これまでご参加して頂いた皆様からのご感想リンク集ですアゲアゲ

 

自稼ぎ力を身につける♡メルカリ物販スクールご感想・レポ


モノグラム②本間 真由美様

最初っから最後まで驚きの連続

モノグラム②S様
知識0でも楽しく始められる

 

モノグラム②阿久根 茉莉様

本当にめっちゃやる気が出ました!!

 

メルカリ物販セミナーに参加したお話

 

時間は作らないとない、改めてそう思う。

 

聞きたかった「裏ワザ再出品」おぉー!はやいっ!

 

メルカリが売れ売れ中

 

作業する時間も 自分で選べる物販ステキ!

 

わたしも始めた当初に 聞きたかったなぁー…

 

 

モノグラム②久恒 靖子様

可能性は無限大!費用対効果は絶大!

 

モノグラム②橋本 香織様

メルカリでかしこく楽しく豊かになる方法☆☆

 

モノグラム②岡田 明子様

仲間がいるから頑張れる

 

どんどん変化していってるなー と自分でもビックリです。

 

モノグラム②田村 優理英様

スクールの仲間の存在のお陰で1ヶ月16万円売上達成

 

売り上げと 自身の成長は 比例しますね

 

さらに良いサポートができるように意識が高まりました

 

私をこの世界に引き上げてくださった 大切なお師匠様です

 

えいやーっってやってみると できちゃう不思議(笑)

 

最後は、メルカリも 「人柄」で買います。

 

参加される皆さんの本気度が 伝わってきます

 

モノグラム②平 佑子様

ほんとにセンスだわ(≧ω≦)と 思っちゃいました

 

モノグラム②Arisa Sugihara
驚きを隠せず、”売れました!!”と 叫んじゃいました笑

 

稼げる仕組みを教えていただき、今の私があります♡♡

 

モノグラム②籠利 真由美様

台風直撃中!!!! でも私は宇田川 まなみさんの所へ行きます♡

 

出かけててもポチポチ売れちゃうのは 【裏ワザ出品】のおかげかな♪

 

いやはや、内容が濃すぎます! ここまで言っちゃう!!!???

 

モノグラム②安部 美佐様

ド素人だった私も安定した売上を あげられるまでになりました~

 

モノグラム②鴫原 友香

色々と聞けて、 かなりお得な内容でした

 

モノグラム②東田 登美子様

セミナーの内容も濃く、 プレセミナーでそこまで話しちゃうの⁈

 

モノグラム②塩野谷 絵梨様

正直、ここまで教えちゃっていいの?

 

メルカリ1DAY講座ご感想・レポ


モノグラム②西村 みゆき様
メルカリ初心者!ものの一分で売れる

モノグラム②志麻 絵美 様
こんなに簡単に出品できるんだ!メルカリって楽しい

モノグラム②久恒 靖子 様
メルカリセミナー恐るべし!!

モノグラム②広松 ユカ様
物販でなくても物事がうまく流れる共通するヒントがたくさんあります

モノグラム②Ohkubo Hiroco様
さあ!どんどん出品するぞ〜♪ー(≧∇≦)ー♪

モノグラム②アロマテラピーセラピストひとみ 様

 

数分後には、完売していました!!

モノグラム②mayu-mi 様
メルカリ始めたい方は師匠から学んだ方が早くてオススメ♡

モノグラム②Tomcod Yashizawa 様
疑問でいっぱいのわたしにぴったり!

モノグラム②大金 かずえ 様
【レポ1】「売る」ためには効果的なテクニックが詰まったセミナー
【レポ2】価格の設定の仕方にもコツがある!!

モノグラム②京本 薫 様
セミナー後も、1か月間フォローしてくれる!!

モノグラム②mimi 様
フォローも名ばかりでなく、ほんとうにきめ細かいです!

モノグラム②川本 侑賀子 様
その日のうちに4点も売れ、びっくりです!!

モノグラム②舞♡ 様
やっていく中での疑問点も、その場で解決できる!!

モノグラム②桑山 真愉子 様
手取り足取りかゆいところに手が届く♡

モノグラム②田口 もゆ 様
一人でやってたらやっぱり断念してたと思います。

モノグラム②やすだ ゆき様
出てからその日に出した商品5点が全て売れた!

モノグラム②武田 絵美 様
セミナー翌日に売れました♡

モノグラム②吉田 奈津子 様
見えないお相手を思いやっての行動がまなみさんの人気の秘訣だろうなあ

モノグラム②中島 尚美 様
実際に写真を撮り出品まで一緒にやって頂ける♪

モノグラム②KIMI 様
まなみさんの講座!すっごくわかりやすいし、メルカリはやりやすいしワクワクするし!

モノグラム②佐藤 りょうこ 様
出品してその場ですぐ売れていた方もいらっしゃいました★

モノグラム②石田 沙希 様
【レポ1】メルカリセミナー①
【レポ2】メルカリセミナー②

 

モノグラム②大町 やすこ様

不安な人でも大丈夫でした♪

 

モノグラム②金子 理恵様

宇田川 まなみさんのセミナー恐るべしッ!!

 

モノグラム②今井 祐見子様

モノと向き合う

 

モノグラム②内谷 佐和子様

メルカリ1day講座

 

モノグラム②なっさん様

メルカリセミナー参加レポ

 

モノグラム②八尋 琴美様

目からウロコどころか、 目ん玉飛び出しそう

 

モノグラム②清久 隆幸様

丁寧にレクチャーして 下さいました

 

モノグラム②徳永 智久様

ワクワクいっぱいの時間でした

 

モノグラム②檜室 雅代

講座を受けて、 ホントによかった(≧▽≦)

 

モノグラム②橋本 香織様

さすが全国回ってるだけ 流暢でわかりやすい!!

 

モノグラム②伊木 さくら様

だんだんやる気になり、 早く出品したくなりました^o^

 

モノグラム②宮崎 亜矢子様

とんでもなく 充実した1Dayになりました

 

モノグラム②栗山 千香子様

目の前に想像以上の 世界が広がりました!

 

モノグラム②石山 彩様

教えてもらいながら初出店したものが 帰ったら売れてたぁ!!

 

モノグラム②新谷晃子様

まなみさんに連絡したとたん、 売れちゃったんです

 

モノグラム②三浦まゆ子様

半年以上売れ残っていた絵本が、すぐに売れた

 

やっぱりプロは沢山 勉強されているなーと、実感。

 

モノグラム②ハヤタ マチコ様

目からうろこのように、 腑に落ち、納得し楽しくお勉強出来ました

 

 

ご案内

 

 

【ご感想リンク集②】個別コンサル・ランチ会・お茶会・朝活

 

 

 

プラス月5万円で暮らしを楽にする超かんたんメルカリ プラス月5万円で暮らしを楽にする超かんたんメルカリ
 
Amazon

 

 

 

友だち追加 

IDは、@manami11 です LINE

ボタンから登録できない方は、ID検索をお願いします♡