ヘアースタイルを気にし始める。

テーマ:

週末のランチです!!いつも、はる兄とれんちび「お昼はラーメンがいい~って言うからさ。

ご飯の美味しいやつ作ってあげるよ!!安くて美味しいやつ(笑)

それでは、ランチ一気に行ってみよ~!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まず、豚小間300gに玉ねぎともやしでかさ増しします!!

少なめのお肉で4人前になるようにボリュームアップです!!

玉ねぎ1個ともやし2パック入ります~!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、味噌汁に卵を1個ずつ落としていきます!!

温玉味噌汁じゃないよー。ポーチドエッグはね、わざわざ酢水を作らなくても味噌汁に落とすだけで蓋をして2~3分でできちゃうんだ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

熱々のご飯に、お肉とポーチドエッグをのっけて、スタミナ丼ができた~!!

男子に流行りのスタ丼を節約して作ってみました。卵がのって豪華に見えるよね?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はる兄「うわ~、やべ~。」

温泉卵みたいなのがのってると男たち大興奮です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はる兄とれんちび「ラーメンじゃなくてもいいね。」ってさ。

そんなに口に詰め込まなくても誰も取りに来ないよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スタ丼ランチは、4人前で630円でした~!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

杏ちゃん、2歳8か月目。朝の忙しい時間にゆっくりお顔にクリームタイムです。

優雅でいいですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すると、杏ちゃん「ママさ、私も髪の毛やってよー。」ってさ。

私、時々コテで髪を巻いててね、それを見て杏ちゃんも同じようにやってってさ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

杏ちゃん「熱くしないで。」

結構熱いからね、動かないでね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しばらくして、私「お~、いいんじゃない?」

別人だな。くるくるだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すると、杏ちゃん「可愛くない。」

巻いてって言ったのにさ、可愛くないって。最近さ、何でも否定的です。

美味しくない、歯を磨かない、寝ない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

杏ちゃん、イヤイヤやめていただけますか?

 

 

 

 

☆1クリックの応援よろしくお願いしま~す→レシピブログ

☆こちらもお願いします~→人気ブログランキング

☆YouTubeのチャンネル登録お願いします~!!→みきママチャンネル

AD