先日大分中津で行われた
メルカリ1DAYセミナー
ご参加してくださった志麻絵美 様が
ブログでご感想を書いてくださったので
ご紹介いたします♪


志麻絵美 
メルカリ師匠こと
宇田川まなみさんのメルカリセミナーに
参加してきました。



メルカリは個人同士で簡単に売り買いできる
携帯アプリとして有名ですよね!

私も自分で挑戦してみようと以前アプリを
ダウンロードしたんですが、

配送方法の選択や支払方法など
疑問が沢山出てきてしまって、、、

お金も絡む事だし、普通の通販と違って
個人個人のやり取りという事もあって
すぐにギブアップしてしまいました。


今回、まなみさんの
丁寧な説明とアドバイスを受けて
実際にセミナー中に出品、

こんなに簡単に出品できるんだ!
とびっくり!!

まなみさん、超初心者にも
ホントに解り易く教えてくれます。

お写真ではできる女性風な雰囲気だけど
実際お話してみると

それ以外にも
「何でも聞いてね」っていう
優しいオーラもたっぷりで
解らないことは何でも答えてくれる優しい方でした。



セミナーから1晩経って

今朝アプリを開いてみると
出品していた商品に「いいね」が付いていて
その後、購入して頂けました~




買ったけど使わなかったベビースリング
捨てるにももったいないし、、、と
タンスの肥やしになっていたものがキラキラ


まなみさんのセミナーは
その場だけでは終わらない
その後のフォローもとっても丁寧なんです。

早速、今朝も発送方法の的確な
アドバイスをして頂きました。

まなみさんのお蔭で
不要なものを手放して
すっきり身軽な生活になれそうです。


まなみさんありがとうございました。

全文は→こちらから


ありがとうございましたハート②


最新情報はこちらからご確認くださいね♪
リンクメルカリ1DAYセミナー
リンク『ご提供中のメニュー』最新情報