【報告①*】マタニティ&新米ママのほっこりcafe(午前) | こうしえん おへやレンタル*まんまるみかん

こうしえん おへやレンタル*まんまるみかん

ベビー・キッズ、趣味・資格、お料理や音楽、癒しと健康…色々ジャンルの教室が集まります(´▽`)

本日は、まんまる子育て応援隊企画による~
マタニティ&新米ママのほっこりcafeでした(*♡´◡` 人´◡` ♡*)
素敵なお母様と可愛いお子さまたち…とってもあたたかく楽しい時間でした!



まずは、午前の部です。
マタニティさん2組と、1歳未満のお子さまとママが4組、ご参加くださいました♪
残念ながら、直前に体調不良でお休みの方が3組おられまして…(ノω・、)
「とっても楽しみにしてたのに残念です」とご連絡くださいました。早く良くなりますようにお祈りしておりますー!



みんな、おはよう!chika先生のライアーで静かに始まります♪




おねえちゃんたちは、色んなことができるね☆
Kちゃん、Aちゃんは周りを引っ張ってくれてたよー!



日野みえこ先生のふれあいあそび♡ちょこっと体も動かしました。



松江先生のヨガタイム、女性にとってめーっちゃ大切なお話!
私は個人的にもっともっと聞きたかった…



先生たちも超たのしんでますよー
お母さま方もノリノリで遊んでくれて、子どもたちとってもいい笑顔!



お待ちかねランチは~「10種類のお野菜カレー」



びっくり美味しかったよ…!みささん、天才(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
水は入れずに、お野菜の水分だけで煮込んであるそうです。お豆がたーっぷり入っててほんとに美味しかったです~♡





お近くの方もおられて(というか家が向かいの方も…ww)お話もりあがりました♪
「電車に乗ってしまえば意外と近かった」という方も(*♡´◡` 人´◡` ♡*)
また遊びにいらしてくださいね~楽しい時間をありがとうございました!


【報告②午後の部】につづく




まんまるみかんH.P
カレンダー
お部屋料金
教室一覧表
アクセス
お問合せ