獣拳戦隊ゲキレンジャー(´Д`;)

テーマ:
今日から始まりましたけど(-.-)y-~~~

いきなりのパンダの着ぐるみにガックシ。。。(〃_ _)σ∥


っ~か?伊藤かずえは、何やってんすか(゚Д゚;)!

ポニーテールは振り向かないじゃ無くて…ポニーテールは獣拳使いになっちょる(≧ω≦)b


最近の戦隊物って?昔のアイドルや我輩の年代の懐かしいなぁ~を引き出すキャスティングが見て取れるんすよね(笑)


ちょこっと残念なのが?イエローの女の子がタイプじゃないって事かな(´Д`;)

一応、伊藤かずえの代わりにポニーテールしてるけど(笑)

悪役の女の子の方が可愛かった(TДT)
まぁ~最近の傾向なのかもしれませんけどね。


今は3人組だけどさ?いずれ2人足されそうっすよね(-.-)y-~~~

しかし?後で足されたメンバーって!必ず!男子なんだよね_| ̄|○

始まったばかり何で、どうなるか分かりませんけど。
イマイチ…パッとしませんな(; ̄Д ̄)
しかし?エンディングの楽曲は!








水木一郎アニキなのが救い(爆)
AD

長女帰宅(≧∇≦)ノ

テーマ:
学校が昼まで見たいで、帰って来ました(^_^;)

っ~か?じゃ~弁当要らんヤン(笑)
結局、家で食べてんじゃん_| ̄|○

次女はテストなんで、帰って来てラーメン食べて寝てます(笑)
毎日テスト勉強で、夜遅くなってるから仕方ないけどね(^_^;)
我輩が勉強の仕方を伝授したので実行してるからね良しとしよう(*^_^*)


それよか?昨日の一件で、先輩から我輩に謝っといてと言われたらしく。
男子の方からも謝りの言葉が有ったらしいです(-.-)y-~~~

要するに!我輩の言った言葉の食い違いが原因だから冷静になってから話せって言ったのをちゃんと聞いて、話したらしいですわ(笑)

じゃ~完全に言葉足らずの食い違いが発覚して、元の鞘に修まったらしい(-.-;)迷惑な話やろ(笑)

っ~か?ね!我輩の気に入らんのわ!









おっちゃんに謝っといて!って言うおっちゃんって!ダレや凸(`Д´#)







って言うとこッスけど?


何か?
AD

次の仮面ライダーって?電車男(´Д`?)

テーマ:
パソコンで記事書いてる時は、サイトのURLもリンクして、チェックも出来たんすけどね?

今は携帯ですからアメブニュース見ただけ(*^_^*)


仮面ライダー電王らしいっすけど?
何でも電車で時空を移動するとか?しないとか?
まるで…





仮面ライダー版電車男っすか(゚Д゚;)!






っ~か?昔話の要素も取り入れて、桃太郎に金太郎に浦島太郎っすか((((;゚д゚)))ガクガクブルブル


まぁ~その昔のライダーじゃ仮面ライダーブラックRXが3種類に変身しましたけどね(´Д`;)


まぁ~また一杯ライダー出てくるんでしょうかね(-.-)y-~~~


何話か見て見ないと何とも言えないっすな( ̄ー+ ̄)

頼むから仮面ライダー龍騎に似た作り方だけはしないで欲しいと祈るだけっす(≧ω≦)
AD

まじれん

テーマ:



マジレンジャーって?何か昔の戦隊物に一気に戻った感じするんですけど?

皆さんは如何ざんしょ?

上の写真はね~ゴスロリ服の悪役メア役の北神朋美ちゃわんですが(笑)

この子ね?多分?この格好似合ってません( ̄▼ ̄;)

それに!もう1人のナイって子は・・・佐藤珠緒っぽい!

でもね?北神朋美ちゃわんって・・・HP持ってるんだよね。

で!見に行ったら?こっちの方が写真よかったよ(笑)

ここね→http://www.neue-kobe.co.jp/kitagami_tomomi/

仮面ライダー(スカイライダー)

テーマ:

CTVで見た番組ですが、早速書いてしまいました(笑)

スカイライダーって、我輩リアルでは見ていませんねん。

だって?仮面ライダー見る年齢を超えたって言うか?その時期は違うもの見てた気がするねんな?

多分?Xライダーで終ってるねん、我輩の仮面ライダーって(笑)

でね!今見てるんですが?一文字隼人出てた(爆)

一文字隼人って?仮面ライダー2号なんですけどね?こんな後半時期まで、佐々木さんでてたんだって関心して見てます。

仮面ライダーって、このスカイライダーの後のスーパー1ってので、一応長年続いたシリーズが終るんですよね。

その後が仮面ライダーブラックまで、何年かシリーズ無かったですからね。

まぁ?そんな事は、さて置き!一文字隼人の話なんですが?今見たら?誰かに似てるんだよね?何か?








ダチョウの上島!






多分?竜ちゃんが痩せてたら?あんな感じだと思う(笑)

それにだ!怪人の名前がこの時期になると、困ってたんだろうね~笑えるね!

イガイガの怪人出てきて、名前がウニデーモンだってさ(笑)別にイガデーモンでもOKなんじゃない?

カッパの怪人何んて!お河童法師だぜ!何じゃそら?って感じで、そのお河童法師の技に、カッパ巻きってのが有って、その技に苦しむ2号ライダーが不憫だ( ̄_ ̄;

怪人にさらわれる女性の名前も変やねん!









キレイダさん?






綺麗だ?別に普通って言うか?綺麗でも何でも無い!子供は騙せても!大人は騙されません(笑)

って言うか?子供番組なんだけどね(爆)

でもね?最近のCTVは進歩したね!だってビデオと連動予約機能も付いてるんだよ!

たった!2年やそこらで、J-COMも頑張ってるね~って気がしました(笑)

また!昔の番組で笑えるネタが有ればUPしますわ。

マジレンジャー

テーマ:

アハハハ!

やっぱ!悪者の女の子の方が良かったですな(笑)

ってか?何で?







ロリ服なんだ?






それで?誤魔化されてるのかも・・・・しれんけど(^^;

それに!マジレンジャーの巨大化は良しとして!最後の業って?ゴレンジャーの必殺技じゃん(笑)

ゴレンジャーハリケーンんだったけな?

良いのか!あれで(笑)

また!何話かしたら、合体するんですようけどね?始めからあの大きさだからね?きっと!もっとデッカイ魔人出てくるんだろうけどね。

マジレンジャーも!お父さん向きのサービスカット作れって話なんだけどね?

色気がないから!







つまんない。


やっぱ!いいね~ラピュタ

テーマ:
なんて言うかですね~クリスマス・イブにラピュタ見れて良かったね(笑)

我輩ジブリで1番好きなアニメなんでね~ラピュタって。

何が良いってね~やっぱ!







シータやん!




彼女は宮崎アニメでもNO1だね(笑)

って言うか?宮崎アニメの女の子の基本って全部一緒だったりもするけどね(笑)

母を訪ねて三千里のフィオリーナだって同じだしさ~未来少年コナンのラナちゃんも同じだもんね。

でも?フィオリーナだけ暗かったけどね・・・・ラナも少し暗い方でしたが(笑)

このシータは良かったね~だってね!まず!明るいしね~それに、多分?声優さんが良かったねん!

横沢啓子でしょ!

ハイカラさんが通るの紅緒さんやん!

紅緒さんも実は!









大好き!







てか?

ドーラのおばちゃんも大好き(笑)

この人の声を担当したのは、今は亡き初井言栄さんなんだけどね?声優は初挑戦じゃなかったのかな?

いつも意地悪なおばちゃんの役をやってましたけどね~ドラマで(笑)

でも、良い味出してましたからね~この作品で。

1番大好きな場面ってどこか有りますか?

我輩ね~あの言葉を言う瞬間!





バルス!





この瞬間に感動するね~だって!あの子供達は自分の事なんか考えずに滅びの言葉を唱えるんだよ!





感動!




するっしょ(笑)

って言うか?シータがね?パズーに滅びの言葉をどうやって教えたのかも?疑問の1つなんだよね?

だって!教えた時にさ~発動しないもんなんか?

飛行石の結晶はパズーが持ってたし、そこで小声で教えたとしても?








発動するっしょ!






まぁ~細かい事は気にしてませんけどね(笑)



ランキング順位』『作者HP』『楽天のxmas』『ANAでショッピング

デカレンジャー

テーマ:
朝の早くから、見れないのでビデオに撮って見てる番組です。

この番組に出てくるロボットやアイテムって、バンダイが共同開発してるやん?

良く考えてるよな~なんて思います。

はじめのロボットに、デカバイクロボが合体したでしょ~それからデカベースが巨大ロボットに変形してるし(笑)

そこから、空飛べるデカウイングロボ完成したでしょ?

次だよね(笑)

とりあえず?バイクロボとの合体でしょ!



スーパーデカウイングロボ!


まず!このリンクで10話くらい稼げるでしょ!

その後は、スーパーデカレンジャーロボとウイングロボの合体!



三位一体合体!


ハイパーデカウイングロボじゃん(笑)

そこから~今度は、デカベースロボとのリンクだな?

そんな感じで作っていくんじゃないの?

今までの戦隊物より、受けてる感じするしね(笑)

バンダイさん・・・・丸儲けやな。





ランキング順位』『作者HP』『楽天のxmas』『ANAでショッピング

何となく

テーマ:
上の画像は気にしないで下さい。

記事の内容とは、一切関係御座いませんから(笑)

若干1名これを見て笑う人間の為にUPしてるだけですから(笑)



テーマは子供番組なんですけど、朝起きるのが遅かったので、デカレンジャービデオでみましたけどね。

あの特警のチーフなんですが・・・・





良い乳してたよね!



でも?あのスーツ(変身後)胸圧迫してるよね?

胸が可愛そうな気がした(笑)

その劇中の台詞でも、勝手に突っ込んでしまった。

デカブレイクの言葉なんですが、「チーフには、色々教えてもらいました。

って事はだよ・・・・




あんな事も?




こんな事も?



何て!





いやらしいんだ!



寝起きで直ぐ思う内容では無い事は、自分が一番認識しておりますので。

ここでの突っ込みは・・・

お受けいたしかねますが・・・・何か?




人気Webサイトに登録してます!良かったらここ押してね

ShoGunJapanここから

富野由悠季さん

テーマ:
アニメ番組でも、題にしましょうか。

アニメ番組は子供の見るもの、何て決め付けては居ませんか?

我輩はアニメっ子でしたから、この年齢でも見てますよ(笑)

でも、別にマニアックな同人系アニメを見るわけでも無いですよ。

アニメも深く考えて見れば?色々見えてきます、例えば?

富野由悠季さんのアニメ?機動戦士ガンダムが有名ですね、でも?我輩的には?

聖戦士ダンバインがイチオシ!

あのアニメに出てくる国の名前、バイストン・ウエルなんですが?

あれは、天上界を意味するのですよね(笑)

ですから、地上の出来事が天上界で反映され、天上界が危ないと言う設定!

宗教色のキツイ作品なんですよね、見方に寄ってはですけどね。

人間の業(ごう)即ち!悪行が神の世界にまで、影響を及ぼし始めてる、何て意味深なテーマなんですよ(笑)

まぁ?少し宗教をかじると、分かりますけどね。

富野由悠季の作品でも、機動戦士ガンダムの逆襲のシャァは宗教色はきつくは無いですが、人間の気の力精神力を題材を置いているのよね。

サイコフレームなんですけどね?あれって?人間の意識に反応する装置なんですよね(笑)
って事はですね、科学で人の意識を増幅するみたいな発想なんですよ(爆)

考えられますか?この科学の時代にですよ?意識を増幅する装置を搭載したマシーンって?

他の作品も、そうなんですが?富野由悠季さんの作品は、死者が多いと思いませんか?

伝説巨人イデオンなんか!全員死にましたからね(笑)

これって?どうなんでしょうか?

考えたらね、人間は何時か死にますよね、でも?輪廻って言葉が有る訳ですよ。

その輪廻を色濃く使ってる訳です、死は生まれ変わりの始まりって感じで捉えてる訳です。

でも?自殺させてる訳では有りませんし?戦いの中での戦死で処理がなされてる。
ガンダムで言うと、ラァアがその例です。

彼女は死んでからも、アムロの精神の中で住み続け、彼を苦しめましたが?苦しめたばかりでは無いのですよね、アムロの成長の為に居たに過ぎないのね。

ここで!明らかにしましょう!富野由悠季さんは、きっとね!
何処かの宗教法人の信者で有るのは!間違い無い!って事だね(笑)




人気Webサイトに登録してます!良かったらここ押してね

ShoGunJapanここから