メルカリセミナーに参加してくださった
吉田 奈津子さん

Facebookで感想を書いてくださったのでご紹介します。

FullSizeRender.jpg

facebook_logo吉田 奈津子さん

今日は待ちに待った
『メルカリ師匠』の宇田川まなみさんに
やーっとお会いすることができました


アプリをダウンロードしたものの、
値段設定とか、
発送とかどうなんだろう〜⁉︎という

初心者にとても細かく教えて頂きました。


写真の撮り方とか、
楽しく、長く愛されるショップ作りの
コツを惜しみなく教えてくださったまなみさん。

とにかく、
見えないお相手を思いやっての行動が、
まなみさんの人気の秘訣だろうなぁ、
と実際にお話して強く感じました


ご一緒させて頂いた皆様も、
楽しくみんなで
夏休みの宿題をやった感じでしたね〜


ぜひ、またご一緒させて頂きたいです


FullSizeRender.jpg


ありがとうございました!!


最新情報はこちらから確認できますぺこ 
リンク メルカリセミナー