【報告*】ちびっこサマプロ☆2,3歳児のリトミック&英語であそぼ☆ | こうしえん おへやレンタル*まんまるみかん

こうしえん おへやレンタル*まんまるみかん

ベビー・キッズ、趣味・資格、お料理や音楽、癒しと健康…色々ジャンルの教室が集まります(´▽`)

今年初☆企画の「ちびっこサマプロ」1日目終了~♪
12組の親子さんでおおにぎわいのまんまるみかんでしたヾ(´ー`)ノ


前半30分は、一木陽子先生とななもものリトミック
一日目のテーマは『海』ということで、お魚さんに変身したり~海の中で遊ぶイメージで楽しみました!



そして後半30分はhaz先生による英語であそぼ
おそらく何を言ってるのか分からなくてびっくりしてしまった子どもも…^^;
帰る頃にはすっかり慣れてたんだけどね!


子どもたちの吸収性の高さにはおどろき!
発音も上手に真似してたね(●´艸`)
おとなはけっこうたじたじでした(笑)



今日来てくれた親子さんは、ひろばからずっと通ってくれている方が多くいらして
赤ちゃんの時から見ている者としては…いっこいっこの言動に感動しちゃいます(ノω・、)


お名前呼ばれたら「ハーイ」ってタッチできることも
絵本を座って見れることも
ママとちょっとだけ離れて活動してみることも


すごいすごいっっ
みんな、かっこよかったよ~(*゚▽゚ノノ゙☆
2回目のテーマは『動物園』おたのしみに!


↑ナイスショット




サイトマップを作りました♪ブログ迷子さんは以下のバナーからどうぞ!
ブログではご紹介しきれないお得情報、まんまるみかんメンバーご登録の方へ配信中!