藤原家の毎日家ごはん。

藤原家の毎日家ごはん。

NEW !
テーマ:

4月17日(木)の晩御飯は・・・・
皆さんのコメントすごく嬉しかったです~!!ありがとうございました~!!本、お役に立てると嬉しいです!!それでは、晩御飯一気に行ってみよ~!!









まず、旬のニラを豚小間肉と炒めて~、

ニラはβーカロテンがたっぷりだから、疲れが取れてスタミナがアップ!!お腹が重くて疲れやすいからいっぱい食べたい。










隣りのコンロで同時に市販のワンタンを入れて即席スープを作って~、

しょうゆラーメンのスープの味付けにして、わかめ、葱、にんにくもたっぷり入れた。








そして、すぐに目玉焼きを焼いて~、

これで、男たちの喜びマックス。









春の豚ニラもや甘辛丼とワンタンスープのセットができた~!!

うまーーーー!!甘辛のタレでめちゃご飯進む~!!栄養つけて体作りだ!!昨日の晩御飯は、しめて790円でした~!!













さっき、健診に行ってきた~!!出産まで残り2週間ほど。1週間に1回の健診です。












2週間後には、この病院で産んでるのかーと思うと、不思議だな。














いつもと違う部屋に呼ばれ、お腹に機械をつけて15分間赤ちゃんの心臓のデータをとる。心電図の紙がどんどんでてくる。この波は大丈夫なのか?
















「ドックン、ドックン、ドックン、ドックン」機械からの大きな音が部屋に響く。

先生「お~、早いね~!!」それはいいんですか?悪いんですか?どうなんですか?何でも不安。















しばらくすると、何やらぐぐっとした鈍い痛みが1回。何だ?















先生が戻ってきて、心電図のデータを見る。先生「あ、今、陣痛みたいなのあったでしょ?」心電図、1回だけ大きな山になってたって。















「え?今のじ、じ、陣痛ですか?もう産まれちゃうんですか?」













先生「少しずつ赤ちゃん降りてきてるね~。よく歩くといいね。」ってさ。まだ分からないけど、突然来るかもしれないって。













ひょえーーーーー!!帰ってきて慌てて入院の準備をしました。まだやり残したこといっぱいあるってー。まだ伝えたいこといっぱいあるってー。←どこに行こうとしてるんだ?







☆1クリックの応援、よろしくお願いしま~す →人気ブログランキング
こちらもお願いしま~す→レシピブログ
上をクリックすると順位に反映する仕組みになっています☆








いいね!した人  |  コメント(109)
みきママさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
同じテーマ 「ご飯・丼もの」 の記事

Amebaおすすめキーワード

Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み