藤原家の毎日家ごはん。

藤原家の毎日家ごはん。


テーマ:
11月22日(土)は・・・・

カラオケに行った~!!来週はピアノの発表会でね、れんちびが弾き歌いをやるから、カラオケに来て歌の練習です!!れんちび、パパのスタンドマイクでのりのりですね。















いっぱい特訓して、カラオケが終わって、帰ろうとしたら、旦那「タクシーに乗って!」近くにいたタクシーに乗せられた。













そしたら、大きなホテルに停まった。旦那「結婚記念日だからご飯食べに行こう。」ってさ。















ほ、ほれてまうやろーーーー!!

ホテルの上のとってもロマンチックなレストラン。旦那が、子供でも入れるレストランを探したんだって。こんなとこ来るなんて思わなかったから、私、髪の毛ぼさぼさ。慌ててトイレに直しに行きました。














まずは、テリーヌです!!

はる兄「テリーヌ?すごいおいし~!!」濃厚なレバーのテリーヌ樣でした。













そして、お次は伊勢海老のグリル、ハーブバターソース!!

足の先まで美味しく食べ尽くしました。













はる兄「ん~!!

あまりに声が響いたのでお店のウェイターさんに笑われました。はる兄、大人と同じフルコースです。













れんちび「ステーキうんまー。」

れんちびくんには、お子様ディナーだって。リッチすぎるお子様ディナーだな。
















すると、はる兄とれんちび「けっこんきねんびおめでとう!!

私「えーーー?いつ作ったのーーー?」こっそりリュックに入れて持ってきてた。パパとママの結婚記念日、覚えていてくれたんだね。














私「幸せすぎるー

サプライズデザートまで。みんなありがとう!!












れんちび「チョコがうまいんだよね。」

お皿に書いてあるチョコのメッセージ、残さず食べてました。れん、そこまで食べるものじゃないんだよ。












杏ちゃん「ぐおー。

カラオケからディナーまで、初めての体験でぐったり。みんな、ありがとう!!

AD
いいね!した人  |  コメント(100)
みきママさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

Amebaおすすめキーワード

Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み