2014年のまんまるみかん~イベント編~ | こうしえん おへやレンタル*まんまるみかん

こうしえん おへやレンタル*まんまるみかん

ベビー・キッズ、趣味・資格、お料理や音楽、癒しと健康…色々ジャンルの教室が集まります(´▽`)

本年も大変お世話になりました。
まんまるみかんにお越しくださった皆様、ありがとうございます^^
まんまるみかんは阪神甲子園にある、超地域密着のレンタルスペースやさん。本当に小さなコミュニティですが、出会う方一人ひとり確かな繋がりができています。このあたたかい繋がりが今度も続いていくことを願って、楽しくゆるりと2015年を迎えたいと思っております鏡もち


***


2014年のまんまるみかん、イベント編。

みかん狩りしました。

バレンタイン♡生チョコ作ろうの会。

まんまるマルシェ2月

トークイベ。ゲストはクマダミサさん。

ふしぎな集まり、ハワイLove会。

トークイベ。手作りオーガニックの津高えみちゃん。

シルバー世代の歌声ひろば*桜クラスstart。

まんまる講師茶話会。テーマ型ワーク。


マタニティ&新米ママのほっこりCafe2014春

→父の日イベント!パパも一緒にベビマ。


ピアノ合同発表会。


ちびっこサマプロ!英語&リトミック。


サマプロ年中年長の部。


まんまる3周年!ゆる集まり会。

image

→中居正広くん42歳おめでとう会。


サマプロ小学生の部1日目。

サマプロ小学生の部2日目。


image

image

まんまるマルシェ2014年10月。


image

image

これがうわさのまんまるハロウィーン2014。


image

image

トークイベ。こどもの学習方法について。


大学生と一緒に。ビジョンボード作成会。

マタニティ&新米ママのほっこりCafe2014秋。


image

image

寄ってっ亭のXmasリース作り。


image

image

桜クラス。今年最後はXmas会、手作りどら焼き。


image

大学生企画!中高生のXmasパーティ。


image

image

リトミック合同Xmas発表会。


***


と、ざっくりイベント編をリンク集めてみました^^
それぞれで関わってくださった方、参加してくださった方、ほんと楽しかったです♪ありがとう!



みかん来年もまんまるっとよろしくお願いいたしますみかん