藤原家の毎日家ごはん。

藤原家の毎日家ごはん。

NEW !
テーマ:
Ameba公認マーク

おすすめのランチパーティーは・・・
ホットプレートでタコスパーティーです!!これ、我が家にお客さんが来た時、よく作るんです~!!間違いなしの味なんです~!!赤缶カレー粉 があれば、タコスにはさむお肉の味付けが簡単にできて、本格味になります!!それでは、エスビーさんとタイアップさせていただいている赤缶カレー粉でタコスパーティー、一気に行ってみよ~!!











まず、生地の材料をボウルに全部入れて混ぜて~、

手にくっつきにくい扱いやすい生地です。そして発酵なし。だからお子さんと一緒に作っても盛り上がります~!!こねたら5分置く。












置いてる間に、豚肉を炒めて~、
赤缶カレー粉で味がバシッと決まるから嬉し~!!












そして、生地を伸ばして~、
打ち粉をして17cmにのばす。










そして、ホットプレートで焼いて~、


2枚ずつ焼く。両面3分ほどで焼けちゃいます。










そして、焼いたトルティーヤに具をはさんで~、 トルティーヤに豚のスパイス炒め、切ったレタス、トマト、ピザ用チーズ、マヨネーズを混ぜたアボカドディップをはさみま~す!!









いっただっきま~す!!
お友達「うんま~い!!美味し~!!」 セルフサービスだから盛り上がる~!!








他にもね、レッドビーンズサラダも食べた~!!

レッドビーンズ・トマト・胡瓜・レタスにマヨネーズと顆粒コンソメを混ぜただけ。









この赤缶カレー粉でタコスパーティーのレシピはこちら!! よかったら見てくださ~い!!









さてと、暑い!!なんて日だ!!バテないように夏野菜たっぷり食べるぞ~!!




☆1クリックの応援、よろしくお願いしま~す →人気ブログランキング
こちらもお願いしま~す→レシピブログ
上をクリックすると順位に反映する仕組みになっています☆








いいね!した人  |  コメント(10)
みきママさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
PR

Amebaおすすめキーワード

Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み