image



名古屋メルカリセミナーワークショップの感想を
Facebookでいただいたのでご紹介いたしますぺこ


FB 田口 もゆさん
メルカリって本当に奥が深いですね!


ターゲットの行動パターンや出品時間。
販売適正価格の見極め方。
写真での魅せ方。
バラ売りの仕方。
効率の良い梱包の仕方。
カテゴリーをしっかり決めること。


値引き交渉や〇〇様専用でのやり取りの仕方などなど、頭がパンパンです!


どうやら私は初出品にターゲット幅が狭い物を出品してしまったらしい...

梱包する材料までいただいて、後は発送するのみ‼︎

本日、セミナーに参加して下さった皆様。

本当にありがとうございました♡






FB 福井 まゆみさん

今日 参加してきたのは宇田川 まなみさんのメルカリ セミナー。


午前中のワークショップでは 実際に商品の撮影から 
ネットショップに出品するまでをみんなで実践。


まずは流れを学びました。


ランチした午後からは 出品のポイント、
説明文やコメントについての具体的なアドバイス、 
梱包と配送、手数料。トラブル回避のコツ

たくさん 教えていただきました。


まなみさん、予想外に小柄で華奢なかたでびっくり。

セミナーはとても分かりやすくて、質問にもどんどんサクサク答えて 即解決✨

みんなを優しく 頼もしく包んでくださいました。

引越する前に 「新品だし使うかも♪」と持ったもの、
やっぱり 『かも』は来なかった^ ^


リサイクルショップに持って行っても なんだかなと残念になるし、
本当に欲しい人のもとに届くといいなと思い、
メルカリを学びに行きました。


分からないことは詳しいひとに教えてもらう。

コレが一番ですね。

一人でやってたら やっぱり断念してたと思います。


まなみさん、田口 もゆさん、
ご一緒させていただいたみなさん 、 
ありがとうございました❤



ありがとうございました!!


最新情報はこちらから確認できますぺこ 
リンク メルカリセミナー
リンク  ワークショップ