メルカリセミナー  ワークショップ
参加してくださった
武田絵美さん
ブログで感想を書いてくださったのでご紹介します。


FullSizeRender.jpg

四角03 メルカリで不用品を売って月に10万以上稼ぐ♡大人気メルカリ師匠のまなみさんのセミナーレポ♪
さて突然ですが…

{F2A9E77E-BAE8-4B62-9691-D61F6DA26FA6}
主婦を中心に今人気のフリマアプリ
『メルカリ』
やってる人もいるかな??

うちは息子がよく服とかアクセとか買ってます(*^^*)

息子に便乗してわたしもとりあえずダウンロードだけはしたのですが、買ったことも売ったこともなく。。

時間ないし、
なんか面倒臭そうだし、
仕組みとかよくわかんないし、、、
ってことで結局そのまま(´Д` )


そこで先日、
メルカリで月10万以上稼ぐ
メルカリ師匠こと宇田川まなみさんの
セミナー&ワークショップに参加してきました♡

{C2C9AE6B-7766-40FD-9F52-CABB0C7F6A76}

他の参加者さんもステキな方ばかり(♡∀♡)
受講後もフォローがあり、これから一緒に頑張る仲間です♪
   

起業家としても大変ご活躍されてるまなみさんきらきら

飛ぶ鳥落とす勢いのご活躍っぷりを、FBでストーカーのように(笑)ずっと拝見してました(*ノ∀ノ)

セミナーを受けるタイミングがなかなか合わないうちに、まなみさんが千葉から福岡へお引っ越しされてしまい( ;  ; )

今回千葉で開催されるラッキーなタイミングでお会いできることになりました!!

参加を決めてから、まなみさんにお会いできるのをワクワクで待ち焦がれてました(♡∀♡)
(怖いwでも本当にずっとお会いしたかった!)


念願の生まなみさんは。。。

可愛かったーーー(*ノ∀ノ)
そしてとーってもお話しやすいお人柄でした♡
お会いできて本当によかったー!!!
また絶対に会いたい人です(*˘︶˘*).。.:*♡

{9E72BF02-EE5F-49BE-9122-236072F5BACA}
声や話し方もキュートなまなみさん(♡∀♡)

セミナーも素晴らしい内容でした!!

メルカリとは?
から丁寧に説明してくださり、

・タイトルの付け方
・必ず入れるキーワード・プロフィール
・写真の撮り方載せ方
・これだけはNGな写真
・〇〇とは絶対に言わない
・梱包のコツ・最適な発送方法(料金早見表つき)

などなど、
他にもたくさーんの売れる
ノウハウが濃縮された内容でした♡


{F0B8AC82-A011-46B5-AC4D-0FE3D36DB2F3}
セミナー後みんなでランチ♪

午後のワークショップでは、
実際にその場で商品を出品します。

流れや細かいところまで丁寧にわかりやすく、個別にもレクチャーしてくださりました

わたしは娘のラッシュガードを出品して、翌日に売れましたー*\(^o^)/*

{FFD66C64-C8D0-45EB-BCFD-3768932D568D}

メルカリ以外でも出品したことはないので、こうして売れたのは初めての経験

いや〜嬉しいですね(*´艸`*)

ちなみに1900円で売れました

2300円で出品して、
1900円に値下げしたら速攻売れました(*^^*)


やはり季節物が売れるそうなので、
要らない水着とかサングラスあったら、今がチャンスですよー!


{929DF080-9150-4DC2-BDA3-2B3127036B08}

メルカリって意外なモノまで売れます

トイレットペーパーの芯とか、
焼きそばの粉末ソース『だけ』も売れちゃうらしいですよ!

以前テレビでみてビックリ(⊙ロ⊙)

ちなみにトイレットペーパーの芯は、工作に使う目的で売れるらしい。
ラップの芯とかも。

息子も壊れたゲーム機が売れたし、
結構使いこんだ財布も売れました。


わたしはモノをなかなか捨てられないタイプなので、売るモノがたくさんある〜笑

とりあえずダメ元で出品してみて、売れたらラッキーですよね♪

不用品がお金になるなら、
断捨離になるしお金にもなるし
一石二鳥*\(^o^)/*

そして購入してくださった方が喜んでくださったら嬉しいですよね

これから頑張って断捨離して、
セミナーで宣言した目標金額達成するぞー٩(ˊᗜˋ*)و

娘にもいろいろ協力してもらおう(*´艸`*)

{5EDE4938-029C-4643-97DF-8BB455DE8FF9}

写真の取り方を学び中〜 

メルカリ始めたいと思ってるけどよくわからない…って方はまなみさんのセミナーを心からオススメします♡ 

すでにメルカリをやってる方でも、
目からウロコなことがたくさんの内容です。

【今後の開催予定】〜まなみさんのFBより転載〜
■名古屋開催日時 : 8月13日(土)【残席2】
11時〜13時 メルカリセミナー
14時〜16時 ワークショップ
場所 : 名古屋駅周辺 
■福岡開催 (9/14)
■北九州開催 (9/23)
■長崎開催 (10月)
■名古屋 (11月)
■大阪 (9月下旬)
■広島 (9月下旬)
参加費 : ワークショップ 7800円
メルカリセミナー 19800円
メルカリ1day(両方)25000円
リクエスト開催も大歓迎です\(^o^)/
お申し込みはこちらから♡
https://ws.formzu.net/fgen/S69620939/

{F999C6A6-45D8-49B8-B1CA-33DD9565943E}
まなみさんのFBよりお写真お借りしました

小2の男の子のママさんでもあるまなみさん
セミナーは息子くんも一緒です♪

頼もしいママの相棒♡

写真からもわかるように素敵なママさんです

息子くんもママのことが大好きで、
セミナー中たまにママに甘えてくるのが可愛い(*´艸`*)

その微笑ましい姿にみんなほっこり笑顔になるので、
息子くんのおかげでさらにセミナーの雰囲気も和やかムードになります(*^^*)

とってもとっても素敵な親子です♡

タイミングが合った方は是非!!

受講後1ヶ月フォローがついてるので、
わからないことなど質問できます(*^^*)

心から超超超オススメなセミナーです♡


ありがとうございました!!


最新情報はこちらから確認できますぺこ 
リンク メルカリセミナー
リンク  ワークショップ