トラッフィックエクセチェンジ

テーマ:
最近アクセスUPをしようと思いやってます。
まずは!
ランキング ←ぽっちとね。


【もっとアクセスUP】- もっとアクセスアップ(トラフィックエクスチェンジ型アクセスアップツール)
もっとアクセスUP
これって?確かにアクセス上がるんですが?
忍者のアクセスカウンターには出ません( ̄_ ̄?)
しかし!アメブの解析には出てるみたいです(笑)
でも?少し来客数に開きがあります。
まぁ~その開きを考えても!早いアクセスUPはできますね。

TReX簡単アクセスアップ
これは、自動サーフィンが無いので、手動で頑張ってますけど?
もっとアクセスUPのようなUPの期待感は有りません。
しかし?忍者のカウンターには残ってます(笑)
でも?ジャバスクリプトで、解析は不明ですけどね?

まぁ~結構この2つでアクセスは増えますが?
コメントが増えるものでは無いです!
ただ?ブログのランキングは上位に行く可能性は有るが?良くあるブログランキングサイトの上位へは難しいかも知れません。

上手く使ってアクセスUPしてください(^^v
おもしろネタ掲示板『カキコ!』 ←面白いネタが有ったらカキコしてね。
快適な「ペットとのくらしグッズ満載♪」です
ガンダム(ホワイトベース2) あの幻のガンダムグッズをGETしよう!
アニメ関連DVD&CD、TVゲーム、キャラクターグッズ、フィギュアのラインナップが大充実!アニメ・キャラクターのことならアニメイトTVにお任せっ!!
トップ468x100
管理人のもう一つの顔!
大暴言!魂へGO!
ν暴れ日記HYPERへGO!
AD

本日はこれで・・・・

テーマ:
最近更新頻度が増えている・・・・・










大将軍ですが?












ランキング上位狙い(爆)











まぁ~なんでもそうなんですが?
ランキングって、落ちるのは早い!
関西ジャンルが出来た時は確か????2位だったはずなんですけどね(笑)
ズルズル落ちて行き!今の状態ですからねぇ~( ̄_ ̄;)
そりゃ!何ヶ月も放置してましたけどね・・・・・このパソコンじゃぁ~仕方ない!
でも!最近頑張って書いてるでしょ( ̄▼ ̄)y~~
アメブロだけでは書ききれなくって、FC2ブログも再開してますしねぇ~大暴言魂もって昨日思って書いたのですが・・・・・UP出来ませんでした(爆)
UP出来るのなら昨日は書いてましたけどね。
とりあえずですねぇ~関西ジャンル1位くらいには持って行かないとね?
アメブロ初期から人間がこんな低いランキングで居るのも・・・・恥ずかしいですから( ̄_ ̄;)
まぁ~本日はこれまでなんですけどね!それは連れ合いがもう直ぐ帰ってくるからパソコンは蓋しておかないと駄目なんで・・・・・レスも頃合を見てします。
AD

暴れ日記企画!

テーマ:
今回暴れ日記では、吹く管理人が多忙の為に編集メンバーを募集します( ̄▼ ̄)ゝ
募集人員は2名女性男性問わず!
CSS編集が出来る人に限ります。

特典
と言っても?別にございません_┃ ̄┃○
編集スタッフ記事を書ける!←我輩が手抜き出来る
暴れ日記でスタッフブログとして宣伝します。
後は????一緒に企画でも考えましょうヽ(´д`;)ノナゲヤリ

応募はコメント欄にお願いします。

尚!応募多数の場合抽選で選ばせていただきます。←(そんなに来ないでしょ(笑)
抽選に漏れた方もリンク貼らせてイタダキマンボ(笑)

管理人のパソコンが壊れてる為にお力をお貸し下さい
AD

来週から始めます。

テーマ:
えっと~ここで!






重大発表!





って・・・そんな事も無いんですけどね(笑)

この前に書いてた事を前に進めただけですわ。

トラバのテーマは、皆さんから頂きまして~そのお題でトラバ大会アンド!







アクセスUP!





アメブロだけではなく、ライブにエキサイトその他のブログから集まる予定です(笑)

我輩ライブのブログも持ってますし、常連さんがエキサイト持ってますからね~宣伝してくれることになりまして(笑)

我輩のHPのコンテンツとして取り上げる予定です。

アメブロの皆さんも良かったら、トラバしてください。

只今!お題はランキングにて募集中です。

毎週日曜日で締め切り、月曜日から始める感じです、お題のランキング上位の何番目までお題にするかは、まだ決めてせんけどね(笑)

寄ってくれる人間の数で、今後決定して行こうかな?って感じです(^^v

お題の投票は、下にある作者HPからトラバお題ランキングまで、お願いします。


ランキング順位』『作者HP』『楽天のxmas』『ANAでショッピング

トラバしようよ(^^v

テーマ:
あのさ~トラバって良いな~なんて思ってるんですけどね。

この際!こっちでお題作ってやりませんか?

適当なお題で、そのネタで書けるのなら書くって感じで良いんじゃな~い?

賛同者募ります(^^v

面白そうと思うなら、コメント残してください。

お気に入り登録しに参ります。

トラバネタは、始めはこっちで用意して見ますので。

コメントお願いしますね(^^v




ランキング順位』『作者HP』『楽天のxmas』『ANAでショッピング



ちょいと

テーマ:
少し趣向を変えてみようかななんて思いましてね(笑)

ショッピングサイトのリンクでも一緒に貼って見ました。

何かね~アクセスUPなんですけどね?

各カテゴリーのTOPの方のブログ見ますけどね、何処が違うのか?何て全然!分かりませんな(笑)

確かに、文章力は有ると思いますよ・・・でもね~そこまで面白いかな?

何て思うんだよね?

じゃ~何処が違うんだ!って話ですよね(--;

なんやろ?



分からん!


我輩思うにね、きっと何処かのランキングサイトから引っ張ってるのかな?

でも?そんな事言うとね、我輩もランキング乗せてるでしょ?

ってか?待てよ・・・・

我輩ここから!HPのURLがランキングされてるだけだよね?

他の人との違いって?



逆か!



ブログURLがランキングに影響してるんだわさ!

流れがブログランキングから~HPへの流れって事になるのかな?

我輩の流れって、HPランキングから~ブログへの流れやん!

これ!一回試す価値有りかもしれませんな。。





ランキング』『HP』『楽天xmas』『ANAショッピングサイト

情報変更

テーマ:
アクセスUPなのだが?我輩のこのブログって?

部門は日記・ブログで良いのだろうか?

そう思いまして、バラエティー部門に変更(笑)

どう考えても?バラエティー以外の何者でも無いと思う。

でも?たまに社会現象も書くしな?



マァ!いいか(笑)



色々試してきましたが、地道に書いても?中々アクセスはUPしません。

取り敢えず!人のブログを見てみようってとこから、面白そうなブログ!ためになりそうなブログを、購読してみる事にしました。

あと?pingなんですけど?他のブログpingにも送信する設定に変えました。


あとですね~トラバに使われる記事上げなんですが?

そんなタイムリーに書ける事は無いのですよね(笑)

でも?トラバしてもらったら?見に行きますよね?その記事?

って事はだよ・・・・トラバセンター的な要素を持たせば?
良いのではないかと、推測する次第(笑)

じゃ~本日より!記事への関連性なんか入りません!

トラバしてくだされ(笑)

特に、初心者の方のトラバの練習になれば、それで良いって感じです。

トラバで、見知らぬブログ見るのも面白いと思いますので、お願いしますね。



人気Webサイトに登録してます!良かったらここ押してね

ShoGunJapanここから

毎日続ける意味

テーマ:
ブログ(日記)ってね、毎日続けるから?日記であって~毎日出来ないのって?ただの?





駄文!





これの違いに気づいたら?偉い(笑)
我輩も、これに気づいたのは?アクセスの伸び悩みでしたね。
友達が毎日更新する物を作らないと?定期的に来てくれないよ!
じゃ~一番手っ取り早い方法が、日記ジャン!
これが決め手で、毎日書くようになりました(笑)

でもね?良く言われる、『石の上にも3年』この言葉も同じような物だと思うんですよね、我輩的にはね?
でも?我輩?石の上にも3年なんて!馬鹿らしくてね~やれないタイプ(爆)
じゃ~?なぜ?続けられるか?って事に気づくんですが?
多分ですよ?







目立ちたい!





これだけじゃないのかな(笑)
ブログ見てもらいたい!HP見てもらいたい!これだけですわ(笑)
だって!HP賑わえば?面白いじゃないですか?
誰も来ない?何も変わりばえしない?
そんなHPって面白くないですからね(^^;

だいたい!HP自体が自己マンの象徴ですからね。
誰に自己マンHPと言われようが!






関係無い(爆)




訳なんだよね( ̄▼ ̄)y~~
皆さんも?毎日続けてますか?


日記?


人気Webサイトに登録してます!良かったらここ押してね

百戦!百笑!暴言!魂(ShoGunJapan)はここから。


お知らせ♪

テーマ:
大将軍ねんですが~ぁ。。
あのですね~貴方のブログ?
我輩のサイトで、リンクしませんか?
当方のサイトのコンテンツに、日記リンクが御座います。
そこで!貴方のブログ紹介しちゃいます(^^v

まだ?少ないので見られる確率は高いです。
当方も、アクセスUPに精進する所存ですので。
サイト内に企画専用掲示板を設置いたしますので、そちらにURLお名前、ブログの題名、簡単な紹介文をお書き下さい。
面白いブログはみんなに見せよう!
自己マン!万歳企画です。

このブログは、はじめまして。と言う題名を書かれた10月30日から入会した人にトラックバックしてます(中には抜けてる人もいます)
初めて直ぐに、目標が出来れば?それも書く理由になるとおもいます。


人気Webサイトに登録してます!良かったらここ押してね

百戦!百笑!暴言!魂(ShoGunJapan)はここから。




暴言!魂リニュー

テーマ:
やっと!終わりました(笑)

見た目には分からない小手先だけの!












大改造(爆)




分かる人にしか分からん!って程度なんですけどね(^^;

時間だけは、いっちょ前に喰らいました(笑)

頭の中のイメージと組み合わなくて・・・・


話は変わりますが?昨日から子供が友達の家に泊まりに行ってるんですよ。

お蔭さんで、ゆっくり出来てますけどね。

また居ないと寂しいモンですな(笑)

男親って?自己都合でコロコロ変わるもんだな~何て思ってしまいましたが?

どこの男親も同じでしょ(--;

違いますか?貴方?

人気Webサイトに登録してます!良かったらここ押してね

百戦!百笑!暴言!魂(ShoGunJapan)はここから。