ジョージアのコーヒーに新作がでた~!!

テーマ:
Ameba公認マーク

先日のキャンプは・・・
 
 キャンプの朝は大雨です!!
なんでいつも雨なんだーーーーーー?どうして私は雨女なんだーーーーー!!私、いつも家族に怒られます。




















私「はるとは目玉焼きを作る。」
 
最近ね、はる兄、目玉焼きとかウインナーとか自分で焼けるようになりました。























それじゃあ、朝ごはんはホットサンドにしよう!!
 
でもさ、うちホットサンドメーカーがないんですー。
 





















ホットサンドメーカーがなくてもね、ホットサンド焼けるんですよ~!!
 
まず、食パン2枚にハムをのせ、ピザ用チーズをパンの全体と端っこにものせて、弱火~弱めの中火にして蓋をしてチーズが軽く溶けるのを待ちます。




















そしたら、ぎゅ!!
  
チーズが軽く溶けたら、食パンをのせて、手で押します。チーズをパンの端までのせてるのでパン同士がすぐにくっつきやすくなります。

















そしたら、バターを回しいれてヘラで押しながら両面色よく焼きます!!
  
バターはお好みで入れてね!!オリーブ油でもココナッツオイルでもいいですね!!













ホットサンドで朝ごはんができた~!!

いえ~い!!外で食べる朝ごはんってさいこ~!!くせになっちゃうよ~!!
























杏ちゃん「グッジョブ、マミー。」
 
杏ちゃん、美味しそうに食べますね。2枚きれいに食べました。





















3月にね、ジョージアブランドから新商品が出たんだって!!
 
「コーヒーバッグ」っていうんだって。コーヒーなのに、紅茶みたいなパックに入ってる~!!Amebaさんがプレゼントしてくれたコーヒーバッグです。
































「うまい!!コーヒーめっちゃ美味し~!!」
 
本邦初公開!!寝起きでノーメイクです。←どーでもいいですね。
私、最近、コーヒーデビューしました。←おそっ。
ゆっくり朝ご飯を食べれる時は、コーヒーが一番だ。っていうか、ジョージア、本当美味しい!!


















豆がね、アラビカ種100%なんだって~!!
 
おいしさにこだわって、アラビカ種100%のコーヒー豆をたっぷり9g使ってるんだって!!
本格レギュラーコーヒーを
カップに入れて、お湯を注いで1分待つだけだから楽ち~ん!!




















そうだ!!コーヒーバッグのコーヒーをさ、カレーの隠し味にしてみようよ!!

いつもは蜂蜜なんだけど、味はどうかな?小さじ1くらい入れました。















カレーもうま~!!

ちょっとほろ苦い大人のカレーになった~!!コーヒーの隠し味でコクがある~。コーヒーで調味料が減らせるくらいのパンチ力があるな。ビーフシチューやハヤシライスにもいいな。











新登場のジョージア カフェ コーヒーバッグ、ぜひ皆さんも飲んでみてくださ~い!!
コーヒーが大好きな旦那の両親に出したらね、喜んでましたー。


☆1クリックの応援よろしくお願いしま~す→レシピブログ
こちらもお願いします~
人気ブログランキング
上をクリックすると順位に反映する仕組みになっています
YouTubeのチャンネル登録もお願いしま~す→みきママchannel

AD