まゆちんことかげした真由子です。先日キャンペーンを開始させていただいた、私の初出版本「占い好きが幸せになれない理由」が世に放たれました。おかげさまで順調なスタートを切りました!書店に出るのはおそらく週明けかなと思います。ぜひこちらもよろしくお願い致します。
 
さて、キャンペーンページをご覧いただいたはお気づきかもしれませんが、たくさんの方より推薦の文章をいただいております。
 
 
これまで紹介させていただきました記事です。


 
●自分だけの視点から見た真実は一つではないこと。だからこそ史実・事実を淡々と積み重ねる重要さを教えてくださり、より深きタロットの世界を伝え続けてらっしゃる

 
●セラピストとして、常にニュートラルな視点を持つ大切さを教えてくださり、この本を書くマインドを与えてくださった


そして!!!

 
今回ご紹介させていただくのは、守田矩子さん!
こんなに素晴らしい推薦文をいただきました!




矩子さん。心のこもった推薦文をありがとうございます!

 
タロット界、占い界の方でこの方を知らないのはモグリです!


 
今はタロット占い鑑定からは退かれましたが、これまで素晴らしいお弟子さんたちを育成され、またご自身は幅広い見地から幸せになりたい人のサポートを手がけてらっしゃいます。同じ関西でご活躍されており、いつもサポートいただいております。


 
そもそも矩子さんとのご縁は、矩子さんが数年前に企画された「占い師の顧客満足度の覆面調査」がきっかけでした。


 
占い師さんの意識向上と業界のレベルアップのために企画されたのですが、その立ち上げ記事を拝見すると同時に、私はいてもたってもいられず面識がないにも関わらず、思わずメールをさせていただきました。
 

 
「これは誰もやろうと思ってやらなかったことです!なかなか行動に移せるものではないです!すごいです!ぜひ参加させてください!」と

 
占い師って、ともすれば少し閉鎖的になってしまう職種です。それはそれで魅力なのですが、そうすると「お客様目線」を忘れてしまいます。「何のために占い師として人生相談に乗っているのか?」というマインドも忘れがちです。
 
そういう業界の体質そのものに見事に、そして軽やかに切り込まれたなあととても感動したのを覚えています。その活動について記事をまとめてらっしゃいます。占いのプロの方はぜひご覧ください!
 

 

 

 

そしてこの企画に参加した私のレポがこちら

あなたは「占い師の顧客満足度」に意識を向けたことがありますか?

 

色々な文化やビジネスってどうしても関東に集まっちゃうイメージありますが、占い界においては関西結構すごいでしょう!?なんていつも自慢に語れるのは、この方の力が多大だと思うのでした。

 

 

また、私が執筆時に「現役占い師さん100名にききました」アンケートのご協力をブログやネットで呼びかけていた時も、ご自身が参加されるだけではなく、関係者の方への呼びかけなど、本当にたくさんお力添えをいただきました。

 

 

 

改めてお礼申し上げたい気持ちでいっぱいです。矩子さんありがとうございます!

 

 

さて、キャンペーンも本日2日目を迎えます。
 

 

 

amazonでお買い上げ頂いた方は「注文確認メールに書かれている注文番号)」を控えておいてくださいね!
みなさまのお力添えよろしくお願い致します。
 
 
キャンペーン詳細はこちらを!↓
http://evergreenpub.jp/uranai/


 

 


まずは3日間。そして5月1日まで!



突っ走ります

皆様応援よろしくお願いいたします!



本のご購入はこちらより>>>(Amazon)

 

 

 

 

 

 

 

 

ともにキャンペーンを打つ、田中みっちのキャンペーンもよろしくお願いします!

 

 

 

 

 

 

 
出版関連イベント&セミナー

JSTA主催のW出版記念講演会も各地で開催いたします!

 

出版を記念してあなたの恋がうまくいく方法をみっちとまゆちんがお話しします。

 

みっちからは一生続く恋の秘訣を伝授
まゆちんは、春から秋の「星の流れ」の紹介などもあります。

 

二人が一緒に講演をする機会はなかなかありません。
ぜひこの機会にご参加くださいね

 


ガーベラ田中みっち単独セミナー募集中(東京)
 
ピンクマカロン田中みっち&かげした真由子(まゆちん)W講演募集中(東京)
5/7(日)(東京)午後昼間(残席わずかとなりました)
6/1(木)(沖縄)夕方以降
 

講演の参加は、各会場のリンクからお申し込みください。

皆様のご参加をお待ちしております。

 

 

 


カエル動画で本の内容をお話ししております!カエル
 

<出版のお知らせ>

4/21の初出版に先立ち、
素敵なCMを作っていただきました。

 

 

 
そして、私のインタビュー動画も!
(目が泳いでいて、はずかしいけどみてね。)

 

【発売前独占インタビュー】
占い好きが幸せになれない理由(ワケ)/かげした真由子著・マガジンランド刊行

 

 

Facebookをされている方は是非こちらの応援ページに参加いただけますと嬉しいです!
画像をクリックっ!

 



お読みいただきありがとうございます!
 

 

 

⭐️LINE@で星運行状況、最新講座募集ご案内など、つぶやいてます!

@vez4152m と、お友達検索いただくか、

下記のQRコードをスマホで読み取ってくださいね♡

 

友だち追加

画像の説明

 

 

<3月&4月募集中の講座>

3Hタロット超入門・プロ養成コースともに満席です

次回のお知らせをお待ちくださいませ。

 

 

星読み系の人気記事

 

「占いの真実」「運調整」に関する人気記事

 

心理視点から綴ったタロットの人気記事