海の家は

テーマ:
海の家で食べたくなるものは? ブログネタ:海の家で食べたくなるものは? 参加中
本文はここから


汚いよねヾ(。`Д´。)ノ

だって!どんな有名なシェフが作っても作れない!









天然の調味料持ってるよ(。・ε・。)









それは、ピクニックやキャンプで、バーベキューした時の肉の美味いのと同じなんよ(‐^▽^‐)

自然と言う魔法の調味料があの値段でも許せてしまうんです(笑)

通常で、あの値段と味で!








食えるか( ̄へ  ̄ 凸







でも?海に行ったら買うもんね・・・・・やっぱ!

でぇ!俺は、海に行ったら買うものは!焼きそばですわ(///∇//)

だって!当たり外れ少ないでしょ(爆)


ペタしてね
AD

早寝の産物か?

テーマ:
好きな深夜番組は? ブログネタ:好きな深夜番組は? 参加中
本文はここから

ここ最近、早寝でね(;´▽`A``

起きる時間が1時過ぎだったり?2時だったりするんですよ(笑)

でぇ!今日何か4時前で、今日は26時間テレビやってるからねぇ~恋のカマ騒ぎ見てたんですけど(´0ノ`*)

何時もは、日テレニュース24時見てるんですよ(笑)

でもね?深夜番組って感じじゃないよね(;´▽`A``

だって!一度寝てるからねぇ~でも?人間って変なもんで、その時間が早いと思うと、二度寝スイッチ入るんですよね(笑)

だから4時ごろに眠くなって、二度寝するんですσ(^_^;)

その習慣が・・・・近頃、多過ぎるんですよね( ̄Д ̄;;

店が始まる方が睡眠時間は、定まると思うのですが?なんたって!何もする事なくブラブラしてる延長なんでねぇ~ここ数か月ヽ(;´Д`)ノ

仕方ないすよね(笑)

っ~か?昨日、お祭りから帰って来て!21時に寝たひとみちゃんは?








まだ!寝てますけど(((( ;°Д°))))







多分?11時間は、寝るでしょうね┐( ̄ヘ ̄)┌

時間の無駄使いと思いますよね・・・・・・40歳過ぎてからの1日11時間何もせんて言うのは(笑)




ペタしてね
AD

季節もんだからね

テーマ:
アイスはなめらか系とシャリシャリ系、どっちが好き? ブログネタ:アイスはなめらか系とシャリシャリ系、どっちが好き? 参加中
本文はここから

これって?年々好みが変わるもので、子供の頃はなめらかアイス系でしたね。

でも?20代になると?シャリシャリ氷系(笑)

大好きだったのが!いちごミルクのかき氷ヾ(@°▽°@)ノ

だが?この歳になると?










1年に1回!






食べるか?どうか微妙なライン(笑)










かき氷はねぇ~頭がチィ~ンと、痛くなるんだよねヽ(;´Д`)ノ

そんなに、糖分を欲求しなくなってるんだが?

朝のションべん・・・・・・・泡たってんな( ̄_ ̄ i)

糖おりてんじゃないのって事が多々ある最近の大将軍の事情です(笑)



ペタしてね
AD

久しぶりに

テーマ:
カレーは甘口?中辛?辛口? ブログネタ:カレーは甘口?中辛?辛口? 参加中
本文はここから

ブログネタでも書いとくか(笑)

カレーはね!俺的には絶対!







激辛ヾ(@°▽°@)ノ






甘口なんか食べれない┐( ̄ヘ ̄)┌

中辛なんか中途半端ε=(。・д・。)

辛口も何だか物足りないヽ(;´Д`)ノ

やっぱ!大辛以上ですよ(笑)

でもねぇ~あまり辛いもの食べるとね・・・・・・・次の日の!








お尻が痛いんだよね・°・(ノД`)・°・







分かるかなぁ~分かんんぇ~だろうなぁ~(。>0<。)


ペタしてね

新ヴァンテージ

テーマ:
【先着500名様】ジョージア 新ヴィンテージをプレゼント!! ブログネタ:【先着500名様】ジョージア 新ヴィンテージをプレゼント!! 参加中
本文はここから
著名人ブロガーが挑む!バリスタチャンピオン3番勝負
ジョージア ヴィンテージ バリスタチャンピオンブレンド
対決の模様はコチラ
ジョージア新ヴィンテージ


この前、飲んでみましたけど(* ̄Oノ ̄*)

今までのジョージァの缶コーヒーのイメージが無くて、エガったよ。

まぁ~俺も!その昔、コカ・コーラの配達やってたんで、コカ製品はよく飲んでますけどね(笑)

このコーヒーの味は好きかもです(‐^▽^‐)


ペタしてね

これ!何度か言われたけど・・・

テーマ:
似てると言われてショックだった芸能人 ブログネタ:似てると言われてショックだった芸能人 参加中
本文はここから

いやね?この時は、丁度!髪の毛も染めてて・・・・・

髪の毛も上だけ立ててた感じだったもんでねぇ?単に雰囲気がそうかもし出してただけなんだよ!

でも?俺からすると・・・・・ショックかな?

だって!













暴れ日記
井戸田だもん・°・(ノД`)・°・








まぁ~眉毛はねぇ~太いから似てるけど?こんなに吊り上ってはないですしね?

ただの雰囲気だけです!髪の色と!髪の毛の立ちぐわいだけですよ┐( ̄ヘ ̄)┌


欲しい物

テーマ:

おはようさん(=⌒▽⌒=)


昨日もバイトで!今日もバイト!


でもえねぇ~昨日は忙しいと言う日曜日の夜なんですけど?


俺的には、別に何とも普通の日?って感じなんですよね(笑)


って言うのも?俺の入ってる握りのポジションなんですけど?俺からすると、楽勝すぎて!流すネタが少なくって!物足りないんよ。


だからアドレナリンでて!MAXスピードで握る事もなく・・・・・


人気blogランキング にご協力お願いしますm(_ _)m










不完全燃焼ε=(。・д・。)









だって!MAXスピードの半分も出せないからね┐( ̄ヘ ̄)┌


100%で握れば?多分?レーンには、8割は俺のネタになっちゃうしね(笑)


それは!フェラーリに乗って!







舗装されてない山道走るようなもの(。>0<。)







って事は?平日何か?例えば?片手で仕事してても大丈夫じゃないの?ってくらいなんですよ(笑)


実際!握るから片手じぁ握れないんですけどね( ´艸`)


でぇ!本日のブログネタ!




今欲しいもの ブログネタ:今欲しいもの 参加中

本文はここから


そりゃ!この時期!欲しい物って言ったら!













銭でっせ!銭ヾ(。`Д´。)ノ










まぁ~お金も欲しいけどさぁ~本心は、お金を生み出す!

仕事が欲しいってのが本音ですけどね?

変に、金だけあってもね?その場しのぎじゃないですか(笑)



こっちもヨロシコ 

合うもの

テーマ:

こんちゃヾ(@^▽^@)ノ


お昼ですね!でも?朝から昨日、録画したナルニア国物語見てました(‐^▽^‐)


今日も夕方からバイト入ってまして、丁度忙しくなる18時からなんですよね(;´▽`A``


まぁ!ダラダラしてる時間帯に入るよりドピークの時間帯なんでねぇ~時間の過ぎるのが早いから良いんですけどね(笑)


でぇ!昼からは、Gyaoの本気16見てます(o^-')b


夕方に、ちょろっと腹ごしらえして、バイト準備するだけですからね?


でぇ!今日のブログネタ!


人気blogランキング にご協力お願いしますm(_ _)m



ハンバーガーに合うものは? ブログネタ:ハンバーガーに合うものは? 参加中

本文はここから


って!こんなの決まってまんな(  ゚ ▽ ゚ ;)










コジ さんでしょ( ´艸`)








っ~か?コジさんがバーガーに合うんじゃなくて?バーガーが合う男って事ですけどね(笑)

まぁ~俺、個人的には?

バーガーには何故か?コーラなんですけどね(・∀・)


こっちもヨロシコ 


それは・・・・仕事の質によりますよw

テーマ:
仕事は前もってやる方? ギリギリでやる方? ブログネタ:仕事は前もってやる方? ギリギリでやる方? 参加中
本文はここから

仕事は前もってやるか?って、そりゃね!いずれ来る予測の立つ仕事は、先に段取りってのするのは当たり前でしょ?

ってかね?今、ちょいとパソコンでやってるバイトがねぇ~段取りで時間使います(笑)

だって!初めてやる事で、今まで!そんな事考えて作った事ないからねぇ~ある意味!


人気blogランキング にご協力お願いしますm(_ _)m








新鮮なんだけどヾ(@°▽°@)ノ







でもね?作れば作るほど?ネタの無くなるバイトで、その刹那なまでに没頭しちゃう俺の性格上!何故か?徹夜も(笑)

だって!この記事書いてるのって?







4時44分ですよ(笑)






その2時間前まで、キーボード叩いてましたよ。

でぇ!眠気も覚めちゃって!Gyaoで、中華一番見終わって!今!









クリーミーマミ見てます(笑)








多分?この記事がUPされる頃?俺は爆睡してるんでしょうね(笑)



こっちもヨロシコ 

それはね・・・・

テーマ:
どうして離婚ってするのだろうか? ブログネタ:どうして離婚ってするのだろうか? 参加中
本文はここから


どうして?離婚ってするんだろうか?

そりりゃね!

人気blogランキング にご協力お願いしますm(_ _)m








結婚が有るからだよ(-。-)y-゜゜゜








結婚してなきゃ!離婚もねぇ!

でもねぇ~離婚って?結婚以上にパワーが要りますし!結婚の時の様な淡いバラ色じみた感情も全て!崩れ去ってますからねぇ~やる事なすこと!全てに脱力しちゃったりするんだよね。

婚姻届は、二人で一緒にニコニコ笑顔で提出なんですが?

離婚届けは、どちらか一方が単独でってのが普通だもんね┐( ̄ヘ ̄)┌

でも?離婚して!一人身になった男ってのは、中々ねぇ~再婚とか?考えないんですよねぇ~そりゃ!懲りない面々の男性は、すぐ結婚考えるんだろうけど?

また!同じ事繰り返しちゃったらなぁ~って考えたら即決する事の出来ないのが!再婚なんだよね(。>0<。)

でも?このまま1人ってのも淋しいもんですから?やっぱ!考えちゃうんですよねぇ~これ!誰でもそうじゃyないかな?

特に、若い頃のその時の雰囲気で、出来ちゃった婚とかした場合?この様な現象が良く見受けられますが?結婚が駄目じゃなくて?

やっぱ!見極めて結婚ってしないと!







離婚しちゃうんじゃないかな?







諸君(-。-)y-゜゜゜


こっちもヨロシコ