メルカリセミナーワークショップ

参加してくださった舞♡さん
ブログで感想を書いてくださったのでご紹介します。



四角03 宇田川まなみ先生♡メルカリセミナー&ワークショップ

こんばんは!
お久しぶりです^ ^
松田マイです

メルカリセミナー&ワークショップ
に参加させていただきました

しかもしかも、
マンツーマン✨
{85386AA5-19BD-40D5-ABA1-69E2A4B72527}

完全に独占してしまいました!笑


なので、聞きたい事も、
こんなこと聞いていいのかな?
ってことも、ぜーんぶ聞けて、
私なんてラッキーなの♡
と、大満足の1日でした



宇田川先生のセミナーは
初心者の方にもわかりやすくて、

メルカリとは何か?
基本設定でのポイント
写真の撮り方
商品が売れるポイント
発送の仕方、方法
売れてからの取引のこと

などなど、
全部教えてくださいました‼️


そして、
言葉で伝えてくれるだけじゃなく、
実際に出品してみる!
ことも、一緒にやっていただけるので、
やっていく中での疑問点も、
その場で解決できる!!のです


コレ、すごく大事ですよね?


私も、その日に出品したものに、
すぐイイねがついて、
数日後にすぐ売れちゃいました♡

売れると、すっごく楽しいです


そして、1ヶ月のサポートもついてるので、
いまだに分からないことは、
聞きまくってます


自分でやるから力がつく!!
分からないことは教えてくれる!
改善点のアドバイスもくれる!


だから、受講された皆さんは、
売れていくのだな~としみじみ実感



不用品は絶対お家にあるし、
こんな物売れないだろうと思ってる物も、
実は商品になったりするので、
受けてみて損はないですよ♡♡♡

自分でお金を作る。
を知ることってすごく大きいですしね^ ^



宇田川先生、
ありがとうございました



ありがとうございました!!


最新情報はこちらから確認できますぺこ 
リンク メルカリセミナー
リンク  ワークショップ