【生チョコレポ】"私の得意"が誰かの笑顔になる♪ | こうしえん おへやレンタル*まんまるみかん

こうしえん おへやレンタル*まんまるみかん

ベビー・キッズ、趣味・資格、お料理や音楽、癒しと健康…色々ジャンルの教室が集まります(´▽`)

こないだ初めて作ったよー生チョコ( ´艸`)
びっくり美味しくできて、これまたチョコ病再発…



作り方を教えてくれたのは、スリーベルヨガ教室の先生♪
昔からずっと作ってきたそうで、毎年まんまるみかんにも差し入れしてくださいます♡


「自分が得意なことを誰かに伝えたい」
そんな楽しい計画にまんまるみかんを使ってもらえて、なんか嬉しぃな~って思いました。
いつもはヨガの先生なのに、なんだか製菓の先生みたいでおもしろい光景!
でも実は先生かなりおおざっぱで…(笑)めちゃくちゃ楽しい会でしたよ( ´艸`)
→詳細レポは【こちら見てね☆】



生チョコ作ろう会は2月8日(土)14時半~15時半も開催されます♪
こちら、まだ残席2名あるとのことでしたよ~



***


みんな仲良く、なんて思ってません。
けれど、何かの縁があって繋がると
昨日知らない人同士も、明日助け合える友になれるかも。


そんなゆるい感じで、いつもまんまるお待ちしております♥━━ヾ(●゚v゚)人(゚v゚○)ノ━━♥





まんまるみかんH.P
カレンダー
お部屋料金
教室一覧表
アクセス
お問合せ