『自稼力』を身につける
メルカリ物販スクール♪

スクール生の橋本香織様より
ご感想をいただきましたハート

 




四角03 橋本香織

フリマアプリ☆メルカリといえばこの方

宇田川まなみさんの

 

『自稼力』を身につける

メルカリ物販スクールを

下関で開催しました♪

 

 

いやーーー、一言でいえば

 

 

『内緒にしたいほど☆

すごいものを教えてもらった!!』

 

 

 

 

 

振り返れば、、

 

 

まなみさんから2016年12月に

FBで友達申請をいただきました。

 

 

【魅せる☆売り方で不用品がお金に変わる☆

月15万を稼ぐママ】

 

 

すごーーーーー!!

 

 

メルカリやってるし知りたい~~

 

 

(セミナー代をポチっ)

 

 

高-------!!

 

 

そんなわけで

私には無縁と思っておりましたニヤニヤ

 

 

が、、

 

 

この月日の中で

まなみさんの友達に出会って

人柄をお聞きする機会があったり

 

 

講座を受けた方の感想や成果を見るたびに

気になる存在度は高まっていきました。

 

 

 

そんな矢先、まなみさんのブログで

 

 

『自稼力』を身につける

メルカリ物販スクールを

スタートさせるという記事を見ました。

 

 

その内容に、深く引き込まれたんです。

 

 

普段の生活に困っている

わけではないけれど・・・

 

もっと安定した収入があったら、

自分で自由に使えるお金があったら。。。

 

気持ちも楽になるし、

自分の好きなことができる!

 

子供や家族にも好きなことを

させてあげられる!

 

 

詳しい記事はコチラ

https://ameblo.jp/mamidai1218/entry-12308501117.html

 

 

こんな人たくさんいると思うんですよね~

 

 

 

 

 

レンタルルームは、おかげさまで

リピーター様やご新規様も増えている一方で

集客に苦労する現状を見聞きします。

 

 


行きたいけど自由に使えるお金がない

旦那さんがいい顔しない

そんな余裕がない

・・etc

 

 

今の時代、サラリー以外に

自分でお金を生み出す手段はありますが

 

 

メルカリを使った自稼力だったら

誰もが抵抗なく収入を得ることを楽しめると思ったんです。

 

 

現に、育児とフルタイムで働いてる私も

隙間時間に不用品を売って

月2万弱ぐらいはお金にしてました。

 

こっそり稼ぐにはもってこいです。

 

 

誰にも遠慮せず

 

我慢することも躊躇することなく

 

自分時間に費やせて

 

愉しめる人が増えてほしい!

 

 

保守的な下関だからこそ

この自稼力スクールをしてほしい!

 

 

そう強く思って、下関での開催を

リクエストしたのが6月でした。

 

 

想いと勢いで問い合わせたものの

正直、集まるか不安でした。

 

 

でも、まなみさんから

 

『一人でもやりましょう』

 

と言うお返事をもらい…笑い泣き

 

 

 

 

とにかく、前向き、行動力、誠実さ

がビンビン伝わる方です。

 

 

結果、心配をよそに

山口から4人のお申し込みがありました。

 

 

“チャンスの神様は前髪しかない“

 

って神話がありますよね。

 

 

あっというまにチャンスは過ぎ去るから

チャンスと思ったら前髪を掴めってやつ。

 

 

下関で全国区の人気講師に学ぶ機会なんて

そうないチャンス。

 

 

結果、本当に掴んでよかったです‼

 

 

参加したお一人は、メルカリ1DAYを受けて

メルカリ歴2ヶ月で10万以上の売上があります。

 

 

これも、行動したからこそ。

行動しなければゼロでした。

 

 

 

 

午前中はなぜ受講しようと思ったか

具体的な目標を発表しながら

各自宿題だった

ビジョンマップを広げて話をしました。

 

 

みんなそれぞれ違っておもしろい!

 

 

生活空間や自分を整えたい…

 

GUCCIの家具が欲しい…

 

 

 

私はこれです。

 

 

学んだことを活かしてメルカリ貯金して

実現したいこと、手にしたいアイテムたちです。

 

 

こうやってビジュアル化して

目に留めれるようにしてると

意識的に達成率が早まるそうですよ照れ

 

 

 

そして、物販の魅力とは?

仕入れ方などの具体的な座学の後、

ランチはこれを食べに行きました。

 

 

 

 

下関名物、瓦そば~

 

 

まなみさんも喜んでくれてよかったおねがい

 

 

 

そして、後半は

どこで仕入れるか、リサーチについて。

 

 

実は前日なぜか興奮して寝れず

ここから眠気が襲ってきました。

 

 

 

ヤバい。。。ガーン

 

 

 

でも、すぐに復活ww

 

 

 

なぜなら実際に仕入れの作業が

始まったからです。

 

 

これがおもしろい!!

 

ワクワクする!!

 

 

自分の直感とか流行りとか利益率とか

そんなこんなを色々考えながら

いつのまにやら眠気もぶっ飛びました。

 

 

 

仕入れって、それなりの数注文だとか

手間とか心配してましたが、全然!

 

 

 

1つから可能だし、サイト内の検索機能も

ハイテクで、簡単に見つけれます。

 

 

 

そして、昨日購入した商品が

今日発送されましたとメールが。。

 

 

ひゃーーーいくらで売ろう♡♡

 

 

売れんかったら着ていくわとか

参加者さんと冗談言いながら

あっという間の5時間でした。

 

 

いちいちの質問や素朴な疑問にも、

丁寧にわかりやすく答えてくれるので

パニックになることなんてなかったです。

 

 

 

逆に、新たな世界や楽しみが知れて

疲れより期待感の方が大きいかな音符

 

 

 

このメルカリ物販スクールは

4ヶ月間のフォローもあるし、

スクール生同士のコミュニティもあります。

 

 

だから、心強いです。

 

 

物販って奥が深く、

本格的にやればやるほど自稼の度合が

増す気がしました。

 

 

最後にお決まりのこのポーズでみんなとおねがい

 

 

まなみさんが提唱する

 

「自分の花を咲かせ
生き生きと大きく育てる」

 

 

一人だけが成功するのではなくて

みんなが豊かになれるのが最幸という

想いがすごく伝わる内容でした。

 

 

 

お金や環境のせいでブレーキがかかる

 

 

みんなあると思います。

 

 

そこから

 

ブレーキを一生踏み続けるか

 

一歩アクセルを踏み出すか

 

 

その選択で

 

人生の幅や未来も

変わって来ると思うのです。

 

 

行動しないと現実も変わりません。

 

 

まなみさんのシンデレラストーリーもそう!

 

 

いち主婦が、得意とすることを

発信、行動し続けた結果、

1年半で本を出版してるんですから‼

 

 

売れ行きが好評で

重版が決定したそうです。

 

プラス月5万円で暮らしを楽にする超かんたんメルカリ プラス月5万円で暮らしを楽にする超かんたんメルカリ

 

Amazon

 

 

私もそうです。

 

半年前はブログなんてわけわかめでしたポーン

 

 

レンタルルームや物販も

まだ手さぐりでこれからですが

 

 

確実に言えるのは

経験をしてるということ。

 

 

知らなかったヒト・モノに

出会わさせていただき

感動があったり経験ができることに

やりがいがあります。

 

 

不安になったり、

いいことばかりじゃないけど、

お役に立てる喜びや充実感があるから

がんばれます。

 

 

宇田川まなみさんの

 

自稼力をつける♡メルカリ物販スクール

 

星自分で自立したい方

星収入の柱を増やしたい方

星普通の主婦さんでも

星安定収入が欲しい方でも

星副業したい方でも

 

 

興味ある方はこちら↓

2期生の受付がスタートしています。

宇田川まなみさんメルカリ物販スクール詳細

 

 

今のところ、主要都市開催ですが

下関に来て欲しい!というリクエストがあればお願いしてみます♡

 

 

 

今度東京で

 

有名な起業家の小原綾子さん招致で

 

メルカリ1DAY講座が開催予定とのことですが、

 

そのやりとりが、

きっと心に響く方がいると思ったので

シェアさせてもらいます。

 

……………………………………………………

 

主婦だって、

自分の望む人生を

我慢せずに歩んでいい!!

 

主婦だから、子供がいるからと

諦めて欲しくない!!

 

1人でも多くの女性に

夢と希望をもち

それを叶えて欲しいと思います♡

 

 

不用品販売から始める「メルカリ」

「メルカリ」からビジネスを学び

自信をつけて一歩を踏みだしてください!

 

何がきっかけになるかわかりません。

 

まずは「行動すること」

現実が動きだすのはそこからですよ!

 

 

↑        ↑        ↑

「ただの主婦」からメルカリ女王と言われるようになったまなみ先生のお言葉は、

本当に力強い!

 

 

わたしも、「ただの主婦」でした。

 

もっと言うと、

「いつも金銭的な不安を抱えた主婦」

だったんで

 

1人でも多くの女性に
夢と希望をもち
それを叶えて欲しいと思いますハート

 

 

 

 

 

全文は>>こちらから

 

 

嬉しいご感想キラキラ
ありがとうございました!!

 

***************

『自稼ぎ力を身につける♡

メルカリ物販スクール』

いよいよ2期生スタート!!

 

◎大阪スクール2期
【日時】11月4日(土) 10時30〜16時30
【場所】新大阪駅周辺
【申し込み】https://www.reservestock.jp/events/215076

◎広島スクール2期【残席2】
【日時】11月27日(月)10時30〜16時30
【場所】広島駅周辺
【申し込み】https://www.reservestock.jp/events/215190

◎福岡スクール2期
【日時】12月5日(火)10時30〜16時30
【場所】千早、博多駅周辺
【申し込み】https://www.reservestock.jp/events/215198

◎東京スクール2期【残席2】
【日時】12月23日(土)10時30〜16時30
【場所】東京駅周辺
【申し込み】https://www.reservestock.jp/events/215050

 

***************


最新情報はこちらから確認できますsei

リンク>>自稼ぎ力を身につけるメルカリ物販スクール
リンク
>>メルカリ1 day詳細

リンク>>ご提供中のメニュー一覧

リンク>>全てのメニューお申し込み