毎週突っ込めるドラマ

テーマ:


暴れ日記


RESCUE~特別高度救助隊(-。-)y-゜゜゜





人気blogランキング にご協力お願いしますm(_ _)m



そう!毎週突っ込みどころ満載のドラマなんだけど?


しかし?横浜市って・・・・・・









災害だらけだねЩ(´ω`Щ)








良くもまぁ~毎週×2!レスキュー要請のある街だって!突っ込むんですけど?


あれだけさぁ~災害起きるんだったら?生身の人間じゃ無理じゃない(笑)


やっぱ!そこは・・・・・・・・・やっぱ!考えなきゃいけませんぜ!





















暴れ日記

レスキューフォース(笑)









何でも?ミニカーのトミカが考えた戦隊物らしいですよ(笑)


横浜の危機を、察知したのですかね( ´艸`)


オレンジの誇りに掛けて(`・ω・´)ゞ


まぁ~オレンジ色の憎いやつって言えば?定番は・・・・・・













暴れ日記

夕刊フジなんですけどね(笑)











さってと!昨日の続きの仮面ライダー兜でも見ますかね(-。-)y-゜゜゜



こっちもヨロシコ 



AD
昨日のスマップがんばりますっ!で、やった!仮面ライダーGが!

もう!YouTubeで、有りましたよ(笑)

だって!高知県は、やってないんですよね(;´▽`A``

でね?この仮面ライダーGって、記事を書いたジャン?それが、何故か?検索エンジンで、上位でしてね?

昨日、その検索エンジンからのアクセスで!

記事アクセス!1位になっちゃってるのよねσ(^_^;)

それで!ちゃんとしたのか見たくって・・・・探したんだよね(笑)

では!見てくださいね。

でもね?YuoTubeでもHDで見るってのが出来たみたいで、それで見ると、録画して見てる暗い高画質になりますよ(o^-')b







人気blogランキング
にご協力お願いしますm(_ _)m

こっちもヨロシコ 
AD

ごはんさんの見てたもの

テーマ:


携帯からはコチラ



ごはんさんのご指摘の実写版!忍者ハットリくん探して来たけど?

これ?どうみても?








オバQじゃね? 







だって!似てるもん! 








暴れ日記



しかも!俺2歳の頃だろ?全く!覚えてましぇ~ンヽ(;´Д`)ノ



人気blogランキング
にご協力お願いしますm(_ _)m

こっちもヨロシコ 
AD

20世紀少年

テーマ:


暴れ日記

昨日、見ました?20世紀少年( ̄▽+ ̄*)





いやぁ~映画見てないけど?これ!リアルに、俺世代の人間には、懐かしすぎる情景がヽ(;´Д`)ノ


秘密基地!作りましたともさ(笑)


変な、団体名作ったりして!正義も味方気どりだったさね(-。-)y-゜゜゜


仮面ライダーごっこで!いつも2号ライダーだっさ!ウルトラマンごっこじゃぁ~セブンだったさ!


ただし!ちょっと!ガテンが行かないのが?








忍者ハットリ君のお面だぁヾ(。`Д´。)ノ







この原作の漫画から想定すると?俺より4歳ほど年上の計算になる!即ち昭和35年生まれか?36年生まれの設定だから確かに、忍者ハットリ君は、漫画として存在するのだが?


お面になるほどの認知度は無かったし!しかも俺ですら縁日で、忍者ハットリ君のお面を見たのは、1980年以降の事だ!


それは、藤子不二雄が新たに、書きおろしアニメ化されてからだと思う。


始まりは、1969年でしたよね?その時に、小学生だよね?主人公たちは、俺は4歳ですから記憶は曖昧ですけど?俺が小学生に成った当時でも?お面は、仮面ライダーか?ウルトラマン!スーパージェッターなどが支流だった(笑)


更に!調べて見た結果!やっぱり!









1980年代が初版だったよ!





ハットリ君のお面(・∀・)







何故?この映画1章の発表時に、違和感が有ったのか?


これが!俺の心の中で、違和感感じさせていたんだね・・・・変に記憶してるって、気にせず見れる物まで、気にしちゃうから時に、邪魔なんだよね(笑)





人気blogランキング にご協力お願いしますm(_ _)m



こっちもヨロシコ 


RESCUE~特別高度救助隊

テーマ:

昨日から始まった新ドラマです。


昨日だけかと、録画予約してましてね?変な時間に、チョロ寝したもんで!夜中見てしまいました(●´ω`●)ゞ


じゃぁ~続き物だったんですね(笑)


でもね?ホラ!俺って、251生存者あり!とか?その前のテレビ特番で、市原隼人がやったの見てるからね?どうも?主人公の線の細さが・・・・・







大丈夫か?




コイツらで(  ゚ ▽ ゚ ;)






って、見てまう(笑)


だって!主人公の中丸雄一(KAT-TUN)と、増田貴久(NEWS)って?








暴れ日記

中丸でしょ?











暴れ日記

増田でしょ?






おまけに!







暴れ日記


山本祐典ですからヽ(;´Д`)ノ







なんか?虚弱三兄弟ってかんじ(笑)


線が細いでしょ?だから訓練の場面で、虐待受けてる子って感じでしたからね(;´▽`A``



でも?まだ、イケメンだから良い方なんですって?ひとみちゃんから言わせると(* ̄Oノ ̄*)


こんな例えされてもねぇ~?


ひ「もし?助けに来たレスキュー隊員が?」














暴れ日記

温っくんなら!











逆に、近寄らないでぇε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ


って、なっちゃうらしいです┐( ̄ヘ ̄)┌


まぁ~それは、男が病院の看護婦さんでぇ!いくら注射が上手なフ婦長さんより!


注射は下手でも!








若い看護婦さん選ぶ心境に似てるのかもしれない(笑)











人気blogランキング にご協力お願いしますm(_ _)m



こっちもヨロシコ 

火曜ドラマ寸評

テーマ:

昨日は、メイちゃんの執事と、神の雫のある日だったけど?メイちゃんは1話では納得出来ず!2話目も見ましたけど?


来週から見る気になりました(笑)


水嶋ヒロの演技ってのが?仮面ライダーカブトの時の様な、最強の執事って感じで、意外と笑えたのと、今後のメイちゃんの周りの人間の変わり方が気になっちゃいましたよ(笑)


まぁ~神の雫は、先週から見る気バンバンでしたけど、やっぱ!あの言い回しって、俺からすると!ウザイんだけど!


それは、俺に!その感覚が無いから思うのかも知れない(笑)


だって!美味い物はウマイ!


それで、良いと思う奴なんでねぇ~おれ(笑)


変に、まどろっこしいうんちくと、言い回し!っ~か?そんな表現の仕方は、苦手なんだよね(;´▽`A``


A級グルメより!B級グルメが得意な俺なんで、仕方ないですよね(笑)




人気blogランキング にご協力お願いしますm(_ _)m



こっちもヨロシコ 

朝から雨かよ!

テーマ:

おはようございますヾ(@°▽°@)ノ


日曜日に予定していた、釣り何ですが?朝から!






雨ヽ(;´Д`)ノ






何でやねんヾ(。`Д´。)ノ


って、事で!中止します(笑)


まぁ~天気の事なんで、仕方ないっすけど?ここは、昨日やってた?











暴れ日記


ハリーポッターでも見ますけどね(-""-;)







でも?昨日も途中まで見てるんですけど?このハリポタって?最初の作品も見てますし?他も見てます!


けどね?何か映画に、感情移入が出来ない作品なんですよ(笑)


解り易く言うと?お昼ご飯食べながらぁ~笑っていいとも見てるって感じ┐( ̄ヘ ̄)┌


そう!何か?客席が盛り上がって笑い声が聞こえたら?目がテレビに行くって程度なんですよね(笑)


そのイメージが頭にあるから例え、1作目から4作目まで通しで見ても?舞台背景とか全く興味湧かないと思うんですよね(;´▽`A``


まぁ~根本から言うとですね?多分?幼い頃からのイメージでしょうか?










暴れ日記


魔法使いサリーちゃんとか?
















暴れ日記

魔法使いチャッピーの影響でしょう(笑)









こんなアニメ見てたから魔法使いのイメージって、女の子で、夢が有って!お茶目じゃないとダメって言うイメージがね( ´艸`)


さて!お湯が湧きましたヽ(゚◇゚ )ノ


朝のコーヒーでも入れますかコーヒー




人気blogランキング にご協力お願いしますm(_ _)m



こっちもヨロシコ 

love shuffle

テーマ:
昨日、録画したテレビ番組ラブシャッフル見ました。

あれだね!野島伸司の脚本なんだね(‐^▽^‐)

まぁ~安心して見れる作品だと思うよ。

でもさぁ~このドラマの内容のラブシャフル(毎週、彼女彼氏を入れ替える)ゲームって、多分?俺達世代には、真似できません┐( ̄ヘ ̄)┌

だって!俺達世代って?自己顕示力よりも!相手を束縛する欲の方が高い世代だとおもうんだよね?多分?相手の女性が見知らぬ男性の彼女だとしたら?OK!なのかも知れないが?自分の彼女が知ってる男性と、1週間でも付き合うとしたら?

これ!吝かではない状態だとおもうよね( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚


でも?玉木宏の演技?鹿男青によしの時と酷似してるねぇ~何か?頼りない感じのダメ男っぽいね(笑)

まぁ~香里奈が出てるから見て見るかって感じでしょうかね?





人気blogランキング
にご協力お願いしますm(_ _)m

こっちもヨロシコ 

新春テレビドラマ

テーマ:

さて!大将軍のドラマ評論の時間です。


昨日、見ました?昨日から始まってるドラマ?







暴れ日記


ヴォイス~命なき者の声~ これねエエよ!


まぁ~俺の場合?石原さとみが出てるから見たんですけどね(笑)


でも?内容は、凄く言いと思う。


別に、医学的な事がメインじゃなくて?その死体の損傷とかで、この人にどんなことが有ったのか?推理して行くとこが見どころだろうね。


でぇ!昨日の推理も俺なりに、当たったから!これ、推理番組見てる感じで見れます。


まぁ~最初に、殺人事件と断定した推理で、混乱させられましたけど?


あの瑛太の演じる学生って、俺の考え方に似てるって言うかな?なんで、こうなるのか?どうして?こうなったのか?って、良く考える子だったもんで、親近感がわきます(笑)


まぁ~ある意味?瑛太は、警察の鑑識の方が似合ってるんじゃないの(  ゚ ▽ ゚ ;)


ってくらい!現場に足運んで、聞き込みまでやってましたからね(笑)


っ~か?司法解剖頼む前に、警察もっと!聞き込み調査しろよ!って見方もあるんだけどね(爆)


これ!来週からもチェックです(o^-')b


後は、今日から始まる!





暴れ日記


メイちゃんの執事 なんですけど?1回目何で見ますけど?


多分?次見るかは・・・解りません(笑)


だって!イケメン見て、喜ぶのは!女性だけでしょ?


でも?水嶋ヒロと、佐藤健って、歴代平成ライダーですよね(笑)


まぁ~俺的には、水嶋ヒロの仮面ライダーカブトは好きでしたけどね(*^ー^)ノ


多分?KAZUちゃんあたりは、見るんだろうなぁ~佐藤健も出てる事だしね(‐^▽^‐)


でも?山田優の女子高生は、ちょっと?無理ないかい?まぁ~こんな女子高生居るっちゃ~居るけどさ(笑)



人気blogランキング にご協力お願いしますm(_ _)m



こっちもヨロシコ 

ものまねバトル

テーマ:

家に帰って来てから見ましたヾ(@°▽°@)ノ


ほら!俺って、基本!物マネ野郎ですからねぇ~見なきゃ駄目的な雰囲気有るんだよ(笑)


でぇ!今回!アメブロで、読者登録してる!物マネタレントの!







中森商売ぃ ちゃんが出てたんだよヽ(゚◇゚ )ノ






だからねぇ~その出てくるシーンまでは、寝らずにみてたのさ(o^-')b


つ~か?そこから風呂入ったからねぇ~また!眠気が覚めました(笑)


でも?明日も!15時出勤ですからねぇ~早く寝ないとダメなんですけどね?一応、ブログ書いてから寝た方が?


明日、コメレスするだけで済むからねぇ~書いちゃってます(笑)


昨日の!モノマネバトルみた方は、中森商売ぃちゃんを、宜しくね(o^-')b


ちゃんと!リンクしてるから見に行って下さいねv(^-^)v


まぁ~最近、色々あって!コメレス出来てない時もありますが?基本!コメント返してくれる優しい人ですから(*^ー^)ノ





人気blogランキング にご協力お願いしますm(_ _)m



こっちもヨロシコ