image


メルカリセミナー
に参加してくださった
京本薫 ☆ あなたの起業をけん引します 【関西】さん
ブログで感想を書いてくださったのでご紹介します。



四角03 家の中の不用品が、宝の山になるかもしれないと思うとワクワクするよね~!
宇田川まなみさんのメルカリセミナーに行ってきました。

 

 
午前中のワークショップは、先約があり参加できなかったので
午後からのセミナーに参加して来ました。

 

ワークショップを受けられない分、
メルカリに出品して、売買の経験を積んでおいて!と言う宿題がありまして…あせる

 

慌てて、数日前に出品したら、上手いこと1つ売れました音譜
買う方は、ポイントでホリエモンの本を買ってみました。


なので、こちらはタダでゲットチョキ

 

何とか宿題クリアしての、セミナー参加と相成りました(笑)

 

経験って、やっぱり大切よね!

1度でも流れを知っていると、理解も早いね!

 

不用品を処分したくても、リサイクルショップだとたいした金額にならないし、

粗大ごみは月に数回しかないし、ヤフオクは面倒だし…と思っていたの。

 

メルカリは、場合によってはすぐに売れて、

リサイクルショップより高値になる確率も高い。

 

上手くいけば、いいとこ取りな感じみたい。

家の中の不用品が、宝の山になるかもしれないと思うとワクワクするよね~!
 

しばらく家の不用品探ししたいと思います!

 

セミナー後も、1カ月間facebookグループでフォローしてくれるとか!

やってみたら、疑問が出てくるのが常。

このサービスはうれしいですね! 



ありがとうございました!!


最新情報はこちらから確認できますぺこ 
リンク  メルカリセミナー
リンク  ワークショップ