膝痛~変形性膝関節症の改善のお客様の声を頂いた方から10ヶ月ぶりのご連絡 | 西東京市ひばりヶ丘駅の全身整体と骨盤矯正で、腰痛・肩こりを根本整体

西東京市ひばりヶ丘駅の全身整体と骨盤矯正で、腰痛・肩こりを根本整体

西東京市ひばりヶ丘パルコ側の整体と骨盤矯正で根本整体。西武池袋線南口徒歩6分「そらりす」腰痛・肩こり・膝痛・頭痛・むくみ・冷え性、姿勢改善、ダイエット、美脚、アンチエイジング等をご相談下さい。近隣は保谷、東久留米市、田無、新座市、練馬区、武蔵野市です。

膝痛~変形性膝関節症の改善のお客様の声を頂いた方から10ヶ月ぶりのご連絡を頂きました。


西東京ひばりが丘の整体+体コンディショニングの松多です。


久しぶりにご連絡を頂き、その後、


・膝には水もたまらず

・5時間立っていても大丈夫

・凄く痛くて歩けないというのも無くなった

・ヨガが出来ている


と、いうことでした。


多少、痛くなっても自分で体操、ストレッチすれば大丈夫、ということで私が目指している体、膝が変わり老後まで健康!を突き進んでいってほしいですね。


そして、腰痛で悩まれている親戚の方を紹介して頂きました。


仕事で、喜んで頂き貢献できているのは本当に幸せです。

更に精進して、良い体づくりを目指していきます。^^




以下、10ヶ月前に頂いた、感想文です。こんな状態でした。


今回、66歳の主婦の方から、体験談を頂きました。(2ヶ月・10回)



~体験談~

1年半ほど前から変形性膝関節症で膝に溜まった水を抜いたり、ヒアルロン酸を打ったり・・・と痛みとの共存生活でした。


筋力をつけて痛みを軽減したいものと体軸診断を受けたところアチコチにかなりの歪みを指摘され体軸調整をしてもらいました。


ビックリなのです!!!


極端に曲がっていた膝下の変形が少し矯正され何よりも膝の痛みが半減しました。(整形外科では、歪みが原因の一つとは、指摘されていません。)


又、背骨の矯正で鼻からスーッと深い息が出来て、体も軽くなりました。


体にこんな歪みがあるとは私自身は自覚していませんでした。


長い間、知らず知らず歪んだ癖が増長して体調を崩していたのかも知れません。


その後、膝の痛みも気にならなくなり、お腹回りもすっきりしてきました。


やっと友達に「あれ、やせたんじゃない?」と言われ嬉しかったです。


膝の痛みだけ良くなればいいと思っていたのが欲がでて、ついでにシェイプアップもしたくなり、それも本当にできて良かったです!


多少のきつい立ち仕事をしても大丈夫にもなってきました!



以上のように膝に水がたまったり、ヒアルロン酸を打つ方も多いですよね。


ゆがみがあると再度、痛さがでるので、ゆがみをとっておいたほうがいいでしょうね。



そして、自分の足がどのようになっていて、どうなればいいか知っておいたほうが、たまに自分で修正でき良くなっていきますよね!


膝が痛くなってくると歩けなくなるんじゃないかと心配が増えてきます。


そして放置していたぶん改善するのに時間が、かかってしまいます。


早めの対処を心がけてくださいね!


西武池袋線ひばりヶ丘駅徒歩6分の整体+体操「そらりす」


営業時間:9時から21時(日・月定休)

東京都西東京市ひばりが丘1-12-4

042(439)9620


メニュー

アクセス

ビフォーアフター

メルマガ

予約フォーム

・電話予約 042(439)9620

ひばりヶ丘、ひばりが丘、保谷、住吉町、谷戸町、学園町、栗原、南沢、新座市、東久留米市、田無、武蔵境から、お越し頂いております。


腰痛(ヘルニア・すべり症・狭窄症・ぎっくり腰)、肩こり(五十肩)、頭痛(偏頭痛)、膝痛、猫背、ダイエット、不妊症などに効果があります。