メルカリセミナー参加してくださった
中島 尚美さん
Facebookで感想を書いてくださったのでご紹介します。



facebook_logo中島 尚美さん

昨日、宇田川まなみさんの
メルカリのセミナーへ行ってきました!


ネットの販売とか、やったことなくて…

登録はするものの、
プロフィールや商品の価格設定や
コメントなど何を書いてよいか分からず~

そのまま放置(笑)

以前、友達がこのセミナーを受講したと
Facebookにあげていて~
今回私も参加しました


基礎的なこと、写真の撮り方、
教えてもらわなければ
知らなかったことばかり…


実際に写真を撮り
出品まで一緒にやって頂けるので、

私もこれからは家にあるものを
出品していきたいと思います


まだ、売れてはいないけど~
出品できるようになったことが嬉しい


一緒にセミナーに参加された方たちの
色々なお話も楽しくて


アロマで浄化もして頂きラッキー


まなみさんは、
色々な場所でセミナー開催されていますが
話しやすく、

前は普通の主婦だったそうですよ!


気になる方はまなみさんのセミナーおすすめですよ




ありがとうございました!!


最新情報はこちらから確認できますぺこ 
リンク メルカリセミナー