さて、そろそろこの話題を書いていこうと思います。来月の2016年9月9日から、拡大と発展の星・木星は乙女座から天秤座に移動します。

 


 

 

 

下手だけど、まあいいや。↓

画:まゆちん

 


つまり、この日を境として、世の中全体が「乙女座モード」から「天秤座モード」へ切り替わります。

 

 

 

 

 

木星は例えて言うならドラえもんに出てくる「ビックライト」

 

そうなんでも大きく拡大しちゃうライトです。

なんでもサイズを大きくしちゃうライトですね。

 

 

つまり、木星が照らし出すところは通常よりも「拡大」するのです。

 

 

ですので、天秤座さんにもライトが当たるのです。

 

 

前回、木星が天秤座に移動したのは2004年。

 

 

この年、まさに天秤座のイチロー選手はてんびん座のイチローは、大リーグの記録を塗り替えたわけです。

 

 

今回は、来月の9月9日に隣の天秤座さんへ移ります。

 

 

ビックライトが天秤座を照らし出すのですので、すべての人に共通して照らし出されるテーマは「天秤座」となります。

 

 

天秤座が意味するのは・・・

パートナーシップ、美、他者とともに作り出す調和、男性性

 

 

 

これまで照らし出されていた「乙女座」は、物事を完了させ、完成させることに関心がありましたが、天秤座へ木星がお引越しすることにより、個人レベルで突き詰めてきた「それ」をどう社会に調和させていくか?分かち合っていくか?ってのがテーマになっていくわけです。

 


「自分で突き詰めてみる!」というステージから、それを手に社会や人とか関わっていこうぜ!って感じですね。

 

 

つまり、これまでコツコツ自分を見つめてきたり、探求してきた人は、それが無駄なくちゃんと使える時が来ましたよ!

 

 

ってことでもあります。

天秤=評価 とも。

 


それなりの成果なり評価がでるときでもあります。

 

 

自分が評価される、社会に貢献できる、ってのはそこに必ず「自分以外の人間」が存在しますしね。なんにせよ「関係性」というものにライトが当たるのです。

 

 

 

ということは・・・・

もしかしたら婚活、恋活ももっとやりやすいムードになるんじゃないかなと思うのです。

 

 

新しい形の婚活、恋活なんかも出てくるかもしれませんね。

 

 


そういった雰囲気が12星座さん全てのベースとなりますが、さらに、各星座さんからみ「木星さん」がどこに位置するか?で、星座ごとに強調されるテーマが決まってきます。

 

 

 

 

つまり、その12星座ごとにあるテーマに取り組むと「いいことあるよ!」ちゅうことです。

 

 


そのテーマに於いては、妥協せず取り組み、貪欲に夢を描いて行動していくことがお得なのです。

 

 

 

次回は12星座ごとに、何に取り組むと木星の恩恵を受けることができるのか?

書いていきますね。

 

 

 

 

 

まじかるクラウンまゆちんの今後の予定まじかるクラウン

9/24&25 Qさんとコラボ合宿(in河口湖)

10/7    田中みっち出版記念ライブ出演(東京)

10/15  まつことまゆこの部屋 VOL3(公開セッション)

 

 

まじかるクラウンまゆちんのタロット講座受講生募集中ですまじかるクラウン
全5日間で学ぶ、正統派タロットリーダー(占い師)養成講座

9/9⭐︎3時間で学ぶタロット超入門 in 東京(満席)

 

 

まじかるクラウン個人セッションまじかるクラウン

個人セッション8月(関西)9月東京は全て埋まりました。

※9月の芦屋枠は調整中です。

 

 個人セッション内容はこちら>>

 

 

 来月の個人セッション枠などは、↓

まじかるクラウンまゆちんの最新情報はメルマガにてまじかるクラウン

http://www.reservestock.jp/subscribe/36248

 

 

 

乙女のトキメキLINE@タロットメッセージ増えました!乙女のトキメキ

「かげした真由子公式LINE@」のタロットメッセージの数を30ほど増やしました。
0から73までの数を入力いただくと、今のあなたに必要なメッセージをお答えしていますよ。

是非お試しくださいねー

@vez4152m と、お友達検索いただくか、下記のQRコードをスマホで読み取ってくださると登録できまーす。