{D01DD339-45F8-4CDC-9FAF-BC37DF9797BE}



メルカリセミナーに参加してくださった大金かずえさん
レポを書いてくださったのでご紹介します
ハート


四角03 メルカリ師匠と呼ばれる、真髄をみた!【レポ】

宇田川まなみさんのメルカリセミナーにレポ隊として参加しました!


2時間のセミナーでしたが、感想。

 

 

・・・ただ一言。

 

 

すごい!!!

 

これは、ゼッタイに受けたほうがいい!とおすすめのセミナーなのです。

 

{E80F0DA4-A0EC-470C-A7AB-BD74D3A6EAE0}

今回も5名満席での開催でした❤︎
(2名の方とは撮れず(>人<;)

 


 

では、以下におすすめする理由を♥

 

 

【おすすめする理由】

 

1,とにかくわかりやすい。

メルカリ自体が難しいことはないのですが、

まなみさんの説明には、難しい言葉や専門的な言葉は一切なし!

 

 

スマホを使っていて、

カメラで写真が撮れて、

文章を書くことができる人なら収入を得ることができるのです。

 

※ワークショップ(WS)はアプリを

ダウンロードするところから始まるので、

メルカリって何?というところから、

WSに参加したその場で出品できるようになります。

 

 

 

2,メルカリのすべてがわかる。

ほんとにすべて!!

メルカリのシェアがどれだけかというところから、

出品の仕方~梱包して発送するまで。

 

メルカリって何?がゼロで、

売れて評価までが10だとしたら、0から10まで。

 

 

売れるかという仕組みから、値段付け、

売れるタイトル付け、梱包の仕方、

トラブル対処法、売れ筋、今!旬な商品・・・

 

 

3,受講後のサポートが手厚すぎる。

教えてはい、終わり!じゃないの。

1ヶ月サポートで今まで売れなかった商品が

売れるように説明してくれるから安心。

 

これなら、受講後すぐに出品して、

2万とか3万とか売れちゃうわけだわ、納得。

 

 

 

 

 

わたしもメルカリを4ヶ月ほど

利用していますが、

知らないことがたくさんありました。

 

 

いや、「知らないこと」じゃなくて、

「売る」ために効果的なテクニックが詰まったセミナーでした。


まずは、メルカリで月いくら売り上げを得たいかを決めます。

これ、かなり重要で、目標を決めるのであっという間に回収できちゃいます!

 

 

【私がまなみさんすごい!と思ったところ】

 

・お客さま目線を重視している。

・売ったもの履歴を見ながら説明している。

・説明は「参加者の売りたいもの」で説明するから、受講後に実践しやすい。

・売れるタイミングを察知するのがうまい(もちろんそれも伝えている)

・出品しているものや、売れていない商品みましょうか?とチェックする。

・出品用の写真もその場で撮ってあげたり、編集しちゃったり。

・出品のテクニック以外にも必要な情報を伝えている。

 

 

 


セミナーの内容まで書いちゃうと、

著作権侵害的な?営業妨害にならないかと尋ねたら、

 

 

「もっと書いていいですよー!」

 


言っていただいたのふんわり風船ハート
まなみさん、太っ腹~

 

じゃあ遠慮なく書いちゃいますよん♪

ってことで、次回は気になる内容を!!

 



ありがとうございました!!


最新情報はこちらから確認できますぺこ 
リンクメルカリセミナー
リンク ワークショップ