)、肩こり(五十肩)、頭痛(偏頭痛)、膝痛、猫背、ダイエット、不妊症などに効果があります。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

西東京市ひばりが丘の全身整体で腰痛・肩こり・頭痛改善:松多さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。