中居くん42歳おめでとうっ♡ | こうしえん おへやレンタル*まんまるみかん

こうしえん おへやレンタル*まんまるみかん

ベビー・キッズ、趣味・資格、お料理や音楽、癒しと健康…色々ジャンルの教室が集まります(´▽`)

8月18日、SMAP中居正広くんのお誕生日です(^▽^*)おめでとうございます~!
{D30C6E97-FDFE-4FB1-97CE-1E5B5512C7AA:01}

わたしはかれこれ…18年ほどファンです♡
SMAPみんながもちろん大好きだけど、ほんとーに尊敬する大好きな人は中居くん。
あまのじゃくで計算高いので、最近はお調子キャラしか見せないのがファンとして悔しいところであり、好きなところであり…( ̄▽ ̄)どないやねん!

{808F5D67-5317-499B-B126-BF6E6EDA3531:01}

恒例になりました、nakaiバースデー会。
free birdのPVは神です。

{0C7A4A64-0006-4CD8-8009-FFB14D781FF5:01}

ぎゃー!!!!
ごろちゃんと並んで遊んでるこの瞬間の笑った顔…可愛すぎて、萌え死に。リピートリピート。

どうか今年もライブ行けますように…
顔に30て書いてマー坊しよっと(*゚艸゚*)

SMAPが、中居くんが頑張ってるかぎり、わたしも生きていこーって思います❗️

中居くん、おめでとーう♡
そしてありがとーう♡

中居会、SMAP会に興味ある方はまんまる親娘に直接お声かけください。実はマネージャーよりオーナーの方がアツイです。