「まゆちん?
まゆちんだよね?
なんか変わったよね。」


{076FEE26-7578-407A-B1B5-768217E700E3:01}

あ、いきなりメロンパンです。ええ、メロンパンは、余談ですが、これは息子ちんが選んだメロンパン。
店で一番ワクワクするやつ買ってあげるーといったらこれでした。ニヤニヤ


「特選」という文字に
ワクワクしたのだと思われます。ウインク



いやあー。ワクワクという感情を難しく考える人多いですが、これでいいんですよ。
これでね。笑
これがワクワクが現実化する瞬間なのですよ。



さて、話を戻します。


「まゆちん?まゆちんだよね?なんか変わったよね。」
(あ、ちなみにこのセリフは岡田哲也氏です。)


このセリフ。




この数カ月に3回以上は言われました。





「ど、ど、どんな風に変わったの?」と、こわごわお聞きすると、



「上とのつながりがスムーズになった」



「やわらかくなった」
(byまっきん氏



「オンナになった(笑)」
(byみどりん
↑昔からオンナですがなにか?wニヤニヤ



<番外編>
「エネルギーが通る人だね。いったこと全部現実化するよ、仕事何やってんの?え?占い師?人にいいことだけ言うといいよ!本当にそうなっちゃうから!」

(by 沖縄で出会った露天の占い師のおにいちゃん)




だそうです。




しかも、ボディーやエネルギーのプロばかりにいわれるので、


ほんまにそうなんか!?


と、思うやないですかっ。ニヤニヤ




なので、確かに何かわからんけど、ええ風に変化しているようです。




見た目的には、体重の増減はそんなにありませんし、ヘアスタイルも変えてないし。。。



なにかしら大きな出来事があったわけでもないし(あったような気もするが・・・)


以前、特別やさぐれていたわけでもありませんし、何かに憑かれていたわけでもないと思います。(笑)


なので、印象は同じなはずですしね。


で、思いだしたのです。
&思いついたのです。


昔からわたしは、大きなエネルギーで周りを巻き込むような感じではないけど、


あなたのワクワクと、
私のワクワク重ねて、



誰かの願いをスーーーッと天にオーダーするお手伝いは得意なんです。


更にこれが強化されているとしたら、使わない手はないと、そう思い立ちました。



 身の回りの人にこれは良くやります。 
いろんな方の話を聞いて、


「あ、それ楽しそうだよねぇ~
ワクワクするよねぇ~
なんだか、まゆちんまで、
ワクワクして来ちゃったあデレデレ



って、思うだけ。


私、数年前まで、芦屋に知り合い一人おりませんでね。あまり楽しくなかったんです。


近所飲みしたいなぁとか、いう夢はあったんですけどね。


で、再婚する前の相方みっちは、芦屋に住みたいとかいってました。


よく昔は、彼女が私の家に遊びに来てくれるついでに、芦屋の街を歩きながら、「私も芦屋に住む!」とわくわくイメージされていました。


そして、彼女のワクワクは、私にとってのワクワクなので、共有したら、本当にそうなりました。



 で、その調子で,今、芦屋近辺にはたくさんのスタッフさんが住むことに。笑





別に私が凄いのではありません。 
あ、すごくてもええけど。ニヤニヤ

てか、みんなすごいんですよ。




でもね、これが「自分の世界は自分で創造する」ってことなんだと思うのです。



周りで起きるハッピーなこと全部、
「私が全部引き寄せちゃった(テヘ)」ぐらいの感じで丁度いい。


他人のお喜びごと、手柄も
「私が全部引き寄せちゃった(テヘ)」ぐらいの感じで丁度いい。


私風にいうと、

「私が私の世界を決めている」ってそういうことなんです。




それに、ワクワクって、ワクワクが重なれば増幅されて、現実化への道が早くなるってことです。



それが今、更にええ感じに回せるようになっている気がするのです。



ですので、

まゆちんをあなたの夢でワクワクさせて欲しいのです。


そうすればみんなのワクワクが現実化する気がするのです。



 大いなる思い込みこそ、現実化への道。





あなたの夢で
まゆちんをワクワクさせて、 
現実化してみません?


という、実験をしてみようってことです。




あまり堅苦しいことは言いません。



いつまでにとか、いつぐらいにとかあまり考えませんが、この記事のコメント欄にあなたの夢を描いていただければ、


なるべくあなたの夢を口にしておきます。
口にしながらワクワクしておきます。


ただ、それだけです。


実験です実験。笑。


私もあまり考えてないし。笑。



ですので、実験参加したい方は、


ブログのコメント欄に




「私、***は、
 *****となりました!
 やった!」






と未来の予定を過去形で書いておいてください。
最後の決め台詞は「やった!」でも「ありがとう!」でもなんでも、あなたがワクワクっとするものでいいです。



なるべくシンプルな文章だと、口にしやすいのでありがたいです。




「なんかしらんけど、
   おもろそうやんっ。ウインク




というノリが、大好きです。


わくわくします。


そのエネルギーにあなたのワクワクをすっ~っと、乗せてみたいのです。



私があなたの願いを叶える腕力を持っているわけでもないし、拝み屋さんでもありません。



あ、魔女ではあるけど。笑。


自分のワクワクにみんなのワクワクをのせたら面白いんじゃないかな?爆笑爆笑爆笑


って、それだけです。





で、コメント欄に書いたその後、ふっと、
 その願い事は一旦忘れてみてね。



ディ⚪️ス、や楽⚪️市場に、注文するように、まゆちんが


つるっと、するっ


宇宙にオーダーしときますので。
(軽っ!)




届くのを楽しみにしていて。



そんな感じの、
軽ーーーいノリでよろしくね。




適当でいいです。w



もちろんシェア大歓迎です。




そうそう、


あと、願い事は忘れた方がいいっていいます。


ここに書くことで預ける
=忘れる お手伝いにもなればな、ってことです。



ですので、「なんとかしてください」なエネルギーではなく、


「なんかしらんけど、おもろそうっ」
という、なエネルギーで書いてみて下さいね。



私がその方がワクワクするから。



わたしは、あなたの夢を読んで、ワクワクして口にするだけ。



ワクワクを増幅させるだけ。
そして天か、宇宙かに


「てなわけで、
 ぃよろしくっ!
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:」

て、投げるだけです。



てなわけで、
「まゆちんのクチに夢を語らせる」
実験協力いただける方、よろぴくです。



このブログ記事へのコメントにて、お待ちしております。




ブログのコメント欄に


「私、***は、
 *****となりました!
 やった!」



と、シンプルに書いてくださいねっ。


(ご注意)
本名じゃなくていいですよ。
第三者さんとかの 固有名詞は書かないでね。
イニシャルとかで書いてね。
 (ご自分でわかっていれば大丈夫です)



この記事のブログのコメント欄以外は受け付けませんのであらかじめご了承くださいね~ウインク


あ、あと・・・


自分でもなぜ、急にこんな記事書いているのかよくわからないので、あまり深く問わないでね。(おい)



では、おまちしてまーす!


{952DCEC4-794B-4C19-8A0F-92ED619F1740:01}

とりあえずニッコリウインク






あと1名可能です!わくわく未来創造のプロになる!
1ヶ月で学ぶ、正統派タロットリーダー(占い師)講座







最新情報はこちらのメルマガでお伝えします。

ご購読はこちらより>>>


ランキングにチャレンジしています

応援よろしくお願いいたします-。
金魚さんをポチッとおねがいいたします
ブログランキング・にほんブログ村へ