ダイエットビフォーアフター写真:79歳女性~30年間の膝痛改善を経て! | 西東京市ひばりヶ丘駅の全身整体と骨盤矯正で、腰痛・肩こりを根本整体

西東京市ひばりヶ丘駅の全身整体と骨盤矯正で、腰痛・肩こりを根本整体

西東京市ひばりヶ丘パルコ側の整体と骨盤矯正で根本整体。西武池袋線南口徒歩6分「そらりす」腰痛・肩こり・膝痛・頭痛・むくみ・冷え性、姿勢改善、ダイエット、美脚、アンチエイジング等をご相談下さい。近隣は保谷、東久留米市、田無、新座市、練馬区、武蔵野市です。

ダイエットビフォーアフター写真:79歳女性~30年間の膝痛改善を経て!


こんにちは。松多です。


2011年8月28日から2012年6月10日までの約毎月1回の11回、体コンディショニングをさせて頂いてる79歳女性の方のビフォーアフターの写真が出来ました!



整体+体コンディショニングのW効果で美変身!西東京ひばりが丘の腰痛・肩こり・膝痛・頭痛・ダイエット改善はお任せ下さい!-清田さんビフォーアフター


はじめて、いらっしゃった時には


・30年前から膝が痛くヒアルロン酸を打っている。水を抜いている

・疲れた時、車に乗る時は太ももの外側が痛い

・足裏に砂袋が入っているように重い

・膝が痛くなるから、正座ができない・長い時間・距離、歩けない


といった症状でした。


そういった痛さが緩和され、なくなってくると、たくさん歩かれました。


体の歪みがとれつつ、体の内側のインナーマッスルを鍛えていくと下腹も、へこんだということです!


少し服が違うので、わかりにくいですが横姿の、おへそや肋骨辺りを見て下さい。


服の間にスペースがありますね。本当はここに、お肉や脂肪がズボンの上に乗ってきます。これが無くなってきたということですね!


骨盤もしまり、膝もしっかりしてきたので多少、重労働しても、大丈夫なようです!


食事制限は一切せずに、今までワンサイズ下のはけなかったズボンが全て、はけるようになったということです!


見事ですね!


これからも美味しいものを食べて、明るい家族に囲まれながら楽しく過ごしていってくださいね。


ありがとうございました。


これから、夏を迎えますのでしっかり、シェイプアップ・ダイエットしていきましょう!


痛さがない若い方だと、更に早く効果がでてくると思います!(^。^)


改善対策


足首を曲げたり伸ばしたりします。痛気持ちいいところまでです。そして座った状態で足首を曲げたまま、膝を伸ばし、つま先を手で持とうとします。


太ももの裏側が伸びますね。(ただし、ヘルニアの方は行わないでください。)


痛い前の痛気持ちいいところまでで止めてください。10秒~30秒。ただし、やりすぎないようにしてくださいね。


更に膝の痛みが無くなり、歩けてダイエットしたい方はこちら!


西武池袋線ひばりヶ丘駅徒歩6分の整体+体操「そらりす」


営業時間:9時から21時(日・月定休)

東京都西東京市ひばりが丘1-12-4

042(439)9620


メニュー

アクセス

ビフォーアフター

メルマガ

予約フォーム

・電話予約 042(439)9620

ひばりヶ丘、ひばりが丘、保谷、住吉町、谷戸町、学園町、栗原、南沢、新座市、東久留米市、田無、武蔵境から、お越し頂いております。


腰痛(ヘルニア・すべり症・狭窄症・ぎっくり腰)、肩こり(五十肩)、頭痛(偏頭痛)、膝痛、猫背、ダイエット、不妊症などに効果があります。