クールダウン

テーマ:
暴れ日記-090819_1123~01.JPG
近くの川に、クールダウンに来ました(´Д`;)

入って直ぐは、冷たく感じますが?

入ったら大丈夫×2(・◇・)

最近、疲労困憊気味っすからね(´Д`;)

リフレッシュしないとね(≧ヘ≦)
AD

カラーリング中

テーマ:
暴れ日記-090628_1219~01.JPG
今日は、美容院でカラーリングしちょります(・o・)ノ

白髪が目立ち始めましたからね(´Д`;)

横で、ひとみちゃんもカラーリングしてますよ(・◇・)
AD

マズったぜ(´Д`)

テーマ:
暴れ日記-090227_1457~01.JPG
公園のベンチで休憩中(´Д`;)

何かリストラされて、家族には行って来ます言ってベンチで座ってる父さんみたい(≧□≦)

っ~か?14時からと思ったら13時から始まってて!

最後まで聞いてると、次のバイト先の面接に間に合わねぇ~のよ(°д°;)

まさかのダブルブッキング?

しゃ~ねぇから!夕方からの説明会に出ようと思うんだが?

バイトの面接が押したら…アウトだなコリャ└|∵|┐

何時もとは違う風

テーマ:
080820_1244~01.JPG

エアコン置場です。

何時もは、この上に有る窓から風は、一切入って来ません(´Д`)


しかし?


今日は、ここが一番良い風が来ます(・∀・)


多分?








雨だね( ̄▽ ̄)




風が入ってくるので、大量の汗が出ません(´Д`)

従って、今日も体重の変化は、無いでしょうね(≧ε≦)


体重


59.6キロ


体脂肪率


18.5%


体脂肪率一桁に乗せたいねぇ~ほんと(ノ_・。)

昨日

テーマ:
080726_1306~01.JPG
昼間、余りにも暑いので、近くの川へ涼みに行きました。


川の水って?結構~冷たいのですが?

この暑さのせいでしょうね(´Д`)


丁度良い冷たさでしたですぞ(・∀・)


っ~か?この二日程、忙しくって、皆さんのブログにお邪魔してません。


明日は、休みなんで、明日お邪魔しますね(・o・)ノ


今日も夜中1時まで仕事してますので、許してちょ( ̄▽ ̄;)