西東京市ひばりヶ丘駅の全身整体と骨盤矯正で、腰痛・肩こりを根本整体

西東京市ひばりが丘の整体を全身と骨盤矯正で根本整体。西武池袋線徒歩6分「そらりす」腰痛・肩こり・膝痛・頭痛・むくみ・冷え性、姿勢改善、ダイエット、美脚、アンチエイジング等をご相談下さい。近隣は保谷、東久留米市、田無、新座市、練馬区、武蔵野市です。

NEW !
テーマ:

テニスをすると水が溜まり膝痛、腰痛が出ていたのが、痩せて体力がつき、上達されました!

 

 

こんにちは、松多です。

 

さて今回、膝痛で水が溜まり、テニスが思うようにできなくなり、来館された47歳女性会社員の方のご感想をご紹介させて頂きます。以下です。

 

テニスで膝を痛めてしまい、病院、ヒアルロン酸注射、マッサージ、スポーツジムなどテニスを続けるため、色々試みましたが

なかなか改善せず、テニスをすると水が溜まり痛みが出る、の繰り返しでした。

「そらりす」さんをネットで見つけ、お世話になることになりました。

体のゆがみ、ねじれ、姿勢などを改善するため、細やかな指導を頂き、気が付いたら腰痛が改善していました。

膝の水も溜まりにくくなり、テニスを楽しく続けています。

自分で出来る効果的なトレーニングなどアドバイスを頂き、少しずつ頑張ってさらに成果を出したいと思っています。

松多先生との出会いに感謝しています。

 

本当に変わられました!痛さの改善だけでなく、骨盤もしまり、体力もついてこられました。

 

そして、テニスで1歩のスタートが速くなったなど、スポーツパフォーマンスもUPされております。

 

必要な方には、インナーマッスルの活性化のメニューもいれております。

 

物理的に違いがわかる、以下のビフォーアフター写真をご覧ください。

 

 

 

このように自分の体が、どうなっているかわかりにくいですが、それがわかれば、次からこうしていこう、とわかると、それほど頑張らなくても、変わっていくのですね。

 

T.Cさん、おめでとうございます。^^

 

 

西武池袋線ひばりヶ丘駅徒歩6分の整体+体操「そらりす」

 

営業時間:9時から21時(日・月定休)

東京都西東京市ひばりが丘1-12-4

042(439)9620

 

メニュー

アクセス

ビフォーアフター

メルマガ

予約フォーム

・電話予約 042(439)9620

ひばりヶ丘、ひばりが丘、保谷、住吉町、谷戸町、学園町、栗原、南沢、新座市、東久留米市、田無、武蔵境から、お越し頂いております。


腰痛(ヘルニア・すべり症・狭窄症・ぎっくり腰)、肩こり(五十肩)、頭痛(偏頭痛)、膝痛、猫背、ダイエット、不妊症などに効果があります。

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:

テニスをすると水が溜まり膝痛、腰痛が出ていたのが、痩せて体力がつき、上達されました!

 

 

こんにちは、松多です。

 

さて今回、膝痛で水が溜まり、テニスが思うようにできなくなり、来館された47歳女性会社員の方のご感想をご紹介させて頂きます。以下です。

 

テニスで膝を痛めてしまい、病院、ヒアルロン酸注射、マッサージ、スポーツジムなどテニスを続けるため、色々試みましたが

なかなか改善せず、テニスをすると水が溜まり痛みが出る、の繰り返しでした。

「そらりす」さんをネットで見つけ、お世話になることになりました。 体のゆがみ、

ねじれ、姿勢などを改善するため、細やかな指導を頂き、気が付いたら腰痛が改善していました。

膝の水も溜まりにくくなり、テニスを楽しく続けています。

自分で出来る効果的なトレーニングなどアドバイスを頂き、少しずつ頑張ってさらに成果を出したいと思っています。

松多先生との出会いに感謝しています。

 

本当に変わられました!痛さの改善だけでなく、骨盤もしまり、体力もついてこられました。

 

そして、テニスで1歩のスタートが速くなったなど、スポーツパフォーマンスもUPされております。

 

必要な方には、インナーマッスルの活性化のメニューもいれております。

 

物理的に違いがわかる、以下のビフォーアフター写真をご覧ください。

 

 

 

このように自分の体が、どうなっているかわかりにくいですが、それがわかれば、次からこうしていこう、とわかると、それほど頑張らなくても、変わっていくのですね。

 

T.Cさん、おめでとうございます。^^

 

 

西武池袋線ひばりヶ丘駅徒歩6分の整体+体操「そらりす」

 

営業時間:9時から21時(日・月定休)

東京都西東京市ひばりが丘1-12-4

042(439)9620

 

メニュー

アクセス

ビフォーアフター

メルマガ

予約フォーム

・電話予約 042(439)9620

ひばりヶ丘、ひばりが丘、保谷、住吉町、谷戸町、学園町、栗原、南沢、新座市、東久留米市、田無、武蔵境から、お越し頂いております。


腰痛(ヘルニア・すべり症・狭窄症・ぎっくり腰)、肩こり(五十肩)、頭痛(偏頭痛)、膝痛、猫背、ダイエット、不妊症などに効果があります。

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

★手首の腱鞘炎(けんしょうえん)改善について

 

こんばんわ、松多です。

 

最近、女性の方に多いのが、手首の腱鞘炎(けんしょうえん)ですかね。

 

つい先日も、腱鞘炎改善のための、手首のコルセットみたいなものをつけてご来館されました。

 

施術後は、楽になられましたが、施術中は、今までの人生で何十年と指を使われてきてますので、すごく硬くなっており、しっかりとほぐしていきました。

 

こういう延長上に、ばね指や手のこだわりもあるので、こういう硬さとってあげることで手が軽く、肩や首、眼も軽くなってきます!

 

安静だけでなく、このように正しい位置にして動かし、ゆるめていくことで更に早く楽になる場合もあります。

 

 

西武池袋線ひばりヶ丘駅徒歩6分の整体「そらりす」

営業時間:9時から21時(日・月定休)

東京都西東京市ひばりが丘1-12-4

042(439)9620
メニュー
アクセス
ビフォーアフター
メルマガ
予約フォーム
・電話予約 042(439)9620

ひばりヶ丘、ひばりが丘、保谷、住吉町、谷戸町、学園町、栗原、南沢、新座市、東久留米市、田無、武蔵境から、お越し頂いております。

腰痛(ヘルニア・すべり症・狭窄症・ぎっくり腰)、肩こり(五十肩)、頭痛(偏頭痛)、膝痛、猫背、ダイエット、不妊症などに効果があります。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

熱中症?更年期?何もやる気がおこらない、という方が増えております。


こんばんわ、松多です!


本当に台風が多いですね、これで毎週4回目ぐらいですかね。


さて、熱中症?更年期?何もやる気がおこらない、ということで来館される方が増えております。


もちろん台風の気圧の影響や、毎日の夏の暑さの中の冷房に当たり過ぎや、色々な原因が考えられます。


しかし体から見ると、そういう方に限って、首の位置がずれているのですね。


それに肩こりも、併発されています。


そうやって肩甲骨から上の頭まで、ずれているのですね。こういうところは、自律神経に関わってきます。


なので、土台の骨盤や背骨、足を整えてから、肩、首、頭も整えることで、皆様、楽になられ、視界が明るい、など穏和な表情になられました!


しかし、調子がすぐれないと、熱中症?更年期?など色々、疑ってしまいますが、このように、ここ「そらりす」の施術で、うまくいく場合もございます。


自分が持っている自然治癒力で健康に導いていきたいところですね。



西武池袋線ひばりヶ丘駅徒歩6分の整体「そらりす」

営業時間:9時から21時(日・月定休)

東京都西東京市ひばりが丘1-12-4

042(439)9620
メニュー
アクセス
ビフォーアフター
メルマガ
予約フォーム
・電話予約 042(439)9620

ひばりヶ丘、ひばりが丘、保谷、住吉町、谷戸町、学園町、栗原、南沢、新座市、東久留米市、田無、武蔵境から、お越し頂いております。

腰痛(ヘルニア・すべり症・狭窄症・ぎっくり腰)、肩こり(五十肩)、頭痛(偏頭痛)、膝痛、猫背、ダイエット、不妊症などに効果があります。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

★立位体前屈で手が床に着くようになり、腰痛も軽く、生理痛も今では気付かないぐらいになりました


こんばんわ、松多です。


30代女性の方がこちらに来て、立って手を床につける立位体前屈が、床に手がつくようになりました、と見せてくれました!


初め来た時には、床から30cm上に離れたところぐらいまでしか、手がいかなかったのが、今は着くようになられています。素晴らしいです、パチパチ^^


このように腰に柔軟性が出てきましたので、姿勢が凛として良くなり、体のむくみも無くなり足が細く、そして下腹も、へこまれてきました。


そして腰痛も出てきても、だいぶ軽い症状であり、ほぼ大丈夫ということ、その他に、生理痛も毎回痛かったのが、今では気付かないぐらいになられました。


ここまで来るのに色々な過程がありましたが、こうやって体が変わると、全てが変わってきます。


そして、ここまでくれば、その自分のポイントをやっていけば、さらに進化していくだけで、また元には戻りませんね。


このように根本から改善を目指しています!



西武池袋線ひばりヶ丘駅徒歩6分の整体「そらりす」

営業時間:9時から21時(日・月定休)

東京都西東京市ひばりが丘1-12-4

042(439)9620
メニュー
アクセス
ビフォーアフター
メルマガ
予約フォーム
・電話予約 042(439)9620

ひばりヶ丘、ひばりが丘、保谷、住吉町、谷戸町、学園町、栗原、南沢、新座市、東久留米市、田無、武蔵境から、お越し頂いております。

腰痛(ヘルニア・すべり症・狭窄症・ぎっくり腰)、肩こり(五十肩)、頭痛(偏頭痛)、膝痛、猫背、ダイエット、不妊症などに効果があります。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。