image


メルカリセミナー
に参加してくださった
佐藤 りょうこさん
ブログで感想を書いてくださったのでご紹介します。


四角03 宇田川まなみさん講師の「メルカリセミナー」に行ってきました(^-^)/
宇田川まなみさん講師の
「メルカリセミナー」に行ってきましたよ♡


まなみちゃんとは福岡時代からお友達ですが
すっかり全国でメルカリセミナー講師として
有名になって大活躍!!


密かに応援しておりました(^-^)/♡


そして、今回まなみちゃんは
夏休みで関東に戻ってこられていて
昨日、今日と神奈川、東京でセミナーでしたので
今日参加させていただきました。



まなみちゃんは私とは入れ替わりな形で
この春に福岡にお引越しされてしまい。



会うのは久しぶり
{B4ED40B4-5D0F-44E3-92B8-52A2E075426B}


セミナーでは時間が足りないくらい
メルカリ出品のコツが満載


私は全く初めてなので
こうやって細かい設定や
プロフィールの効果的な書き方
写真の撮り方
値段のつけ方
などなどなど


知ってるのと、知らないのとでは
全然違う!!!


{B9690C04-0D41-40FD-9384-BE7FF306C130}

ここまで丁寧に教えてもらったら
やるしかないでしょ。


他にも不安なことはその場で質問し放題。



なんと
出品してその場ですぐ売れていた方も
いらっしゃいました



我が家では
3月の引っ越しで出た不用品
捨ててきたものもあるけど
結構ためてます。



私も頑張らなくては(^^)




参加された皆さんとの交流も楽しかったぁ
{0C8DA415-BCEB-4A1A-AAE2-83DA5ACDDAA0}

今日は
前から密かに会いたいなぁと思っていた
方が偶然参加されていたり
他の皆さんもお話ししたら皆さん良い方ばかりで
何だかいいことばかり(^^)


まなみさん、皆さん
今日はありがとうございました(^-^)/♡


メルカリ頑張りますね♡

ありがとうございました!!

最新情報はこちらから確認できますぺこ 
リンク メルカリセミナー