人生を変えるタロットの読み解き方《時々、星読み》

タロットで本音に触れ、それに沿って少しやり方を変えるだけで人生は思いのままです。人生を変えるタロット講師 まゆちん(かげした真由子)が真のタロットの言葉を聞き、綴ります。

人生を変える!真のタロットの読み解き方。」ブログにようこそ♪タロットを仕事にして20年目・・・かげした真由子と申します。
通常のタロットメソッドだけでは物足りないあなたへ。現場で積み重ねてきた1万時間以上の鑑定データと心理学を元に人生を変えるタロットとの向き合い方を語っています。

タロットに聴く人生のヌケミチシリーズ(人気記事)
▼【大嫌いになれるから大好きになれる】 「隠者」27/78
▼【ぱっかーんすると人生は変わる!?】「審判」26/78

▼【お金がないと嘆くあなたへ】「金貨の5」17/78


タロットカードを新しい視点で語ります。
▼「9」のカードは個人のチカラで出来る限界を教えてくれる(剣編)
▼死神は白馬に乗った王子様かもしれん。【大アルカナ】

▼タロット大アルカナ解説【もしもシリーズ】

▼大アルカナ勢いだけの解説


ココロのこと
▼人は人、私は私。
▼様々なご相談内容にみる「愛のカタチ」むふ。

▼「悪魔」=本能って、ほんとうは何なの?


タロットプロさんへ
▼あなたは「占い師の顧客満足度」に意識を向けたことがありますか?

▼「私のアドバイス間違ってないかな?」と不安になっちゃう方へ

▼「占い師が出来ること。」

▼タロット♪暗記しても上手く読めないワケ。



NEW !
テーマ:
Qさんとコラボ河口湖合宿セミナー無事終了いたしました。レポをゆっくりあげたかったのですが、実は今日明日も(社)日本性愛セラピスト協会の研修にて仙酔島へきております。



あいにくwifiが入りにくいので頑張ってiphoneから更新です。



さて、改めまして!


先週土曜日から河口湖ではじまったQさんとのコラボ合宿セミナー終了いたしました!参加いただいた皆さま、Qさんありがとうござました。    


Qさんのガッシュレポはこちら

河口湖の初日も濃厚に・・・ 


シンクロを作り出す合宿セミナー


1日目から濃かった・・・。


{C8F8DA81-950C-4578-B224-CA0373A9217E}

{746D0D1F-7CB9-465F-8939-BDD4DDA8B9BF}



まずは、Qさんによる「願いが叶う時、何が起こっているのか?」について、実際に自分の短期〜長期目標を確認しながらのレクチャーでした。


自分がどういった世界を選択したいのか明確にするわけですね!こういう確認って自分だけでやっていると曖昧になりがちですし、改めて書き出し、確認することって大事なだあと思いました。


やっぱり本当に叶えたいことを文章にするって、ザワザワしますよね!
てことはそれが本当に自分の欲しいものなのなの再確認できました。


そうそう、今回の合宿はQさんの講演などのリピーターさんが多いのかな?と思いきや、初めての方も多かったですし、お互いが知り合いだ、という方はほとんどいらっしゃらないというメンバーでした。


つまりほとんどの方がお互いに初対面だったわけです。

・・・にもかかわらず初日は和やかにスタート! 



そして、私にとってはメインの出番がやってきます。そうタロットの公開セッションです。



今回の公開セッションはお二人の方にご相談者として大勢の前に出て、ご自身の課題と向き合っていただきました。



詳しい内容は伏せますが、本当に色々な愛に触れ、楽しく、優しい時間でした。本当に改めてセラピストとして、タロットリーダーとして素敵な経験をさせていただいたなと思います。

{2D51A1BA-E810-430E-A386-C4C33AFF5A08}


私自身、決して講師向きではないと思っています。緊張しぃだし、人前で話すとフリーズしてしまうタイプ。


しかし、占いという仕事を通して気づいたこと、伝えたいことは、年々、たくさん、あふれてくるのです。


今回は、そういった思いを含め、公開セッションを受けていただいた勇気あるお二人を通じてめいいっぱい伝えさせていただいたと思います。


更には、私の意識、想像を超えたメッセージをも口をついて出ていた・・・そんな時間だったように思います。



公開セッションは、私とご相談者の2人だけでのマインドだけではなく、グループマインドが関わってきます。


今回の場合は、場を設定していただいたQさんのマインド、そしてお集まりいただいた22名さまのマインドです。


つまり、Qさんとのジャンケンに勝って前に出ていただいたお二人は、Qさんと皆さんが選んだお二人でもあったし、皆さんが必要としていたお二人だったといえます。


これ!このグループマインドだから起こせる「場」にいるのが私の喜び。


不思議と、人前に出ているというアイデンティテイは持っていながらも、私自身が「個」であることがぶっ飛びます。


すると、目の前にいらっしゃる方の「課題」「問題」がただの悩みや問題ではなく、その人の魂が実現したかったこととして浮きがってきます。


うまく言えないのですが、そんな感じ・・・。


つまり私自身の意識がゾーンに入ってしまうのです。過集中状態ですね。


そうなると、タロットや目の前にお座りいただいた方のお話を通して、普段の意識であれば気づかないことに気づいたりします。


今回も、その方の根底に流れていた、生きるエネルギー、創造エネルギー、そして深い愛に触れさせていただきました。


人間はどんな時も、新しいものを生み出すことを諦めないし、どんな時も人を愛することを諦めないのだ・・・ということを私自身が学ばせていただいたのでした。


前回、7月にも東京でQさんとコラボさせていただきましたが、その時も思いましたがQさんが作る場、いてくださる場というのは、とてもクリアでニュートラルなんです。


(毎回タロットセッションする時にいて欲しい・・・。Qさん波動発生器とかないかな。笑)



「Qさんのいる場に行くと人生が変わる」とよく今回も参加者の方から今回もお聞きしたのですが、それは、Qさんが「そのまんま」でいるからだとおもいます。講師さんというと、その役割に良くも悪くもはまってしまう方がいると思いますが、Qさんはその場をきっちりホールドしつつも、ありのままなのです。Qさんのホットなところ、繊細なところ、などなど、ありのままを見せてくださいます。


そして、中心にあるメッセージはいつも「どんどん良くなる」。


私はそれが心地いいし、だからこそ絶大な信頼をさせていただいてます。だって「どんどん良くなる」と心底自分の人生や世界を信じているQさんが作る場が「どんどん良くならないわけない」じゃないですか、ってこと。

そこに集まる方がどんどん良くならないわけがない。

皆さんもきっと同じなんだろうなといつも感じます。


そんなこんなで終わった合宿1日目でした。

あくる日は、そらも晴れ渡り富士山が綺麗にまた見える朝を迎えます!


{555075FC-2859-4F19-9B5E-1EF41BD47032}




 

かげした真由子の講座:現在募集中

まじかるクラウンタロット講座受講生募集中ですまじかるクラウン

<タロットを初めて学ぶ方へ>

右矢印10/29⭐︎3時間タロット超入門 in 東京渋谷(満席)

右矢印11/26⭐︎3時間タロット超入門 in 東京表参道(New!)

 

<プロを目指す方へ>
右矢印全5日間正統派タロットリーダー養成講座 秋(満席)

 

 

まじかるクラウンコラボセミナー等まじかるクラウン

<相方:田中みっち出版記念!>

右矢印10/7    田中みっち出版記念ライブ出演(東京目黒)

 

 

<スペシャルコラボ>

右矢印10/15   まつことまゆこの部屋vol3 公開セッション(芦屋)

右矢印2017年3月頃 夢のコラボセミナー

 

 

まじかるクラウン個人セッションまじかるクラウン

個人セッション枠などは、↓

右矢印詳細・お申し込みはこちら>>>

 

 

まじかるクラウン最新情報はメルマガにてまじかるクラウン

http://www.reservestock.jp/subscribe/36248

 

 

お会いできるのを楽しみにしております!


 

 

 

(社)日本性愛セラピスト協会より大事なお知らせ

まじかるクラウン性愛セラピストトレーナー募集中まじかるクラウン

無料加盟説明会はこちら>>>
 

まじかるクラウン他に類をみいない性愛のプロを養成まじかるクラウン

新カリキュラム:アマナレッスンビジネスプログラムとは?>>>

無料加盟説明会はこちら>>>

 

※まゆちんは、当協会で理事を務めています。

 

 

 

みっちの本もよろしくお願いします!

アマゾンで好評発売中。

全国の書店で事前ご予約いただけます。

「姫婚ノススメ」田中みっち著

 

 

 

乙女のトキメキLINE@タロットメッセージ増えました!乙女のトキメキ

「かげした真由子公式LINE@」のタロットメッセージの数を30ほど増やしました。
0から73までの数を入力いただくと、今のあなたに必要なメッセージをお答えしていますよ。是非お試しくださいねー

 

@vez4152m と、お友達検索いただくか、下記のQRコードをスマホで読み取ってくださると登録できまーす。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

素敵なイラストに彩られた装丁。
キャッチーなタイトル。

 

 

性愛セラピストマスタートレーナー 田中みっちという文字。

これが夢にまで見た、みっちの本です!

早速レポですレポ!(一番乗りだーい🎵)

 

 

じゃーん!!!

 

 

子供の頃から本屋さんで、平積みになっている沢山の本達が日に日に新しいタイトルのものや装丁のものに変わっていくのをただ見るのが好きで、そこから時代の流れを感じて生きてきました。

 

 

世の中にはどんな発信をする人がいて、どんなことが求められて、どんな言葉にあふれているのか?はネットでは意外にわかんないんですよ。

肌レベルまでは伝わってこない。

 

 

しかし、多くの人の手を介して作られた本たちが並ぶ場にはそういった波動で満ち溢れているんです。だから、この場所に時代を変える「田中みっち」の本が並ぶことは私にとっては

 

 

当然じゃーん!ニヤリ

 

なことでした。

 

 

それを証拠にこの本の「あとがき」(いきなりあとがきからで恐縮ですが)にみっちはこう書き添えてくれました。

 

 

 

かげした真由子ちゃんは「ずっと、ずっとみっちは世に出ていく人なのだから」と私の才能を信じて疑わず、励まし続け、弱気になる私を笑い飛ばし続けてくれました。

 


と。

 

 

いやはや!だってわかってましたもん。こうなることがね。それにね、あいにく「励ます」ほど私は気が利かないのです。笑。ただ確信していたのは「みっちの手によって広まっていくメッセージがある」ということだけでした。

 

 

だから本屋さんにみっちの本が並ぶことは、本屋で時代の流れを感じていた私としては当然のことだったのです。

 

 

だから弱気になっているみっちを見ても「だって、そうなるのに。」としか思ってませんでした。

 

 

弱気なみっちを「見ていなかった」「気にならなかった」だけです。(おい)

笑い飛ばしていたのは本心からでした。笑

 

 

まあ、そんな風な経緯があり私としてもとても感慨深い一冊。読みました!一気に!

 

 

で、誰よりもこれは早くレポしたい!と思っての更新です。

 

 

まず、この本、ただの婚活本でもありません。自己啓発でもないし、単なる心理ノウハウ本でもありません。

 


じゃあ、なんなのか?

難しいところですが、一言で言うと「人間の根っこに触れる本」です。

 

 

根っこ。つまり「命」です。

 

 

みっち自身のカウンセリング実績を通して、性愛セラピストを養成する講師として、また自分自身の人生を通して見てきたことを通して、「これが根っこだ」ということに触れられています。

 

 

ですので、あらかじめ申し上げておくと、素敵な装丁やキャッチーなタイトルだけで中身を予測して読まれると衝撃を受けるかもしれませんね。

 

 

読まれると、自分自身の根っこが揺さぶられる方が多いと予測されます。中には読むことで自分に直面してしまい、少し読みづらくなる方も出てくるのではないか?と思いました。

 

 

だがしかし!

 

それでも是非読んでいただきたい。


読んで起こるあなたの心情にこそ、幸せになるヒントがあると思うからです。

 

 

また、結婚やパートナーを課題としている人だけではなく、親子関係に悩む方、女性をもっと幸せにしたいパートナーの方、そして心理セラピストの方にも読んでいただくことをお勧めする一冊です。

 


図らずとも、昨日「星読みの記事」にもあげましたが、今後1年は「パートナーシップ」がテーマとなっていきます。

 

 


誰かとつながる力が全ての出来事を生み出していく時期なのです。なんとタイムリーな本なのでしょう。照れ

 

 

しかし身近な人間関係、パートナーシップほど後回しにしていませんか?と、おもうのですよ。この本はそういった方へ「もう一度、目の前にいる人と幸せになりましょう」という提案の書でもあると私は思いました。

 


そもそも私たちは「人とのつながり」がないと生きていけない生き物です。生きるためにつながるために人間が持っているのが「性愛」です。人の間で生きていく私たちが必ず向き合うテーマでもありますし、「性愛」というものに縁があるないではなく、人生で向き合わない人などいないのが「性愛」というテーマなのです。

 

 

この本の中にも、こういう一文があります。

 

 

人は、生まれて大きくなるまで、ずっと性的な存在なのです。しかし、社会ではだめなことのように扱われます。要らないもののように扱われています。しかし「性欲」がなかったら私たちは命を発生できません。命をつなぎもできないのです。
しかし、性自体が汚らわしいものなら、私たちの命も、汚らわしく、きたならしいものとなってしまう・・・。それはとても悲しいことですし、そして私は違うと思うのです。

命を大切にするとは?性を大切にすることなのです。


 

 

このメッセージこそ、みっちがこの本を通して、また性愛セラピストさん養成を通じて伝えていくコアとなっています。

 

 


「性」というものを取り立てて美化したり、明るみにしたりしたいわけじゃないのです。当たり前にあるものを、当たり前に感じるということと大切さを言っているわけなのです。

 

 

少しハードな言い方になってしまますが、当たり前にあるものを、なぜ見ないふりするのか?という問題提起でもあるのです。

 

 

まゆちん的にハードに表現してみますとね、「見ないふりをしているから、幸せなパートナシップに至らないのです。」とみっちはいっているのです。

 

 

この本に横たわる大きな核となるメッセージはそういうことなのです。見ないふりをしているものに直面してしまう、だからこそ「根っこに触れる本」と私は書いたのです。

 

 

みっちはこういってます⇩一部公開。

 

 

 

 

そして「根っこ」といえば、そもそも「幸せってなんなのか?」についても綴られています。なぜなら自分らしい幸せな人生をつかむのにこそ必要なのが「自立」「成熟」だからです。

 

 

 

「自立」「成熟」=「ママより幸せに」なのです。

 

 

 

自分の人生なのだから、自分で全ての責任を負って創造していきましょうよ!ということなのです。

自分に幸せになっていいと許可をすること、そこに起こる恐れを越えていくこと、成熟したマインドを育てていくこと・・・それこそが「姫婚」=幸せな自分の人生 だということなのですね。

 

 

どうやっていいかわからないあなたも大丈夫。ご心配ご無用です。^^

 「ママより幸せな結婚をする」のに必要な、幸せになるための自分軸の作り方として3つの方法までが網羅されているのですよ!

 

 

問題提起で終わらない、ちゃんとノウハウまで述べられているので安心してくださいね。(ちなみにこれらは(社)日本性愛セラピスト協会の講座や研修を通じてお伝えしていることでもあります。)


また、

 

 

 

ショボーンなぜ女性が幸せになることをあきらめてしまうのか、

ショボーンなぜ、幸せになる価値がないと思ってしまうのか?

 

 

 

というメカニズムについても「下女マインド」というキーワードでわかりやすく説明されています。

 

 

みっちがこの本に仕込んでいるのは、長い長い歴史の中で私たち女性の中に知らず知らずのうちに埋め込まれてきた「私たちは幸せになってはいけない」というプログラムの解除でもあります。

 

 


もう、私たちは幸せになってもいいんだ。
幸せになる準備なんて、とっくの昔に出来上がってるのだ。

 

 


そういうメッセージにあふれた一冊なのですよ。

 

 

ふぅ、今日はこれぐらいにしておきましょう。照れ

 

 

 

ふぅ!まずは第一弾のレポでした。

 

 

 

10.1が公式の発売日ですが、それまでにもサイン会などで店頭に並ぶこともあるようです。是非是非、手に取り、レジまで。(笑)そして家でいろんなご自身と直面してください。

 

 

 

あなたを幸せにする魔法がかかっている一冊キラキラです。

 

 

 

Amazonで事前ご予約

書店でもご予約できます。

 

 

【速報】

梅田ヒルトンプラザにあるジュンク堂梅田店にて!

10/22!14時〜《田中みっちサイン会》

 

 

 

明日から!

<お申し込みフォームが空いていれば残1です>

■9月24日(土)・25日(日)/河口湖/

宇宙となかよし合宿セミナー2016

~自由自在に未来を選択する技術~

栗日程:2016年9月24日(土)・25日(日)
栗場所:山梨県南都留郡富士河口湖町のホテル(河口湖駅より送迎バスがあります)」

詳細・お申込みはこちらより>>>

 

 

 

かげした真由子の講座:現在募集中

まじかるクラウンタロット講座受講生募集中ですまじかるクラウン

<タロットを初めて学ぶ方へ>

右矢印10/29⭐︎3時間タロット超入門 in 東京渋谷(満席)

右矢印11/26⭐︎3時間タロット超入門 in 東京表参道(New

 

<プロを目指す方へ>
右矢印全5日間正統派タロットリーダー養成講座 秋(満席)

 

 

まじかるクラウンコラボセミナー等まじかるクラウン

 

<Qさん=石田久二氏とコラボ>

右矢印9/24(土)・25(日) 河口湖 宇宙となかよし合宿セミナー2016~自由自在に未来を選択する技術~(残席わずか!)

 

<相方:田中みっち出版記念!>

右矢印10/7    田中みっち出版記念ライブ出演(東京目黒)

 

 

<スペシャルコラボ>

右矢印10/15   まつことまゆこの部屋vol3 公開セッション(芦屋)

右矢印2017年3月頃 夢のコラボセミナー

 

 

まじかるクラウン個人セッションまじかるクラウン

個人セッション枠などは、↓

右矢印詳細・お申し込みはこちら>>>

 

 

まじかるクラウン最新情報はメルマガにてまじかるクラウン

http://www.reservestock.jp/subscribe/36248

 

 

お会いできるのを楽しみにしております!


 

 

 

(社)日本性愛セラピスト協会より大事なお知らせ

まじかるクラウン性愛セラピストトレーナー募集中まじかるクラウン

無料加盟説明会はこちら>>>
 

まじかるクラウン他に類をみいない性愛のプロを養成まじかるクラウン

新カリキュラム:アマナレッスンビジネスプログラムとは?>>>

無料加盟説明会はこちら>>>

 

※まゆちんは、当協会で理事を務めています。

 

 

 

 

 

乙女のトキメキLINE@タロットメッセージ増えました!乙女のトキメキ

「かげした真由子公式LINE@」のタロットメッセージの数を30ほど増やしました。
0から73までの数を入力いただくと、今のあなたに必要なメッセージをお答えしていますよ。是非お試しくださいねー

 

@vez4152m と、お友達検索いただくか、下記のQRコードをスマホで読み取ってくださると登録できまーす。

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは。運調整とタロットの専門家まゆちんです。さーーて、どうしても9月は「星よみ系」の記事が続きます。なぜならば色々な大きな区切りがたくさんあるからです。

 

 

少し整理するとこんな感じです。今回は最も大きな区切りといってもいい秋分の日を読みたいと思います。(本日のことですね)

 

 

星空 8/18「月食」=強烈な満月

星空 9/1「日食」=強烈な新月

星空 9/9「木星」が乙女座から天秤座に移動(世の中のムードが変わる)

星空 9/17「月食」=強烈な満月

星空 9/22「秋分の日」太陽が天秤座に移動・大きな節目の日

富士山9/24&25 河口湖で合宿(空席わずか!あるはず!)

星空 9/26 「太陽(自己)と木星(拡大エネルギー)」が重なる。

星空 9/27冥王星が5カ月ぶりに順行へ。

しし座10/15 まつことまゆこの部屋(欲しいものを手に入れる公開セッション)

 

 

 

 

前回は冥王星と水星が順行に戻るという記事をあげました!

 

大反響でした。ありがとうございます。

 

「もうすぐ!楽になるよぉー!」な記事は私自身がこれまでの人生なんども励まされたので書きたかったのですね。・・・とはいえ、実は今日も大きな区切りの日なのですよ。これから当分の間(少なくとも冬至まで)の世の中のブームが変わるんです。

 

 

そう、本日、9月22日 秋分でございます。今後数カ月影響する宇宙の図です。

 

これこそ書かねば炎です。

 

 

 

で、本日秋分の宇宙の図はこんな感じですよ。(すごく特徴的なところだけ抜きだしました。)

 

by.まゆちん画伯

 

 

あ、本当はこうです。↓

 

細かい説明はあとにするとして・・・

 

 

 

 

要は、太陽が乙女座さんより天秤座さんに移るときなのです。木星さんも一足早くそこにいらっしゃいます。

 

木星も太陽も天秤座のお部屋にイン!

 

天秤座祭りです。

 

 

 

そして秋分の日とは、昼と夜の長さが同じになる日ですねぇー。まさに秋。

 

 

まあ、そういうことで、天秤座のお部屋に「木星」「太陽」が入ります。重なります。重なるってのはエネルギーが重なり合い増幅するって感じです。

 

星たちのマグアイってとこ。。。(笑)

 

 

 

そういった星たちの配置がこの秋分の日以降、世の中のムードを決定していくわけですが、その中で私たちがどう過ごしていけば良いのかリーディングしていきたいと思います。

 

 

 

 

 

さてさて、占星術では、世の中の流れや、時代のムードを読み解いていくときは「あまり早く動かない星」を見ていきます。つまり地球から遠くにある星たちです。

 

 

 

 

私たちの地球から近い天体は個人に影響し、中距離にある星は社会に、そして遠くにある星たちは時代に作用します。

 

 

遠い天体(冥王星や天王星、海王星)の影響は、個人レベルでは実感しにくいものといわれます。

 

とはいえ、まだまだ数は少ないですが様々な方のホロスコープを読み解いてますと、これらの遠い星も私達の実感となっている。

 

と感じることが多々あります。

 

 

前回の記事のコメントの反響が大きかったのもその一つかもです

 

 

おそらく、遠くにある星たち=時代を作る星は、人々の集合的無意識に影響するからだと思います。

 

個を超えたところに影響するのですから。

 

だって、時代を作っているのは人々だしね。

 

 

てなわけで、この絵でいう「冥王星」「海王星」「天王星」「土星」「木星」を中心とした、特徴的な配置を見ていきます。

 

 

で、結果、特徴を抜き出すと、こういう図になりました。

 

 

角度はだいぶ大まかにとっていますがこんな配置です。

 

これを簡単な日本語にするとこうです⇩

星空徹底的な変革、ゼロか100か!?という究極さを象徴する冥王星が、2008年から山羊座にいます。

図のの星。

 

そして・・・

星空変容・変革を象徴する天王星は、2011年から、牡羊座へずっーーと居ます。

 図の左下の星。

 

太陽そして今日から、拡大を象徴する木星が、天秤座のお部屋へ入ってまいりました。

図の右下の星。

 

 

この木星が私たちが実感しやすい変化のポイントを示してくれています。つまり、どんな行動をとればいいかを教えてくれます。

 

 

この3つの天体の絡みが私たちに今後のテーマを見せてくれますし、社会の動きもそうなっていくでしょう。

 

 

さーーて、この特徴的な3点、どんな風なテーマに溢れるのでしょう。

 

 

 

三角形の上の点にある、やぎ座山羊座の冥王星はこんな雰囲気を作ります。⇩

・生か死か?徹底的な社会システムの変化

 

 

三角形の左下の点にある、牡羊座の天王星はこんな雰囲気を作ります。⇩⇩

・「個」としての目覚め、変革

 

 

これって、なかなか折り合わない両者な気がしません?

なんだか大きなシステムの中に個人が飲まれそうというか・・・

 

しかーーも、この両者のとっている角度がハードですので、社会の大きなシステムの中で自分をどう変えていけばいいのか、個性をどう活かせばいいのか?

 

、ってところでの折り合いがなかなか難しいということになります。

 

この2ポイント、天王星と冥王星の関係性だけを取り出すと、

 

 

 

自分の生かし方がよくわからん!となる。

 

自分の個性がなかなか目覚めんわい!とか。

 

 

個性が世間に振り回されたり、大きな時代に飲まれたり・・・ってことがあるってことです。

 

 

しかしですよ、この葛藤に救いが訪れます。

 

 

そう、右下の天秤座に今日来る木星が救いです。

 

 

この気前の良さげなお爺様です。↓

 

 

「ふぉっ、ふぉっ。お前の願い事を叶えてやろう。」

 

{9E2B7200-507A-48E5-B669-8F0B83CA3DEB}

 

 

てなキャラクターでらっしゃる。 

 

 

つまり、個人個人がこの時代、この社会の中で個性を生かし、自分らしく魂を輝かせて生きるか?を可能にするヒントをくれるのが気前のいいお爺ちゃん=「天秤座に来た木星さん」なのです!

 

 

孫には甘い、あのお爺ちゃん!

 

 

たまに田舎に帰ると「食べんしゃい!飲みんしゃい!」と、やたらにもてなし、体重を増やしてくる、あのお爺ちゃん。

 

 

ですので、いっそのこと、このお爺ちゃんに「あれ欲しい!これ欲しい!」

 

 

て、オーダーしちゃおうぜ!

 

 

ってことなんです。

 

 

木星は「拡大」「善」「発展」「成功」を象徴します。

 

 

天秤座は「パートナーシップ」「人間関係」「バランス」「調和」「コミュニケーション」「社交」を意味します。

 

 

左下の牡羊座に入る天王星は「わたしという個性を変革したいエネルギー」

 

 

そのエネルギーをうまく使うには、人間関係の中やパートナシップの中だよ(天秤座)ってことなんですよ。

 

 

牡羊座が「わたし」なら天秤座は「あなた」って感じ。

 

「他者との関わり」が、この木星お爺ちゃんにうまくオーダーを出すコツです。

 

ですので、今日以降はここをどんどん行動に変えていくといいのです。

 

それが木星お爺ちゃんにうまく甘えるコツ。

 

 

 

 

 そう!

 

人と人とが、手と手を取り合うことで、どんどん良くなる!

 

という一年となるわけです。

 

つまり幸せ、成功は人との繋がりや信頼関係のエネルギーからやってくるよってことです。

 

共に楽しんだり、共に作ったり、という関係性の中から生まれることが、いつもより強調される一年になるのです。

 

 

どんどん良くなる!といえば、そう。今週末からコラボ合宿でご一緒するQさんです。

 

 

 

 

 

どんどん良くなる(by.Qさん)

10年間いろいろあったけど、これからどんどん面白くなる! (Qさんのブログより)

 

 

 

そう。自分の人生だって、世の中だって、実はどんどん良くなってるんです。どうせよくなるんです。(By.Qさん)

 

 

このQさんの「どんどん良くなる!」に少し「星の動きに沿った今年バージョン」にすると「手と手を取り合うとどんどん良くなる!」って感じかな。

 

 

 

ですので、木星お爺ちゃんの恩恵を受けるために、私たちはどう行動すればいいか?はもうおわかりですよね。

 

 

そう、

 

 

 

爆笑どんどん人と会う

爆笑どんどん人の意見を聞く

爆笑どんどん活動的に外に出る

爆笑どんどん人の中で自分の個性を発揮していく

爆笑どんどん人に対して自分を発信していく

爆笑どんどん人とつながっていく

爆笑どんどん人々の中で自分のできることをやっていく

爆笑どんどん今の人間関係を大切にする

爆笑どんどん人の立場になって考える

 

 

 

ってことなのです。

 

 

つまり、こういった行動があなたの人生をどんどん良くしちゃいます。

 

 

人間関係の中で、自分の個性を浮き上がらせていく時期なのです。

 

一人で自分を掘り下げるのはもう終わりです。

 

ここまで書いたら、お気付きの方もいらっしゃるかも。

 

そう、これを可能にするには「自分の軸持っていること」が大事ですよね。

 

心理的自立が大事だし、自分が欲しいものをちゃんとわかっていないと迷うだけになります。

 

ちゃんと木星お爺ちゃんに

 

「あれが欲しい!」っていわないとね。

 

すぐに多くの人の意見に自分が揺らいでしまったり、人の立場に立ちすぎて自分をなくしたり、他人を気にしすぎて自信をなくしたり、多くの人波にのまれてしまうような自分だと、少し木星の力をうまく使えない、ってなことも起こるかもしれません。

 

 

そう、だからこそ、これからの一年は自分を掘り下げていたら、乗り遅れます。

 

誰かとの関係性の中で自分を見つけていくときなんです。

 

自分の生き方だけを押し通すのではなく、自分とは違う生き方の人共にいることで、より自分らしく生きていける時期でもあるのですよ。

 

え、準備できてないって?

 

 

安心してくださいおねがい

 

これまでの星の動きに沿って、自然に悩んだり、葛藤したり、迷ったり、いろいろ試したり、自分と向き合ってきた方であれば、

 

もうわかっているはず。

 

まだそういったことで悩んでいる人も、あなたの心はどこに向かっていけばいいか、わかっているはずです。

 

あとは行動に移すだけです。

 

そう天秤座は「活動」の星。だから行動なんですよ!

 

 

以上、秋分の日星読みリーディング でしたー!

 

 

あと1名ぐらい空いてそうです!

そんな9月の絶妙な時期に合宿とは!

残席わずか!

 

 

図らずともそんな星の流れに沿った二つのまゆちん出番です⇩

 

今週末は河口湖で合宿!(残席ほんの少し)

富士山9月24日(土)・25日(日)/河口湖/

宇宙となかよし合宿セミナー2016

~自由自在に未来を選択する技術~

栗日程:2016年9月24日(土)・25日(日)
栗場所:山梨県南都留郡富士河口湖町のホテル(河口湖駅より送迎バスがあります)」

詳細・お申込みはこちらより>>>

 

 

 

「木星お爺ちゃん」に、ちゃんと「これ欲しい!」といおう。

しし座10/15   まつことまゆこの部屋vol3 公開セッション(芦屋)

 

 

 

 

かげした真由子の講座:現在募集中

まじかるクラウンタロット講座受講生募集中ですまじかるクラウン

<タロットを初めて学ぶ方へ>

右矢印10/29⭐︎3時間タロット超入門 in 東京渋谷(満席)

右矢印11/26⭐︎3時間タロット超入門 in 東京表参道(New!)

 

<プロを目指す方へ>
右矢印全5日間正統派タロットリーダー養成講座 秋(満席)

 

 

まじかるクラウンコラボセミナー等まじかるクラウン

 

<Qさん=石田久二氏とコラボ>

右矢印9/24(土)・25(日) 河口湖 宇宙となかよし合宿セミナー2016~自由自在に未来を選択する技術~(残席わずか!)

 

<相方:田中みっち出版記念!>

右矢印10/7    田中みっち出版記念ライブ出演(東京目黒)

 

 

<スペシャルコラボ>

「木星お爺ちゃん」にちゃんと「これ欲しい!」といおう。

右矢印10/15   まつことまゆこの部屋vol3 公開セッション(芦屋)

右矢印2017年3月頃 夢のコラボセミナー

 

 

まじかるクラウン個人セッションまじかるクラウン

個人セッション枠などは、↓

右矢印詳細・お申し込みはこちら>>>

 

 

まじかるクラウン最新情報はメルマガにてまじかるクラウン

http://www.reservestock.jp/subscribe/36248

 

 

お会いできるのを楽しみにしております!


 

 

 

(社)日本性愛セラピスト協会より大事なお知らせ

まじかるクラウン性愛セラピストトレーナー募集中まじかるクラウン

無料加盟説明会はこちら>>>
 

まじかるクラウン他に類をみいない性愛のプロを養成まじかるクラウン

新カリキュラム:アマナレッスンビジネスプログラムとは?>>>

無料加盟説明会はこちら>>>

 

※まゆちんは、当協会で理事を務めています。

 

 

 

みっちの本もよろしくお願いします!

アマゾンで好評発売中。

全国の書店で事前ご予約いただけます。

「姫婚ノススメ」田中みっち著

 

 

 

乙女のトキメキLINE@タロットメッセージ増えました!乙女のトキメキ

「かげした真由子公式LINE@」のタロットメッセージの数を30ほど増やしました。
0から73までの数を入力いただくと、今のあなたに必要なメッセージをお答えしていますよ。是非お試しください。

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(6)

テーマ:

こんにちは。関西は台風で小学校も休校。

うちの息子もうちでダラダラとしております・・・。

運調整とタロットの専門家まゆちん照れです。

 

さてさて、このところ仕事のことプライベートなことで悶々とされていた方へ朗報です。

 


9月26日、5ヶ月間逆行していた冥王星が順行に戻ります。
そして、約3週間逆行していた水星も順行に戻ります。

 

 

これでだいぶ「楽チンアップになる人が多くなるのでは?と思っています。

 

 

水星の逆行はわかりやすく物事がスムーズにいったりし始めるので、順行に戻ったことを自覚しやすいとおもいます。

 

 

一方、冥王星が順行に戻ると「なんかわからないけど楽になった」って人が増えるかもしれません。

 


なぜなら冥王星は、言い知れぬ圧迫感に近いエネルギーを

ゴゴゴゴーーッ

っと私たちの深層心理に及ぼす惑星だからです。

 

 

 

2016年4月18日から逆行していたのですよ。この冥王星さま。

あ、わたしの勝手な冥王星さまのイメージ像はこんな感じ。。。

画:まゆちん

 

 


集合的無意識の層からこういう感じで、こうゴゴゴゴ〜っあせると、私たちを揺さぶるというか・・・。

 

 

日常レベルに影響を及ぼすというよりは、私たちの潜在意識、無意識層に働きかける惑星。奥底からこうゴゴゴゴ〜っです。

 


つまり「魂レベル」に影響を及ぼすのです。

 

 

どんな風にか?ってーと、

 

・根こそぎな変化
・徹底的な変化

 

 

を促すんですよ。

そんな究極さを象徴する冥王星さまがこう・・・逆行していたんですよ。

 

 

惑星が逆行すると、その惑星のエネルギーが私たちの内側へ作用します。

 

 

ということは、徹底的にゴゴゴゴ〜っあせると、自分と向き合う方が多かったように思います。

 

 

ゴゴゴゴ〜っあせると言い知れぬ流れの中、自分と向き合わされてきた方も多かったのではないでしょうか?この5ヶ月間迷いや葛藤、それでもやってくる変化にヘトヘトになっていたあなたもいるかも。

 

 

とくに!

 

牡羊座・蟹座・天秤座・山羊座 さんは影響大だったかもです。(冥王星の影響はまだ続きます)

 


もちろんその人によって、どれだけ角度がタイトかゆるいかは違うので影響の大小もありますが、この4つの星座のかたは、有無を言わさない、自己変革を求められることが多かったかもです。

 

 

あ、こんな感じで影響があるのですよ⇩

すべての人に影響がある冥王星の逆行ですが、とくにこの4つの星座さんは影響が大きかったかもしれません。

 

 

実際に手放さなければならかったり、思わぬリセットが入ったりしたかもしれません。

 

 

でも、これまでに手放してきただけ、入ってくる時が必ずやってきます。こう書いてしまうと、冥王星はろくなもんじゃねえ、イメージがありますが良くも悪くも「究極」の天体です。つまり

 

 

いつもならありえないスケールでの発展、飛躍もあるときなのです。

 

 

ただこの5ヶ月はジェットコースターに乗っていても先がよく見えなかったかもしれない。

 

 

でも9/26からジェットコースターには変わりないけど、もっと景色が開けてくる感じになります。

 

 

改革のプロセスが少しスムーズに。

 


 

根こそぎな変化を即す冥王星様。
徹底的な変化を促す惑星、冥王星様。


うまくおつきあいしたいものです。

 

 

生まれ持って太陽と冥王星が90度(ハード)なわたしは、この角度をどう使うか知りたくて西洋占星術を学び始めたと言っても過言ではないのです。

 

 

 

そんな冥王星マニアのわたし。

 

 


うまく使えば「大逆転」することもできる宇宙の采配です。

 


水星が順行に戻る9/22

冥王星が順行に戻る9/26

 

 

その前後は少し落ち着かないかもですが、順行になってしばらくすればいつもの調子を取り戻すかた多くなるのではないでしょうか!

 

皆様にも宇宙の素晴らしい恵みがありますようにっ。

 

 

そんな9月の絶妙な時期に合宿とは!

残席わずか!

今週末は河口湖で合宿だ!

■9月24日(土)・25日(日)/河口湖/

宇宙となかよし合宿セミナー2016

~自由自在に未来を選択する技術~

栗日程:2016年9月24日(土)・25日(日)
栗場所:山梨県南都留郡富士河口湖町のホテル(河口湖駅より送迎バスがあります)」

詳細・お申込みはこちらより>>>

 

 

 

かげした真由子の講座:現在募集中

まじかるクラウンタロット講座受講生募集中ですまじかるクラウン

<タロットを初めて学ぶ方へ>

右矢印10/29⭐︎3時間タロット超入門 in 東京渋谷(満席)

右矢印11/26⭐︎3時間タロット超入門 in 東京表参道(New

 

<プロを目指す方へ>
右矢印全5日間正統派タロットリーダー養成講座 秋(満席)

 

 

まじかるクラウンコラボセミナー等まじかるクラウン

 

<Qさん=石田久二氏とコラボ>

右矢印9/24(土)・25(日) 河口湖 宇宙となかよし合宿セミナー2016~自由自在に未来を選択する技術~(残席わずか!)

 

<相方:田中みっち出版記念!>

右矢印10/7    田中みっち出版記念ライブ出演(東京目黒)

 

 

<スペシャルコラボ>

右矢印10/15   まつことまゆこの部屋vol3 公開セッション(芦屋)

右矢印2017年3月頃 夢のコラボセミナー

 

 

まじかるクラウン個人セッションまじかるクラウン

個人セッション枠などは、↓

右矢印詳細・お申し込みはこちら>>>

 

 

まじかるクラウン最新情報はメルマガにてまじかるクラウン

http://www.reservestock.jp/subscribe/36248

 

 

お会いできるのを楽しみにしております!


 

 

 

(社)日本性愛セラピスト協会より大事なお知らせ

まじかるクラウン性愛セラピストトレーナー募集中まじかるクラウン

無料加盟説明会はこちら>>>
 

まじかるクラウン他に類をみいない性愛のプロを養成まじかるクラウン

新カリキュラム:アマナレッスンビジネスプログラムとは?>>>

無料加盟説明会はこちら>>>

 

※まゆちんは、当協会で理事を務めています。

 

 

 

みっちの本もよろしくお願いします!

アマゾンで好評発売中。

全国の書店で事前ご予約いただけます。

「姫婚ノススメ」田中みっち著

 

 

 

乙女のトキメキLINE@タロットメッセージ増えました!乙女のトキメキ

「かげした真由子公式LINE@」のタロットメッセージの数を30ほど増やしました。
0から73までの数を入力いただくと、今のあなたに必要なメッセージをお答えしていますよ。是非お試しくださいねー

 

@vez4152m と、お友達検索いただくか、下記のQRコードをスマホで読み取ってくださると登録できまーす。

いいね!した人  |  コメント(19)  |  リブログ(15)

テーマ:

先日から行ってます、相方、田中みっちの発出版本のamazonキャンペーン。本日20時まで実施しております。

 

すでにたくさんの方にご予約いただき、順調なランキングを継続中です!

 

 

本当にありがとうございます!本日20時まで走り続けます!是非お力添えいただけますと嬉しく思います!

 

キャンペーンサイトはこちら>>>

 

 

また多くの方にブログやFacebookなどでご紹介いただいております。

 

しかも応援のために「自前」でキャンペーンをしてくださる方まで!

 

心より感謝申し上げます!一部ですがこちらで紹介させていただきます!

 

 

★☆━━━━━━━━━━━━☆★
<自前キャンペーンを実施していただいているみなさま>
爆  笑みやおか ともえさん
爆  笑伊禮 多映さん
爆  笑田中 のり子さん
爆  笑古木 奈緒美さん
爆  笑立川 祥子さん
爆  笑おおの 乃莉さん
爆  笑儀間 伝&春奈夫妻
爆  笑ゆき 百紀さん
爆  笑Sayuri Kurachiさん
爆  笑ゆっつさん
爆  笑竹元麻希子さん

 

 

 

<書籍やキャンペーンを素敵に紹介いただいているみなさま>
ラブやすこちゃん
ラブ性愛セラピスト マリリンさん
ラブ森脇千晴さん
ラブ吉澤 りえさん
ラブ釈迦宮ゆうこさん
ラブ戸田美紀さん

★☆━━━━━━━━━━━━☆★

 

お名前だけの紹介で恐縮です!

 

 

 

話は変わりますが、最近わたし、「龍に乗っている」気がしてならないのですよ。いろいろな方が「龍」という言葉をするのをよく耳にするのです。

 

 

極め付けは、先日はるちゃん家にお泊まりさせていただいたときに偶然お会いした「龍の絵を描く方」との出会いでした。

 

 

すぐに絵を描いて頂くようご依頼。その方にいらっしゃる龍を描いてくださるとか。
とても楽しみです。

 

 

で、最近乗っているような気がする龍。

 

 

とてもとても乗りたかった龍なのだけど、いざ乗ってみると怖い。笑

だって、途中で降りれないし、わたし、高いところあまり好きじゃないし・・・。

しかしそんな心配をよそに、龍はお構いなくどんどんわたしに新しい景色を見せてくれる。

 

 

 

鼻血でそうになりながらも、しっかり捕まって乗ってます。びゅーーーーん。ごぉおーーーーー!と風をきって。

 

 

 

あ、でもせいぜいわたしの龍のイメージってこんな程度ですが。。。笑。。

 

 

 

 

そんな龍にあなたも一緒に乗ってみませんか?龍

 

 

田中みっちも参加者として参加!

今週末は河口湖で合宿だ!

■9月24日(土)・25日(日)/河口湖/

宇宙となかよし合宿セミナー2016

~自由自在に未来を選択する技術~

栗日程:2016年9月24日(土)・25日(日)
栗場所:山梨県南都留郡富士河口湖町のホテル(河口湖駅より送迎バスがあります)」

詳細・お申込みはこちらより>>>

 

 

 

 

そしてアマゾンキャンペーンは本日20時まで続行中!

総合5位以内を目指してます(現在10位)

お力添えを宜しくお願い致します!

画像クリックでキャンペーンサイトに飛びますっ。

 


 


 

 

 

 

かげした真由子の講座:現在募集中

まじかるクラウンタロット講座受講生募集中ですまじかるクラウン

<タロットを初めて学ぶ方へ>

右矢印10/29⭐︎3時間タロット超入門 in 東京渋谷(満席)

右矢印11/26⭐︎3時間タロット超入門 in 東京表参道(New

 

<プロを目指す方へ>
右矢印全5日間正統派タロットリーダー養成講座 秋(満席)

 

 

まじかるクラウンコラボセミナー等まじかるクラウン

 

<Qさん=石田久二氏とコラボ>

右矢印9/24(土)・25(日) 河口湖 宇宙となかよし合宿セミナー2016~自由自在に未来を選択する技術~(残席わずか!)

 

<相方:田中みっち出版記念!>

右矢印10/7    田中みっち出版記念ライブ出演(東京目黒)

 

 

<スペシャルコラボ>

右矢印10/15   まつことまゆこの部屋vol3 公開セッション(芦屋)

右矢印2017年3月頃 夢のコラボセミナー

 

 

まじかるクラウン個人セッションまじかるクラウン

個人セッション枠などは、↓

右矢印詳細・お申し込みはこちら>>>

 

 

まじかるクラウン最新情報はメルマガにてまじかるクラウン

http://www.reservestock.jp/subscribe/36248

 

 

お会いできるのを楽しみにしております!


 

 

 

(社)日本性愛セラピスト協会より大事なお知らせ

まじかるクラウン性愛セラピストトレーナー募集中まじかるクラウン

無料加盟説明会はこちら>>>
 

まじかるクラウン他に類をみいない性愛のプロを養成まじかるクラウン

新カリキュラム:アマナレッスンビジネスプログラムとは?>>>

無料加盟説明会はこちら>>>

 

※まゆちんは、当協会で理事を務めています。

 

 

乙女のトキメキLINE@タロットメッセージ増えました!乙女のトキメキ

「かげした真由子公式LINE@」のタロットメッセージの数を30ほど増やしました。
0から73までの数を入力いただくと、今のあなたに必要なメッセージをお答えしていますよ。是非お試しくださいねー

 

@vez4152m と、お友達検索いただくか、下記のQRコードをスマホで読み取ってくださると登録できまーす。

 

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(1)

テーマ:

こんばんは。運調整とタロットの専門家まゆちんです。さてあと二時間後ぐらいで「満月」を迎えます。

 

 

今回の満月は月食。魚座で起こります。

 


月食って、毎月あるもんじゃありません。
つまり今回の満月は「強烈な満月」ってことです。

 


ちなみに前回、9月1日の新月は日食でした。
こちらも同様「強烈な新月」だったってことです。

 


前にも書きましたが、新月から何かを積み重ねていって、満月で達成してエネルギーを放出していく、って流れになっているのですね。

阪神の野球応援で飛ばす風船のように、満月は勢いよく膨らましたジェット風船を解き放つ時なのですね。

 

 

つまり、満月には何かを達成する時。

満ち溢れたエネルギーを放出するとき。

 

 


「満を持して」とか、「時が満ちて」とか「気が熟して」なんてことが起こりやすい時でもあります。

 


そう、そして今日の夜から、わが相方の初の出版本のアマゾンキャンペーンなるものが始まります。今日は魚座の満月。みっちは魚座。まさに「気が熟した状態」「満ちているエネルギーを大放出!」な時なのです。

 

 


今夜20時からがキャンペーン開始ですがよろしくお願いします。

 

 


さてさて、今回の満月はすこし特別な流れの中にあるのではないか?と思います。前回の記事でも書きましたが、こういう流れの中にありました。

 


8月から、9月の宇宙の動きも、密度が濃いのです。

これだけ短期間に月食やら日食、太陽や木星の移動が矢継ぎ早にあるのも珍しい。

 

 

 

星空 8/18「月食」=強烈な満月
星空 9/1「日食」=強烈な新月
星空 9/9「木星」が天秤座に移動(世の中のムードが変わる)
星空 9/17「月食」=強烈な満月
星空 9/22「秋分の日」太陽が天秤座に移動・大きな節目の日


(水星逆行終了して物事が流れやすくスムーズに)

 

星空 9/26 「太陽(自己)と木星(拡大エネルギー)」が重なる。

 (一年に一度のことです)

 

   自分がより拡大する流れへ。

 

新月から何かを目指し、満月でエネルギーを放出する都いう流れがいつもより激しく来ていたわけです。

 

 

つまり、純度の高い自分になるために、なんども「選別」が起こっていたのです。不要なものは何か?という・・・。だからこのところ葛藤が多い人もいらっしゃったかもですね。

 

 

 という感じで、これらのポイントを経て、自分自身の中から不要なものがどんどん振り分けられていく流れなのです。「ふりわけポイント」が短期間に集中しているわけです。

 

 

 

しかも、今回は深い心の世界を意味する魚座での満月です。今まではあまり触れられてこなかった自分の本音や本質が表に出てくる可能性も大でしょう。

 


 

もうね、「自分通り」になるしかないって感じ。

純度の高い自分になるしかないのですよ。

 

 

 

もう少し大きなスパンで見れば、1年ぐらい前から、「自分通り」に生きることが求められる流れだったし、そのために様々な葛藤や手放しを経験されてきた方も多いとおもいます。

 


でも、それで正解だったってことですよ。

 

 


去年から人間関係も、仕事関係も、自分の価値観も何一つ変わらないまま、現状維持のままでした・・・

 

 

じゃない方が宇宙の流れに沿っているということになりますし、自分に正直に生きていることになるし、なによりもいろいろな葛藤があった方の方が今、とても自分らしい状態になっているはず。

 


そして、その総仕上げ、総決算の結果が出るのが今日の満月といっても大げさじゃないと思うのです。

 


もし、あなたの中でまだ手放せなくって、心乱れるものがあるなら、手放したり、見直しを入れるには絶好の機会かもしれません。

 

 

もうすぐ、思考をすこし曖昧にさせていた水星の逆行も終わり、9/22秋分の日という占星術上、大きな区切りの日を迎えます。

 

 

それ以降、宇宙を取り巻くムードも変わります。

 


また今日の「満月チャート」を見ますと、またもや「Tスクエア」が出来ています。
「Tスクエア」解説はこちら>>>

 


つまり月と太陽と火星の意見が対抗しあっているのです。

 


太陽(乙女座)は自己
月(魚座)は感情
火星(射手座)は行動、勇気

 


何かしら、自分を乗り越えるために勇気のある行動が必要になる人もいらっしゃるかもしれませんね。

 


ただ太陽も月も火星も変化に強いサイン(星座)にいるので、機転を利かせることも十分できそうです。

 


そう解釈すれば、この満月をきっかけにスルリと突破できることがありそうです。

 

 

 

これまですごくドロドロになるぐらい悩んだけど、思い切って勇気を持って発信したり、誰かに伝えてみたら、とっても気分がすっきりした・・・なんてこともあるかもしれません。ただ、まだ水星逆行中なので言葉の選び方は厳選する必要はありそうですね。

 

 


てな感じで。。。。

 

 

あなたにとってこれまでの成果が十二分に受けとれる満月であることを祈って。

 

 

 

おやすみなさい!

 

 

 

 

 

■9月24日(土)・25日(日)/河口湖/

宇宙となかよし合宿セミナー2016

~自由自在に未来を選択する技術~

栗日程:2016年9月24日(土)・25日(日)
栗場所:山梨県南都留郡富士河口湖町のホテル(河口湖駅より送迎バスがあります)」

詳細・お申込みはこちらより>>>
 

 

 

 

かげした真由子の講座:現在募集中

まじかるクラウンタロット講座受講生募集中ですまじかるクラウン

<タロットを初めて学ぶ方へ>

右矢印10/29⭐︎3時間タロット超入門 in 東京渋谷(満席)

右矢印11/26⭐︎3時間タロット超入門 in 東京表参道(New

 

<プロを目指す方へ>
右矢印全5日間正統派タロットリーダー養成講座 秋(満席)

 

 

まじかるクラウンコラボセミナー等まじかるクラウン

 

<Qさん=石田久二氏とコラボ>

右矢印9/24(土)・25(日) 河口湖 宇宙となかよし合宿セミナー2016~自由自在に未来を選択する技術~

 

<相方:田中みっち出版記念!>

右矢印10/7    田中みっち出版記念ライブ出演(東京目黒)

 

 

<スペシャルコラボ>

右矢印2017年3月頃 夢のコラボセミナー

 

 

まじかるクラウン個人セッションまじかるクラウン

個人セッション枠などは、↓

右矢印詳細・お申し込みはこちら>>>

 

 

まじかるクラウン最新情報はメルマガにてまじかるクラウン

http://www.reservestock.jp/subscribe/36248

 

 

お会いできるのを楽しみにしております!


 

 

 

(社)日本性愛セラピスト協会より大事なお知らせ

まじかるクラウン性愛セラピストトレーナー募集中まじかるクラウン

無料加盟説明会はこちら>>>
 

まじかるクラウン他に類をみいない性愛のプロを養成まじかるクラウン

新カリキュラム:アマナレッスンビジネスプログラムとは?>>>

無料加盟説明会はこちら>>>

 

※まゆちんは、当協会で理事を務めています。

 

 

乙女のトキメキLINE@タロットメッセージ増えました!乙女のトキメキ

「かげした真由子公式LINE@」のタロットメッセージの数を30ほど増やしました。
0から73までの数を入力いただくと、今のあなたに必要なメッセージをお答えしていますよ。是非お試しくださいねー

 

@vez4152m と、お友達検索いただくか、下記のQRコードをスマホで読み取ってくださると登録できまーす。

 

 

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

はあ、はあ、はあ・・・。(なぜが毎日が渦の中で興奮していて、楽しすぎて息が切れそうなわたし。。。)

 

 

 

東京出張だーー!
タロット講座だーー!
みっちの出版だーーー!
コズモクダカのレコーディングだー!
だーー!!

だーー!!

だーー!!

 

 


と・・・

 

 

怒涛の9月を送っていたらいつのまにか
あ、来週はQさんとのコラボじゃないか!!!

 

 

 

河口湖での合宿が来週末となっておりましたよ!!!!

 

↑今年3月、久高島を去る時の船の中でのQさんとのツーショット。
 

 

じゃーん。このコラボ。↓

 

■9月24日(土)・25日(日)/河口湖/

宇宙となかよし合宿セミナー2016

~自由自在に未来を選択する技術~

 

 

あのベストセラー作家(石井久二氏)=Qさんが、毎年一回、企画されている河口湖合宿に今回は、わたしもタロット使いとして参加です。

 

 

 

これ!これ!お越しになった方がいいですよ!

ほんと。

 

 

なぜならば、Qさんと合宿するだけで、「なにかにまきこまれるから」です。そして劇的に人生変わるからです。笑。

 

 

いっしょにいるだけでビリーフチェンジしちゃう人です。

あ、思い込みが変わっちゃって人生変わっちゃうってことですよ!

 

 

経験者なので語ってみましょう。↓

 

 

そもそも私の人生がより加速し始めたのは、半年前、なにげなーーーく参加したQさんの久高島ツアーでした。何気なく参加してしまったので申し訳なかったぐらいです。

 

 

とはいえ、あのツアーに参加するまでは、いろいろなものを手放せなかったり、なにかしら突破口を見出せなかった時でした。

 

 

そんな時、なにも考えずにノリで参加したんですよね。。。

後から考えますとね・・・その「なにも考えずに」ってのが良かったのかもしれません。ツアー後から、とんでも無いことになりましたから・・・。

 

 

 

仕事のことをあまりアピールするのは得意では無いのですが、久高へ行った後から、仕事が良い意味で加速しているのです。人との出会いも広がってます。半端なく広がっています。

 

 


そして大好きな音楽の活動も仕事とかライフワークとかいう枠を超えて、どんどん進んで行っているのです。


 

 

とはいえ、この半年間、私なにも考えて無いんです。

 


もちろん必要なことは考えるのですが、ぐちゃぐちゃ考えている暇も無いぐらい、やりたいこと、やらずにはおられないことがモリモリなのです。ありがたくて毎日鼻血が出そうです。

 

 

なんかもう「この列車からは降りられない」感満載なのです。

 

 

望んでいた通りになったというよりは、想定以上のことが起こっていますし、今年後半に向けても、どんどんよくなる気しかしないのです。

 

 

ここは冷静に星なぞを読んでみよう・・・と思ったらこういう結果が・・・

 

 


明日は魚座の満月しかも月食という節目。
(また満月の記事あげますね)

月食は簡単に言うと、「強烈な満月の日」です。

 

 

 

強烈に物事が満ちる日ですよ。

 



8月から、9月の宇宙の動きも、密度が濃いのです。

これだけ短期間に月食やら日食、太陽や木星の移動が矢継ぎ早にあるのも珍しい。

 

 

星空 8/18「月食」=強烈な満月
星空 9/1「日食」=強烈な新月
星空 9/9「木星」が天秤座に移動(世の中のムードが変わる)
星空 9/17「月食」=強烈な満月
星空 9/22「秋分の日」太陽が天秤座に移動・大きな節目の日


(水星逆行終了して物事が流れやすくスムーズに)

 

富士山 9/24−25 河口湖合宿 ←ここ大事。

 

星空 9/26 「太陽(自己)と木星(拡大エネルギー)」が重なる。

 (一年に一度のことです)

 

   自分がより拡大する流れへ。

 

 

 


という感じで、これらのポイントを経て、自分自身の中から不要なものがどんどん振り分けられていく流れなのです。「ふりわけポイント」が短期間に集中しているわけです。

 

 

 

もうね、「自分通り」になるしかないって感じ。

純度の高い自分になるしかないのですよ。

 

 

というわけで、この一ヶ月で、

良い意味での心の整理が終わった人は
より身軽な自分になって、よい渦に乗れるはずです。

 

 

これからの時代の運の流れに乗れる人というのは、電車に「うんしょ」と乗れる人ではありません。

 

 

垂直に飛び上がるロケットロケットにうまく掴まれる人です。

 

 

電車新幹線前にはある程度、余分な荷物を持って乗れますよね、しかしロケットにつかまろうと思ったら、要らないものはもってはいけないし、荷物なぞいらんのです。

 

 

そういえば、わたしもこのところ、なんか「渦」の中にずっといる感じなのです。

私ではない、なんらかの力が勝手にどこかに連れて行ってくれている感じなのです。

半年前「もっと突破したい!」と思っていた自分がよくわからなくなっているぐらい・・・

 

 

そう、うまく巻き込まれてしまうか、自分が渦になるか?どっちでもいいので身軽な自分になって進む時なのだと思うのです。

 

 

突破とかそういうのを飛び越えて、ぐぉーーーという渦にいる感じ。

 

 

で、ですよ。

 

 

そういったことを星の「動き」を整理しながら振り返っていたわけですけどね。。。

この河口湖合宿すごい絶妙なタイミングで企画されているなあと思ったわけです。

 

 

ほら!今一度ご確認を!

 

 

星空 8/18「月食」=強烈な満月
星空 9/1「日食」=強烈な新月
星空 9/9「木星」が天秤座に移動(世の中のムードが変わる)
星空 9/17「月食」=強烈な満月
星空 9/22「秋分の日」太陽が天秤座に移動・大きな節目の日


(水星逆行終了して物事が流れやすくスムーズに)

 

富士山 9/24−25 河口湖合宿 ←ここ大事。

 

星空 9/26 「太陽(自己)と木星(拡大エネルギー)」が重なる。

 

   自分がより拡大する流れへ。

 

 

8/18から9/22の流れは、どんどん「純度の高い自分」になるための期間だったわけです。

そして「純度の高い自分」になったところで、9/26は、純度の高い自分を拡大していける境の日なのです。

 

 

こんな星のサポートを受けられるときに、余計な荷物を抱えているのはすこしもったいない!でもよかった合宿があった!

・・・・みたいな感じですよ!

 

 


Qさんはこの合宿の記事でこうおっしゃってます。

 


ここで重要なのは、「今」です。「未来」は常に「今」と連動しています。「今」の情報がそのまま「未来」を決めているのです。と言うことは、もし「今」から見た「未来」が望ましいものでなければ、まさにその「今」を変えてしまえば、「未来」はそのまま連動して変わってしまうのです。

 


そうなんです。

 

 

そして、より幸せな未来を選ぶには「本当の自分」でなければいけないし、本音で生きている、本当に欲しいものを欲しいという自分でいたほうが楽なわけです。

ちゃんと「自分通り」に生きていれば何も心配することはないのです。身軽でいられる。

 

 

自分通りに生きられず、すこし生きづらさを感じてるのであれば、それを手放せるときでもあるのです。そんなピンポイントな時期に、図らずとも計画された合宿。

 

 

わたし自身も更に渦に乗ってみたいなーと思うのでした。

 

 

また、今、わたしの中では「龍」がブームなのですが、みんなで龍の背中に乗ってみようぜー!というエネルギーが渦巻く場になれば楽しいなあと思います。

 


ちなみにこの合宿にはすごい渦を巻き起こしているQさんだけではなく、あんな方やこんな方も参加されます。わたしが知りうる限り、すごい「渦」がそこに生まれそうです。

 


わたしがQさんの久高ツアーに参加したときのように、「何も考えずに」「なんとなくいってみようかな」と思う方こそ、来ていただくと面白いことが待っているかもしれません。

 

 


オプショナルツアーの「金運神社(新屋山神社奥宮)星は、あの有名な船井幸雄先生が「この神社は最も金運が上がる」とおっしゃったというお話があります。こちらもまだ残席があるはず・・・(わずかかな)

 

 


しかも!Qさんが知りうる限り「日本一美味しい焼肉屋」にも行けるとか!!わたしもミーハー心を全開にして、せっかくなのでご一緒したいと思います。

 

 

 

この渦の起こる「場」で皆様にお会いできますことを楽しみにしております。

 

 

 

さて、合宿では何をするのかですが、未来を選び直すタロットリーディング!、また公開セッションもあり。どんどんよくなるしかな人生をちゃんと確認しにくてください。

 


Qさんのオリジナルワークもあります。

 


Qさんいわく「異様な空間UMAくんにしたい!とのこと。

それだけでもなんかわくわくする!(わたしも主催する側だけどわくわく)

 

 

 

一緒に龍の背中に乗っちゃいましょう!

お会いできるのを楽しみにしております!

 

 

 

栗日程:2016年9月24日(土)・25日(日)
栗場所:山梨県南都留郡富士河口湖町のホテル(河口湖駅より送迎バスがあります)」

詳細・お申込みはこちらより>>>
 

 

 

 

かげした真由子の講座:現在募集中

まじかるクラウンタロット講座受講生募集中ですまじかるクラウン

<タロットを初めて学ぶ方へ>

右矢印10/29⭐︎3時間タロット超入門 in 東京渋谷(満席)

右矢印11/26⭐︎3時間タロット超入門 in 東京表参道(New

 

<プロを目指す方へ>
右矢印全5日間正統派タロットリーダー養成講座 秋(満席)

 

 

まじかるクラウンコラボセミナー等まじかるクラウン

 

<Qさん=石田久二氏とコラボ>

右矢印9/24(土)・25(日) 河口湖 宇宙となかよし合宿セミナー2016~自由自在に未来を選択する技術~

 

<相方:田中みっち出版記念!>

右矢印10/7    田中みっち出版記念ライブ出演(東京目黒)

 

 

<スペシャルコラボ>

右矢印2017年3月頃 夢のコラボセミナー

 

 

まじかるクラウン個人セッションまじかるクラウン

個人セッション枠などは、↓

右矢印詳細・お申し込みはこちら>>>

 

 

まじかるクラウン最新情報はメルマガにてまじかるクラウン

http://www.reservestock.jp/subscribe/36248

 

 

お会いできるのを楽しみにしております!


 

 

 

(社)日本性愛セラピスト協会より大事なお知らせ

まじかるクラウン性愛セラピストトレーナー募集中まじかるクラウン

無料加盟説明会はこちら>>>
 

まじかるクラウン他に類をみいない性愛のプロを養成まじかるクラウン

新カリキュラム:アマナレッスンビジネスプログラムとは?>>>

無料加盟説明会はこちら>>>

 

※まゆちんは、当協会で理事を務めています。

 

 

乙女のトキメキLINE@タロットメッセージ増えました!乙女のトキメキ

「かげした真由子公式LINE@」のタロットメッセージの数を30ほど増やしました。
0から73までの数を入力いただくと、今のあなたに必要なメッセージをお答えしていますよ。是非お試しくださいねー

 

@vez4152m と、お友達検索いただくか、下記のQRコードをスマホで読み取ってくださると登録できまーす。

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんは。まゆちんです。さーて、先週9/9から14日まで東京出張でした。

 

 

初日の9/9は東京で初の単独講座「3時間でマスターするタロット超入門」でした。

これまた濃いメンバーで開催。

 

 

私がお伝えするタロットは「未来予想」から一歩進んだものです。「未来再選択」のタロットです。

 

 

 

過去も現在も「今」の自分の中にありますから、今の自分が意図することで未来は再選択できるのです。未来は一本道ではなく、無数にパラレルに存在すると考えているからこそできることです。

 

 

 

しかし、無意識の中で意図せず望まぬ未来を設定していることが多いのが人間です。その未来をあえて垣間見るのが「占い」。

 

 

 

 

であれば、見てしまった未来が自分の頭で望むものと違った場合は、すり合わせをして、再選択すればいいじゃん、というタロットをお伝えしているのです。

 


今回もそういったタロットメソッドをお伝えしました。受講後早速モニターさんを募集してリーディングを実施する方もいて、とても有意義なものとなりました。慣れない地での開催にもかかわらず、皆様の愛ある場作りのおかげで講師である私が一番楽しく過ごさせていただきました。

 

 


本当に楽しかったー!!

 

 

 

みなさんのリーディングも感性豊かでとても素晴らしいものでしたし、講座の場でも様々な「声」「感嘆の声」があがっていました。

 

 


タロットで潜在意識を「言語化する」時点でこれはもう魔術なんです。
もやっとした心の声を言語化するだけで未来は動き始めます。

意図せよ、想像せよ・・・これが魔術。引き寄せの術の元といってもいい。

 

 


タロットはそういう魔術を取っても日常レベルで実施できる代物なのですよ。

参加された皆さま。あの時にご自身で言語化した「未来の自分」をぜひ思い出して過ごしてくださいね。

 

 


未来は瞬間瞬間、その波動で作られていきますから!

 

 

 

 

お集まり頂いたみなさま、本当に有難うございました。

 

 

さて、講座をするたびに・・・私ね、思うのです。

 

 

「占い」で幸せになった!っていう人、そんなに目立って聞いたことありません。

なぜか!?

 

 

「占われる」方にもノウハウが必要なのだけど、それを知る人が少ないからです。占いの楽しみ方はみなさま上手に見つけてくるけど、願いをかなえるための「占われ方」ってあまり語られていません。

 

 

 

あのですね、ただの「占い好き」は幸せになれないんですよ。「占われ上手」こそが幸せになるんです。これ1万人のお悩みを鑑定してきて実績的にそうだという確信があります。

 

 

「占われ上手」な方ってね、「自分通り」に生きるために占いを活用されるんです。それがどういうことなのか?

 

 

ではでは「占われ上手」ってなんなのか?どうすればそうなれるのか?

 

 

 

これは占い師が伝えていかなきゃいけないことです。

 

 

私自身もあらゆる媒体で、そういったことをお伝えしようという作戦を着々と進めています。

 

 

「占い好き」なことは別に悪いことではないけれども、それだけでは、実は幸せにはなれません。人生変わりません。

「占われ上手」になってこそ、日常に魔術を起こせるのです。

 

 

そういった方を増やすにはまずは、クリエイティブなタロットリーダーさんがいなくてはいけません。そういった方たちを増やすことが私のミッションでもあります。

この日も愛に溢れた創造的なリーダーさんが8名誕生しました。

本当に嬉しいです!

 

 

「私の占いは当たります」という占い師さんではなく、「未来を再選択する機会をあなたに提供します」といえる方を増やすことが私の野望です。

 

 

講座にお越しいただいた皆様、本当にありがとうございましたっ。

 

10月は満席、11月もあと少しで満席の東京タロット講座。みなさまにお会いできるのを楽しみにしております!

 

 

まゆちん

 

 

 

 

 

 

かげした真由子の講座:現在募集中

まじかるクラウンタロット講座受講生募集中ですまじかるクラウン

<タロットを初めて学ぶ方へ>

右矢印10/29⭐︎3時間タロット超入門 in 東京渋谷(満席)

右矢印11/26⭐︎3時間タロット超入門 in 東京表参道(New

 

<プロを目指す方へ>
右矢印全5日間正統派タロットリーダー養成講座 秋(満席)

 

 

まじかるクラウンコラボセミナー等まじかるクラウン

 

<Qさん=石田久二氏とコラボ>

右矢印9/24(土)・25(日) 河口湖 宇宙となかよし合宿セミナー2016~自由自在に未来を選択する技術~

 

<相方:田中みっち出版記念!>

右矢印10/7    田中みっち出版記念ライブ出演(東京目黒)

 

 

<スペシャルコラボ>

右矢印2017年3月頃 夢のコラボセミナー

 

 

まじかるクラウン個人セッションまじかるクラウン

個人セッション枠などは、↓

右矢印詳細・お申し込みはこちら>>>

 

 

まじかるクラウン最新情報はメルマガにてまじかるクラウン

http://www.reservestock.jp/subscribe/36248

 

 

お会いできるのを楽しみにしております!


 

 

 

(社)日本性愛セラピスト協会より大事なお知らせ

まじかるクラウン性愛セラピストトレーナー募集中まじかるクラウン

無料加盟説明会はこちら>>>
 

まじかるクラウン他に類をみいない性愛のプロを養成まじかるクラウン

新カリキュラム:アマナレッスンビジネスプログラムとは?>>>

無料加盟説明会はこちら>>>

 

※まゆちんは、当協会で理事を務めています。

 

 

乙女のトキメキLINE@タロットメッセージ増えました!乙女のトキメキ

「かげした真由子公式LINE@」のタロットメッセージの数を30ほど増やしました。
0から73までの数を入力いただくと、今のあなたに必要なメッセージをお答えしていますよ。是非お試しくださいねー

 

@vez4152m と、お友達検索いただくか、下記のQRコードをスマホで読み取ってくださると登録できまーす。

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

彼氏が欲しいけど・・・
パートナーが欲しいけど・・・

 

 

だけど「できない」と思い込んでらっしゃる方が多いです。

 

理由としては、


「女性として自信がないのです。」
「好きな人(だった人)が忘れられないのです」
「この人がダメだったら次がないと思うのです。」

 

 

めっちゃわかります。昔の私もそうでした。

でもね、大丈夫なんですよ。

 

 

だって、そう思っているのは事実ではなく、あなたの心がそう思っているだけですから。私からみると「えっ!」というぐらい女性らしく魅力的な方がそうおっしゃいますしね。(頼む。みんな受け取ってね。)

 

 

「女性として自信がないのです。」
「好きな人(だった人)が忘れられないのです」
「この人がダメだったら次がないと思うのです。」

 


これって言い換えるとこうなんです。

 


「私は誰かにとって魅力ある存在だと感じたいのです。
「愛されている感覚が欲しいのです。」
「女性として大事にされている感覚が欲しいのです。

 

 

そう。

 

あなたには大好きなA君がいるとしたら、あなたはA君が欲しいのではなく、男性から女性として大切にされている感覚が欲しいの。

 


これね心理学的には「私は愛されるわけがない」という観念があるからと説明され、セラピスト的なアプローチは「相手に愛されなくとも、私は愛される存在である」という思い込みに変えていく方法があります。

 

 

もちろんそれは正しいやり方とされています。

 

 

しかし、日常、簡単にできる、もう一つのアプローチ方法があります。

 

 

「男性に大事にされる感覚を得る機会を増やす」ってことでそれが可能です。

 

↑東京出張中ホテルに戻ると枕元にみっちが置いてくれていました。

 

 

 

「私は愛されない」と思い込んでいる場合、それと同時に「男性は私を大事にしてくれない」と思い込んでいる場合があります。イコールでもありますけどね。

 

 

たとえば子供の頃、男子生徒に容姿のことでからかわれたりした経験があったりしてそれが尾を引いている場合もあります。昔の彼氏がひどい人で男性不信な方のいるかもですね。

 

 

だからそういった場合、「男性に大事にされる感覚」を得るということが大事です。

これ大層なことじゃないんですよ。

 

 

「男性に褒められる」でもいい。

 

 

「男性は優しい生き物だ」という事実と直面すればいいのですよ。

 

 

簡単。理屈で考えなくていいのです。感覚を得られればいいのだから。

 

 

たとえばこんな方法があります。

 

 

「心や体のケア」を受けるとき、男性を指名する。

 

 

マッサージ、整体、ヒーリング、美容院、なんでもいいです。あ、占い師もね。男性を指名するんです。

 

 

よく、女性の方が安心だからという理由で女性を選ぶ人が多いですが、私は男性派です。女性が「陰」のエネルギーだとしたら「陽」が男性。つまり自分とは異なるエネルギーでケアしていただくので、変化が早いし、わかりやすいからってのもありますしねー。

 

 

もちろん女性がいい時もありますよ。

 


要は男性だと「刺激が入りやすい」ってことかな。

 

 


でも「男性は女性を傷つける生き物である」という思い込みがあればあるほど、
男性のプロを指名しませんよね・・・なので、思い切って指名してみるといいですよ。

 

 

ここでも書きましたけど、↓

めんどくさい病な時は、男力が足りんのだ(直感論的)

 

 

女性がグダグダしているときってのは男性からエネルギーをもらうのが一番整うの早いんです。もちろんそれを自分のパートナーからもらえれば一番ですが、シングルの方はプロからもらったっていいじゃないですか。

 

 

難しく考えなくていいです。何度も言いますが「感覚」なので。

 


 

男性だって、同性より異性に大事にされた方が「ぐっ!」と癒されたりするでしょう?笑。要は大事にケアされるという「感覚」が大事なのですよ。

男性に大事にされるって感覚が。。。だって、女性はみんなその感覚が欲しいのですから。

 


特定のA君が欲しいのではなく、その感覚が欲しいの。(笑)

 


昔の彼がその感覚をくれたから忘れられないの。(笑)

 

 

もちろん誰でもいいってわけじゃないけどね、要は「A君以外考えられないの!でも、もうA君はいないし!私もう絶望!」ってことはないので大丈夫よ、といいたいのです。

 

 

大丈夫、他にもあなたを大事にしたい男性はいるから!
 

 


引き寄せの法則的には、欲しいものを手に入れた先にある感情、感覚を先取りしましょう、というのが鉄則。・・・であれば自分を大事に尊重してくれるパートナーが欲しければ、まずは「男性に大事にされている感覚」を得てみてはいかがででしょう、ってことです。

 

 

あ、ちなみに。

 

 

私にとっての男性は私をいつも助けてくれるし、尊重してくれるし、自分にはない才能を認めてくれて、立ててくれて、自分らしくいさせてくれる存在です。夢を叶えてくれる存在でもある。知らないところに連れて行ってくれる存在でもあります。

 

 

そして、現実はそうなってますよ。間違いない。

 


それは私が男性のことをそういう存在だと思っているからです。

 

 


あなたの脳みその検索ワードに「私を大事にしてくれる男性」と入れ続けていれば、身の回りはそういう男性ばかりになりますし、「男性は私を大事にしない」といれ続ければ、そういう男性が周りに集まってくるかもしれません。

 

 

ね。

 

 

こういうかわいこぶった写真を撮って無理やり「褒めて❤️」って男性に頼んでもいいんですぜ。「しょうがないなあ・・」と言いながらも、しぶしぶながらも褒めてくれること自体があなたへの愛なのですから。笑

 

 

お読みいただき、ありがとうございました!

 


まゆちん

 

 

 

 

 

 

かげした真由子の講座:現在募集中

まじかるクラウンタロット講座受講生募集中ですまじかるクラウン

<タロットを初めて学ぶ方へ>

右矢印10/29⭐︎3時間タロット超入門 in 東京渋谷(満席)

右矢印11/26⭐︎3時間タロット超入門 in 東京表参道(New

 

<プロを目指す方へ>
右矢印全5日間正統派タロットリーダー養成講座 秋(満席)

 

 

まじかるクラウンコラボセミナー等まじかるクラウン

 

<Qさん=石田久二氏とコラボ>

右矢印9/24(土)・25(日) 河口湖 宇宙となかよし合宿セミナー2016~自由自在に未来を選択する技術~

 

<相方:田中みっち出版記念!>

右矢印10/7    田中みっち出版記念ライブ出演(東京目黒)

 

 

<スペシャルコラボ>

右矢印2017年3月頃 夢のコラボセミナー

 

 

まじかるクラウン個人セッションまじかるクラウン

個人セッション枠などは、↓

右矢印詳細・お申し込みはこちら>>>

 

 

まじかるクラウン最新情報はメルマガにてまじかるクラウン

http://www.reservestock.jp/subscribe/36248

 

 

お会いできるのを楽しみにしております!


 

 

 

(社)日本性愛セラピスト協会より大事なお知らせ

まじかるクラウン性愛セラピストトレーナー募集中まじかるクラウン

無料加盟説明会はこちら>>>
 

まじかるクラウン他に類をみいない性愛のプロを養成まじかるクラウン

新カリキュラム:アマナレッスンビジネスプログラムとは?>>>

無料加盟説明会はこちら>>>

 

※まゆちんは、当協会で理事を務めています。

 

 

乙女のトキメキLINE@タロットメッセージ増えました!乙女のトキメキ

「かげした真由子公式LINE@」のタロットメッセージの数を30ほど増やしました。
0から73までの数を入力いただくと、今のあなたに必要なメッセージをお答えしていますよ。是非お試しくださいねー

 

@vez4152m と、お友達検索いただくか、下記のQRコードをスマホで読み取ってくださると登録できまーす。

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(2)

こんばんは。運調整とタロットの専門家まゆちんです。突然ですが、意外と私のお仕事っぷりって謎らしいですね。(いろいろ手がけておりますゆえ・・・)

 

10歳の息子にさえ、「僕のお母さんの仕事はなんだろう?」と不思議がられております。

 

 

本日は朝から、性愛セラピストトレーナー研修卒業生さんのビジネスコンサルを午前中事務所で終え、お昼からは、大阪にてこの方と作戦会議でした。

 

 

そして合間に、田中みっちアマゾンキャペーンの準備と、タロット講座の準備をします。→夜帰宅。むすこちんが就寝した今、ここから音楽に取り組んだり、ブログを更新したりします。

 

 

そして時折、むすこちんは、こんなメモ書きを私のデスクに置いてらっしゃいます。

 

はい。すいません。。。

 

 

そんな毎日ですよ。のほほんとしているようで、意外と多忙でしょう?笑・・・とはいえ、あまり自分では忙しいと思っておりませんでね。やりたいことしか見事にやっていない自分を誇りに思うのでした。

 

 

夜は数々のチャットのメッセージ(仕事や音楽いろいろ!)が飛んでくるのも、これまた楽しみなことの一つ。

距離は離れているけど身近に感じるネット越しに飛んでくる、良いエネルギーを仲間たちからもらうのでした。

そして、今夜開いて「ぅおおおー」と衝撃波が飛んできたブログがこちらでした。そう私が所属するバンドの作曲&ボーカリストりょうちゃんのブログ!

 

すごい熱いエネルギー満載!

 

いつも彼から学ぶのは「有言実行」ってことと、なにより「自己愛」。

そして、真っ直ぐに青春しているってこと。

真っ直ぐに感動するってことです。

 

昨日、コズモクダカの仲間とチャットで話していてふと、出た話題から、祈りは音楽そのものではないか?と思えてきたのです。

 

 

ちょっと抽象的かもしれないけど、そのことを文章にして残しておきたかったのでブログに綴ることにしました。

 

私たちのバンドは祈りの島とも言われる「久高島」で結成されたわけなのですが、 その時、ツアーを企画してくださったQさん(=私の人生を変えた人)を通じてご縁をいただいた久高島のノロと呼ばれる 神職者である苗さんのお話を思い出しました。

 

その時のレポはQさんのブログをご覧ください!
http://katamich.exblog.jp/25584065/

 

 


こちらにもレポされていますが、現在、苗さんが取り組んでらっしゃるのは「本来の祈りを取り戻すこと」だそうです。

 


600年前に戻って本当の意味での「祈り」を取り戻す段階に入っている。と、祈りの儀式は歴史の移り変わりとともに、権力者のものになってしまったけど、もっと本来の純粋な人間な想いに立ち返ろうとする・・・そんなふうに私はとらえたのですね。

 


そして、その祈りを久高から日本全体、地球全体に広げていきたいと、そうおっしゃってました。

 

 


難しいことはさておき「祈り」って、「こうありたい」という想いであり、それが世界を創造している訳です。それがすべて現実になっているはずです。

 


「祈り」っていうと非日常なイメージがあるかもしれないけど、日々、私たちは祈りだらけの中で生きていると言っても過言ではないわけです。
「こうありたい」「もっとよくなりたい」「しあわせになりたい」っていう発信そのものが祈りだから。

 


しかし、私たちはこれまでの人生経験の中から成功も失敗も、嬉しいことも傷つく体験もたくさんしてきていて、どうしても純粋な祈りというのを忘れてしまいます。

 

 

「こうありたい」「もっとよくなりたい」「しあわせになりたい」でも、しかし、そんなこといったって、「どうせよくなんてならない」「私には無理だ」「今の政治が悪い」などなど。

 

 

それらをクリアするためには何が必要なのか?ぶちやぶるのはなにか?もしくは、包括するものは何か?と思った時に、「3次元を超えるもの」しか浮かばない訳です。

 


そして、先ほどの、りょうちゃんのブログにもこうありました。

 


音楽は目に見えないし、感触で触れることもできない。 感じるものだから、 音楽そのものがスピリチュアルである。 音楽とスピと分ける必要性はないと。

 


そして、私もこう感じました。

私たちの顕在意識と潜在意識の間にある「大きな壁」を超えて、もっと根源的なものと繋がるには「祈り」が必要なのではないか?

 

 

「祈り」ってなに?人類が「こうありたい」って願うこと?

 

 

などと考えておりますと、全くもって直感だけですが、私の中では「祈り」=「音楽」という図式が成り立ってしまったわけです。

 


ヒーリングなどではよく「光」という概念、エネルギーを使いますよね。 光とはスピリチュアルなエネルギーの象徴のようにも表れています。
 

 

あと、物語や童話の中で、神様のことは「光」に例えられますが、だったら祈りは「音」かもと。ひかりとこだま・・・ですね。

 

 

えっと、われながら何書いているかわからくなってきましたが。笑

 

 

つまり「祈り」=「音楽」は、潜在意識と顕在意識の境界線を埋めるものと言ってもいい、見える世界と見えない世界をつなぐものと言ってもいい。

 


波動の法則よろしく「しあわせな波動を浴びればしあわせが増える」のであれば、それは音楽が祈りとなるのではないかと。

 


昔から生きるためには決して必須ではない娯楽とも言える「音楽」が、こうして進化し続けてきたのは「祈り」そのものと同じ働きがあるからではないか?とさえ思ったのです。

 

 

なぜ、そう感じたか・・・といいますと・・・

 


私は作曲や編曲をするのでわかるのですが、曲が出来上がる時というのはいつも神がかっているからです。(何も私が神がかっているのではないですよ)

 


曲を書く人、言葉を紡ぐ人がよく冗談交じりにいいます。

 


「降りてくるの待ってるねん」「このメロデイ、おりてきてん」「この言葉が降りてきてん」と。

 


それって、あながち間違いじゃないのですよ。きっと。

 


人類が望む世界を集合的無意識から拾い上げて、形にしているような気さえするのです。それって・・・つまり「祈り」ともいえるでは?

 


大げさでしょうか?
いいえ、そんなことないのですよ。

 


その昔、田中みっちと3.11の震災のあと、急にできた曲がありました。
その時の曲のタイトルは「だから、笑おう」
これも、みっちを通じて湧き上がってきた人々祈りのように思います。

 


そして、先日、みっちを通じてまた湧き上がってきた言葉。
「いのちのうたを歌いたい」
そういう時の作曲は、もちろん試行錯誤はしながら作るのですが、 迷いなく「はまっていく」感覚があるので、なんだかわかるのです。 これは祈りだと。

 

 

 

この曲は、10月7日のみっちの出版ライブでお披露目できるかなー。

 

 

そう、そして祈りの久高島で結成された音楽バンド「コズモクダカ」の作品は、なんとCDブックになるのです。

 

 

私たちの身の回りだけではなく、もっとたくさんの人にこの音楽を通じた祈りが広まるのです。

 

 

そう思うと、私のこの直感論もあながち外れてないように思うのでした。

 

いつになくスピリチュアルだわ。。。わたし。

 

お読みいただき、ありがとうございました!

 


まゆちん

 

 

 

 

 

 

現在募集中

まじかるクラウンタロット講座受講生募集中ですまじかるクラウン

<タロットを初めて学ぶ方へ>

右矢印9/9⭐︎3時間タロット超入門 in 東京新宿(満席)

右矢印10/29⭐︎3時間タロット超入門 in 東京渋谷(New!)

 

<プロを目指す方へ>
右矢印全5日間正統派タロットリーダー養成講座 秋(満席)

 

 

まじかるクラウンコラボセミナー等まじかるクラウン

 

<Qさん=石田久二氏とコラボ>

右矢印9/24(土)・25(日) 河口湖 宇宙となかよし合宿セミナー2016~自由自在に未来を選択する技術~

 

<相方:田中みっち出版記念!>

右矢印10/7    田中みっち出版記念ライブ出演(東京目黒)

 

<恒例:まつこさんとコラボ公開セッション>

右矢印10/15  まつことまゆこの部屋 VOL3

 

<スペシャルコラボ>

右矢印2017年3月頃 夢のコラボセミナー

 

 

まじかるクラウン個人セッションまじかるクラウン

個人セッション枠などは、↓

右矢印詳細・お申し込みはこちら>>>

 

 

まじかるクラウン最新情報はメルマガにてまじかるクラウン

http://www.reservestock.jp/subscribe/36248

 

 

お会いできるのを楽しみにしております!


 

 

乙女のトキメキLINE@タロットメッセージ増えました!乙女のトキメキ

「かげした真由子公式LINE@」のタロットメッセージの数を30ほど増やしました。
0から73までの数を入力いただくと、今のあなたに必要なメッセージをお答えしていますよ。是非お試しくださいねー

 

@vez4152m と、お友達検索いただくか、下記のQRコードをスマホで読み取ってくださると登録できまーす。

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。