先日大分中津で行われた
メルカリ1DAYセミナー
ご参加してくださった西村みゆき様が
ブログでご感想を書いてくださったので
ご紹介いたします


西村みゆき

メルカリってなんか面白そう

やったことないし挑戦してみたいな

くらいの軽い感じで参加を決めました。

 

 

あと、メルカリ師匠の宇田川まなみさんに

会いたくてドキドキ

色々なところが神対応。とにかく好きなんです。

 

{623672CF-196B-4092-8DD9-614E4C280731}

 

 

 

 

で、肝心のメルカリなんですが

インストールはしたもののそれだけ

本当に初心者の私。

 

 

セミナーでは

 

 

とりあえず、不用品を用意し

教えられたとおりに写真を撮り

教えられたとおりに紹介文をいれ

 

 

出品~

 

 

結構同じ物が売られていたし

ライバル多い~

売れるかな~

 

 

と、お話ししていたら

 

 

売れてました。

 

{1F4CF9F9-A103-4814-81DF-F9C5698BC025}

 

 

 

 

 

{F41C3DB7-750F-4865-8764-996E5C7AA36F}

 

 

 

 

 

時間にして

1分足らず

 

 

 

言われた通りにしたら

初心者の私でも1分で売れる・・・

 

メルカリ師匠恐るべし

(そしてセミナーでも神対応ドキドキ

 


全文は→こちらから


ありがとうございましたハート②


最新情報はこちらからご確認くださいね♪
リンクメルカリ1DAYセミナー
リンク『ご提供中のメニュー』最新情報