【2/18TEC*】クマダミサさんのぶっちゃけ履歴書! | こうしえん おへやレンタル*まんまるみかん

こうしえん おへやレンタル*まんまるみかん

ベビー・キッズ、趣味・資格、お料理や音楽、癒しと健康…色々ジャンルの教室が集まります(´▽`)

こんばんは、まんまるみかんマネージャななももです。最近あだなが色々です。
「まんまるさん」「もも」「みかんちゃん」なんでもどうぞ。本名はみえこです


さて、今日は月イチ開催のまんまるトークイベントCafeでした!→【こんな会】
今月のゲストはおしゃれなふくさ専門店choco*tクマダミサさん。
トークテーマは「3児ママ・専業主婦からPowerWomenへ*私の履歴書ぶっちゃけます」


毎回、ゲストによって雰囲気がガラリと変わるトークイベント。
みささんはよくしゃべるので(褒め言葉)きっと賑やかで、参加者もわくわくだろうな♪
私の楽しい予想はたいてい、あたります(・ω・)bグッ


最初はみんな自己紹介してもらって、「なんで今日来たいと思ったか」も教えてもらいました。
みんな立場は違うけれど、共通してみささんの姿に惹かれた方たち♡
では、みささんにおしゃべりしてもらいましょう!存分と!わくわくわく!



…で。止まらぬおもしろマシンガントークwwwww



一言でいうと。みささんはとってもカッコイイ女性でした。
これまでも交流があり、仲良くさせていただいてましたが、「え、そんなこと考えてたの!?」とびっくりするような内容がポロポロ…!


●ちゃんとできる人ではないから、自分に課題を課してやらざるを得ない状況にする
●隙間時間を「少ない」と思うか「ラッキー」と思うかは自分次第
●ひとつステップを上がった時に、人と見える世界が違うのは当然のこと



「すごいね」と言われる人は元々すごい力をもっていたわけではなく、
ごくごく普通の生活の中で、小さな工夫を積み重ね、目標に向かって進んでいるんだ。
みささんの話を聞いていて、そんな風に感じました。


相当凹む日々もあるみたいですが、全然外には出さないですもんね。
かっこいいなぁ。私なんて、負のオーラ全開ですよ(笑)
甘ったれの自分に喝を入れる、とてもいい話を聞けました!



***



今日の内容あれこれを書こうかと思いましたが、私が語ってもオモシロくないので。
クマダミサさんの話が聞きたい方はぜひ会いに行ってみてください♡
◆【ふくさ専門店ですが、色んなことされてるのでブログもぜひチェックしてね♪】



改めまして、みささん素敵なお話聞かせてくださって、ありがとうございました。
そして今日ご参加くださったみなさま、楽しい時間を一緒に過ごしてくださり、ありがとう♡
またゆっくりお話したい方ばかりーヾ(´ー`)ノめっちゃ楽しかった!


トークイベントはどなたでもご参加いただけます。
OLさんも、子連れのママも、子育て落ち着いた方も、男性ももちろん参加OK。
《普段関わらないであろう人たちと他愛のないおしゃべりをして交流できる場》
を目指しております(*♡´◡` 人´◡` ♡*)


で、ですね。来月のトークイベントのゲスト…

その後ナンパ成功しました('∇^d)
私も前から興味があって、お話聞きたいと思ってたのです。
ご快諾くださってめっちゃ嬉しぃ♪



私と同い年ですが、信じられない経歴をお持ちの、ステキなママさんです。
来月のトークイベントCafeの日程は3月18日(火)10時~12時
「気になる~」って方は、予定空けといてくださいませ!
詳細はまた後日ブログにてお知らせいたします♥━━ヾ(●゚v゚)人(゚v゚○)ノ━━♥




まんまるみかんH.P
カレンダー
お部屋料金
教室一覧表
アクセス
お問合せ