西東京市ひばりヶ丘駅の全身整体と骨盤矯正で、腰痛・肩こりを根本整体

西東京市ひばりヶ丘駅パルコ側の整体と骨盤矯正で根本整体。西武池袋線南口徒歩6分「そらりす」腰痛・肩こり・膝痛・頭痛・むくみ・冷え性、姿勢改善、ダイエット、美脚、アンチエイジング等をご相談下さい。近隣は保谷、東久留米市、田無、新座市、練馬区、武蔵野市です。

★腰や足の痛みが改善して、不妊症も改善して妊娠~動画体験談

メニュー アクセス ビフォー→アフター ご予約 お電話


こんにちは。松多です。


2年間、施術およびコンディショニングさせて頂いた35歳のN.Nさんから嬉しい感想文をを頂きました!ぜひ、ご覧下さい。


11年前、意識不明1ヶ月間という大きな事故に遭いました。

そこから、なんとか看護師という仕事に復帰し8年間勤めましたが膝や腰の痛みで退職を余儀なくされました。

そんな時に松多先生と出会い、体の調整をして頂き、膝や足の痛みが改善し今では少しですが走れるようになりました。看護師の仕事にも再度、復帰しました。

そして自然妊娠は出来ないと言われていた体ですが自然に妊娠することも出来ました。

松多さんへの感謝の気持ちは、私が患者さんの支えになることでお返しできるかな・・・と思っています。未知の扉を開けてよかったです!( N.Nさん 34歳女性 看護師)

そして、動画でも頂きました。こちらもご覧ください。



~文章~11年前、大きな事故に遭いました。友人の1人は亡くなってしまい私自身も脳出血や内臓破裂、数々の骨折といった重傷を負い約1ヶ月間、意識不明の重体でした。

そこから、なんとか看護師という仕事に復帰し8年間勤めましたが膝や腰の痛みで退職を余儀なくされました。そんな時に出会えたのが松多先生でした。

約2年間、体の調整をして頂き、膝や足の痛みが改善し今では少しですが走れるようになりました。看護師の仕事にも再度、復帰しました。

そして自然妊娠は出来ないと言われていた体ですが自然に妊娠することも出来ました。体の調整だけでなく人生をも幸せにして頂いて本当に感謝しております。

いや~ 本当に良かったですね。


自分はただ体の痛みである腰痛・膝痛・足のしびれを改善しようと骨盤・股関節・背骨などを調整していました。


そして、それまでは赤ちゃんが産めない体で、体外受精までしてでも赤ちゃんが欲しいとも聞かされてませんでした。


それもそのはずですね。病院の先生からは、卵管閉塞で体外受精しかないと言われていて、それを整体+体コンディショニングで「妊娠できる体にさせて欲しい」とは言わないですよね。


なぜ、自然妊娠できたのか?考えられるのは骨盤が整って卵管がとおったのか?


ホルモンや副交感神経が活性化して?体が整ってリラックスできた為か、わかりません。


様々な要因があると思います。


N.Nさんの、なんとかしたいという想いと私のなんとかサポートしたいという想いが、良い結果になったのでしょうね。本当にN.Nさんは頑張られました。


本当に不思議ですが、腰痛・膝痛が改善して少し走れるまでなり、仕事復帰され、そして赤ちゃんまで授かられた!

本人やその家族が喜び、幸せになることのサポートが出来たことは本当に私も嬉しかったです!


更に、この詳細をお読みになりたい方はこちら。


産まれた赤ちゃん(8ヶ月)を見たい方はこちら。


足や腰が改善したメニュー、待望のあかちゃんを授かったメニューは、こちらです。


西武池袋線ひばりヶ丘駅徒歩6分の整体+体操「そらりす」

営業時間:9時から21時(日・月定休)

東京都西東京市ひばりが丘1-12-4

042(439)9620


メニュー

アクセス

ビフォーアフター

メルマガ

予約フォーム

・電話予約 042(439)9620

ひばりヶ丘、ひばりが丘、保谷、住吉町、谷戸町、学園町、栗原、南沢、新座市、東久留米市、田無、武蔵境から、お越し頂いております。


腰痛(ヘルニア・すべり症・狭窄症・ぎっくり腰)、肩こり(五十肩)、頭痛(偏頭痛)、膝痛、猫背、ダイエット、不妊症などに効果があります。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

西東京市ひばりが丘の全身整体で腰痛・肩こり・頭痛改善:松多さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。