3周年、おめでとうにありがとう! | こうしえん おへやレンタル*まんまるみかん

こうしえん おへやレンタル*まんまるみかん

ベビー・キッズ、趣味・資格、お料理や音楽、癒しと健康…色々ジャンルの教室が集まります(´▽`)

2014年8月18日で、まんまるみかん3周年。
特になにもないけど、ふわっと人が集まってくれて、そんな人たちが次々とおもしろいこと考えてくれて、また輪が広がって…そんな風に続いております、まんまるみかん
来てくださるお一人おひとりのおかげで、成り立っているなぁとしみじみ…

朝イチでお花が届いたり、おみやげくださったり…(ノω・、) 泣けるわ。



今日はいつも来てくださる方へ感謝の気持ちを込めて♡ゆるっと集まり会をしていました。
テーマは「極めてゆるいこと」
おもてなっしー隊も良い感じに気がぬけて、楽しんでくださったようで嬉しぃ♪


オカリナを演奏してくださったり、、

あ、何気に共演させてもろてる、ななももww



はらぺこあおむしの歌を聴かせてくださったり、、


みんなでLet it go~歌ったり♪※結局ようこさんのリサイタルになってたネww


子どもたちがワイワイいる中、おのおの好きに過ごしてもらう日でございます。
美味しいお店、楽しいお店もいっぱいあって、お祭り気分!


フィル・ルージュのパンは完売!
かき氷は朝から大人気!そして製氷機がご機嫌ナナメに…
ハーブバスソルト作りは子どもちゃんも挑戦!
ワンポイントメイクしてもらってうきうき!


杉のキーホルダー作りもリピーター続出~♪
私もさいご作ったよん(●´艸`)かわいい!


ピザ屋さんもわちゃわちゃしながら、「美味しかった~!」と好評☆
甘酒とビスケットのナチュラルおやつ、レシピ付で嬉しぃね☆
ハイビスカスティーとカルピスのドリンクは病みつき~☆


ゆったり過ごす中、ふと見渡せば輪ができていて、、


会話なんて、自然と生まれるもの。
子どもなんて、自然と遊びはじめるもの。




セミナーでご一緒だったメンバーも来てくださって、本当にうれしい♡


感謝のきもちを伝えるイベントですが、、
本当に「おめでとう」をたくさんもらって「ありがとう」しかない…
どれだけ返せるだろう~。いろんな形で、みんなに喜んでもらえること、考えたいなぁ。


実は今日、ミヤママの取材の方が来られてました♪
のちほど記事にしてくださるそうです、わくわく楽しみ~!
なんだかまとまらなくて、上手に書けませんでした。
今日来てくださったみなさまの顔を浮かべ、ほっこり嬉しい気持ちでいっぱいです。


うーん、お一人ずつランチでもご一緒に、ゆっくりお話したい!!
機会があれば、誘っちゃうので、私も誘ってーヾ(´ー`)ノ


子どもがいきいきと遊んでいられること、
それを周りが受け入れられること、
そんな場所があること、、これが大切かなぁと、ゆるっと感じています。


みなさま、本当にありがとうございました♡
わたし、めっちゃ楽しかったです、ほんと、ありがとう♡


《追記》
■その後リンク…
 ―8/18 本当の記念日はこちら…「中居くん42歳おめでとう!」
 ―8/19 ゆる集まり会、たくさん記事にしてくれてます♡ありがとう!


サイトマップを作りました♪ブログ迷子さんは以下のバナーからどうぞ!
ブログではご紹介しきれないお得情報、まんまるみかんメンバーご登録の方へ配信中!