藤原家の毎日家ごはん。

藤原家の毎日家ごはん。

NEW !
テーマ:

10月31日(金)の晩御飯は・・・
ハロウィンパーティーをした~!!前もって、私「何食べたい?」って聞いたら、はる兄「何でもいいけど、おいしいやつ。」ってさ。簡単にできて盛り上がるごはん、何にしよう?それでは、ハロウィンパーティー、一気に行ってみよ~!!











まず、キャベツたっぷりお好み焼きを焼いて~、
食べた時シャキシャキとキャベツを感じるお好み焼きが好き!












焼いてる間にチーズを溶かして~、

これ3分くらいでできちゃうチーズフォンデュ。お酒も入らないし、美味しくて簡単!!












野菜をチンして、チーズフォンデュができた~!!

作り方は「藤原さんちの毎日ごはん①」に載ってます~!!











そして、ソースとマヨとチーズでデコレーションして、ハロウィンお好み焼きができた~!!
はる兄「すげ~!!どうやってやったの?」興味津々。

私「今日は、ご飯食べたらお菓子食べ放題だよ~!!」って言ったら、はる兄「まいにちがたのしすぎる~!!」って。













はる兄「おこのみやきうんま~!!」

お前さん、何でそのヘアーバンド選んだの?













れんちび「はやくおかしたべたい!!」

ミニフック船長、大きくなるにはまずご飯を食べなさい。















杏ちゃん「これはなに?」

杏ちゃん、今日も人生勉強です。











ご飯を食べ終わって、私「デザート第一弾で~す!!」






















れんちび「だれ?」

私「ウィスパー!!妖怪ウォッチのウィスパー!!ウィスパー!!」誰も気が付いてくれなかった。














杏ちゃん「わたしもおーかーしー。」

杏ちゃんは、茹でたかぼちゃとおかゆでごはん。かぼちゃのうまさに興奮してた。








そして、借りてきた映画を見ながら、お菓子&ポテチパーティーで夜遅くまで楽しみました~!!







☆1クリックの応援、よろしくお願いしま~す →人気ブログランキング
こちらもお願いしま~す→レシピブログ
上をクリックすると順位に反映する仕組みになっています☆






AD
いいね!した人  |  コメント(0)
みきママさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事  もっと見る >>

Amebaおすすめキーワード

Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み