メルカリ1day講座に

参加してくださったなっさん様がブログにて

レポを書いてくださったのでご紹介しますハート


 

四角03 なっさん

先日メルカリセミナーを

受講してきました◎

 

 

メルカリは元々4年ほど

前からやっていた私。

 

更なる飛躍と専業主婦になったので

出産前の今〜産後に繋がればと思い、

参加してきました!

 

 

講師は宇田川まなみさん

初めてお会いしたのですが、

明るくて説明がとてもわかりやすい...!

 

 

今までさほど気にしてこなかった、

 

写真のうまい撮り方

 

(本当に写真撮るのが下手くそな私。

よくこれで売ってこれたなと思ってしまう)など

 

たくさんレクチャーしてもらいましたラブ

 

 

私も別分野でセミナーを

できるくらい成長していきたいので

セミナーの行い方も少しメモメモおねがい

 

セミナー参加は

初めてではないんだけれど、

その当時はいつか自分も誰かに

情報を提供したい!

なんて考えがなかったのでえーん

 

今後の参考にしますチューリップ

 

まなみさん、ありがとうございました照れ

 

なっさん様のブログ全文は

>>こちらから

 

 

嬉しいレポはーととご紹介
ありがとうございました!!


最新情報はこちらから確認できますsei
リンク自稼ぎ力を身につける♡メルカリ物販スクール

リンク>>ご提供中のメニュー一覧

リンク>>全てのメニューお申し込み